旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県塩釜市新富町18-31 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル塩釜のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • ちょっとしたサービスが嬉しい

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Sana

    Sanaさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    出来るだけ安いホテルを探し、こちらに宿泊しました。駅から少し離れているのが若干不便でしたが、清掃も行き届いていて快適に過ごせました。朝食に宮城の名物のずんだ餅や笹かまぼこがあったり、大浴場は無いものの、1人に2つ入浴剤が貰えたりちょっとしたサービスが嬉しかったです。

  • 運が良ければ花火も見れるお得なホテル♪

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Dreamer-K'

    Dreamer-K'さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    今回宿泊したのは6階のダブルルームで海側が一望できるお部屋でした。
    たまたま祭りで花火の打ち上げがあり、部屋の窓からばっちり正面に見ることができました。
    建物自体、内装はとてもきれいでしたが、部屋は思ったより狭い感じがしました。
    素泊まりで寝るだけであればまったく問題なく快適に過ごせました。

  • 塩釜では貴重なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    wein

    weinさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:4件

    塩釜にはホテルが少なく、街中にあるホテルグランドパレス塩釜と、街のはずれにあるこのスマイルホテル塩釜しかない。スマイルホテル塩釜は、市街地までは徒歩10分ほどのところにあり、不便といえば不便だが、天気が悪くなければ歩けない距離ではない。郊外のビジネスホテルといった感じだが、部屋はきれいで、朝食のバイキングもなかなかよい。

  • GLAYのEXPO2014(ライブ)で宿泊

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    rhc00521

    rhc00521さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    GLAYのEXPO2014(ライブ)で5,5000人が宮城スタジアムに集結しました。当然ながら大都市仙台のホテルはパンク状態。ようやく塩釜のビジネスにとまることができました。マイカーで行ったので利府でライブ終了後、10分位でホテルに到着。ホテルは駐車場が無料で台数もかなりありました。すぐ近くにマリンゲートや港、コンビニもあり思ったより快適に過ごせました。

  • 朝食バイキングも美味しいおすすめホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:18件

    出張で頻繁に利用してますが風呂が広く清潔です。夜はホテルのすぐ手前にあるビックエコーでカラオケもできるし朝の食事もバイキングで種類が豊富で美味しいのでオススメです。コインランドリーもあるので連泊に最適です。

  • 朝食バイキングが美味しく頂けたので大満足です。

    4.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:9件

    朝食バイキングが美味しく頂けたので大満足です。このホテルは、友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋も清潔感があるのでリラックス出来ましたし、総合的にバランスの取れたホテルです。又利用したいと思います。

  • ホテルユニバース塩釜

    評価なし旅行時期:2004/05 (約20年前)

    るーくまん

    るーくまんさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    まだ出来て数年ということもありとてもキレイです。
    朝食もとることが出来て低価格でした。
    近くにはセブンイレブン、居酒屋、飲み屋さんがあり意外と便利です。
    若干駐車場が狭いというところもありますが、
    対応等、とてもよかったです。

  • ♪ビジネスホテル♪ホテルユニバース塩釜

    評価なし旅行時期:2004/03 (約20年前)

    Lynx

    Lynxさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    ホテルユニバース塩釜には2泊しました。建物の外観、内装がまだ立ててからあまり年数がたっていないのでとてもきれいです。
    朝食は315円の別料金で洋食、和食どちらもいただけます。
    また、ロビーには食堂(といってもあたたかなスタッフがいてまるで家出ご飯を食べているみたいです。)があり、好きなものを選んでレジに持っていくシステム。
    お得な料金でとまれるプランがあるのでそれもぜひチェック!
    学生さんにもおすすめの低料金でした。

    http://www.h-uni.com/shiogama/

1件目~8件目を表示(全8件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る