旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松島温泉 松島センチュリーホテル

高級ホテル

宮城県宮城郡松島町松島字仙随8 地図 / アクセス・施設情報

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 食事が良い

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:3件

     客室は年季を感じさせ、エアコンのききが余りよくありません。暑がりの方はちょっと辛いかも。ですが、夜は食事内容はとても良いです。コース料理+ハーフビュッフェ。朝はビュッフェ。メニューが数多く美味しかった。

  • 松島沿岸の見どころが徒歩圏内です

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:19件

    福浦島に向かう福浦橋のたもとにある大型ホテルです。松島の海岸線を歩いて松島離宮までも歩いて15分ぐらいなので、五大堂やフェリー乗り場、瑞巌寺などの見どころは全て徒歩圏内になります。

    朝起きてぐるっと松島を散歩したのは気持ち良かったですね。

    シングルユースの客室は山側の配置で、普通のビジネスホテルぐらいでした。

    良かったのはお風呂で、松島の景色を見ながら肌触りの柔らかいお湯にゆっくり入れました。ただ、男湯については目の前の道路や駐車場からある程度見えてしまうので、少し注意した方がよいかとは思います。

  • 「松島センチュリーホテル」松島湾が一望できる、露天風呂付き客室がオススメ!

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:10件

    芭蕉亭「松の間」

    かなり大箱のホテルですが、素晴らしい松島の景色を一望する事が出来るホテルです。

    露天風呂付きのお部屋は少ないですが、海側の部屋を予約出来れば眺望は最高!

    今回宿泊した「松の間」は和室と洋室の2部屋になっており、無駄に広い洋室は、昭和の高級感をかもしだしております(笑)

    時期も良く、夜のテラスは丁度良い気温でのんびりする事が出来ました。

    そして、松島は日本三景で有名ですが、温泉が出たのは比較的歴史が浅い場所になります。

    平成19年(2007年)に松島町の海岸沿いでボーリングを開始し、地下1500mより温泉を掘り当てたそうです。

    ★アルカリ性単純温泉

    ★52.5度 ph8.6のアルカリ性

    湯量は日量145トンで、温泉の効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病など

    正直、温泉には期待していませんでしたが、ぬるぬるしていてお肌に良さそう♪

    私は大浴場には行ってませんが、夫が大浴場よりも部屋の温泉の方が良いと申しておりました。

  • 五大堂や、福浦島への福浦橋がすぐ近くの立地。接客も丁寧でした

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:24件

    ≪絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテル≫は、JR仙石線の松島海岸駅からだと徒歩10分足らず。
    五大堂や福浦島への福浦橋がすぐ近くで、朝夕の散策にピッタリの立地。
    ホテルそばには海産物メインの飲食店も数軒あって便利。
    これで、コンビニが近くにあるともっといいなあ。

    ロビーの喫茶部門には、コーヒーやお茶などのソフトドリンク無料のコーナーがあるのがうれしいサービス。
    マッサージやエステの料金もリーズナブル。
    ぜひお試ししてみましょう。
    露天風呂もある大浴場も松島湾の景色が見えて雰囲気よし。

    最初、海の見えるお部屋にしようかなと思いましたが、一泊後の朝のお天気があまりよくなさそうだったので街側洋室(シングルルーム・禁煙)に決定!
    お部屋はデザインが少々古いですが広さがありベッドもダブルサイズでゆったり気分。
    備品類はそろそろ替え時に入ったかも?

    部屋付きの浴室は、部屋の広さの割りに狭いのは残念。
    でも、シャワーはたっぷりのお湯が勢いよく出て気持ちよく使えました。

    夕食として、ホテル内の楽楽という食事場所で摂ったカキフライ定食は美味。
    朝食は付けなかったので内容については未確認です。

    フロントでも食事場所でも、スタッフの接客が丁寧だったのも印象に残ったホテルでした。

  • 松島の景色

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:5件

    松島の景色がみえる、海に近い観光地の中にあるホテル。橋を渡るにも船に乗るのも、お土産をかいにいくのもこのホテルからすぐなのでアクセス重視のかたにぴったり。松島温泉で松島湾が一望できるので天気の良い日は早めにチェックインして眺めるもよしです。

  • 牛タン♡天ぷら♡食べ放題

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    susan

    susanさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:10件

    初めての宿泊です。
    お風呂が温泉なのと、食事がよさそうだったのでこちらに決めました。
    お部屋からは松島湾がきれいに見えて、テラスまであるのでゆっくり海を眺めることができます。
    夕食は和食コースの他に洋風メインが3種類選べ、その他にできたての天ぷらと牛タンと豚ロースステーキが食べられます。
    地元なので比較的海鮮物は食べなれていますが、お刺身の鮪が本当においしかったです。
    牛タンも天ぷらも豚ステーキもどれも文句のつけようのないくらいの味で、食べすぎてしまいました。
    それでももっと食べたかったくらいです。
    お風呂は温泉で、露天もあります。ツルツルするお湯で、空いていたので2回ほど貸切状態でした。
    建物的には少し古さを感じるところもありますが、ドリンクバーや子供用のおもちゃコーナーなど工夫を凝らしているのが好印象です。
    スタッフの方の対応もとても良かったです。特に食事処のスタッフの方が感じよく、遠慮なく牛タンをたくさんおかわりできました。
    他県から松島に来る人には勧めたいと思います。

  • ファミリー向けの温泉ホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ルーシー

    ルーシーさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました

    目の前に松島湾が広がる景色がみれるたのと、徒歩で松島観光出来る立地が便利でした。
    スタンダードの和室でしたが、十分に広く、海の眺めも良かったです。
    天然温泉があり、とてもしっとりした良いお湯でした

    夕食は、食事処「楽々」の個室でいただきましたが
    お料理は、地元のものでどれも美味しかったです


  • 全てが徒歩圏内

    4.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    ひいろ

    ひいろさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    オーシャンビュウで観光施設にも歩いて行ける場所に立地しています。
    温泉の泉質も良かったです。
    食事会場や配膳などもコロナウイルスへの配慮がされていると思います。

    駐車場の入り口が狭いので入庫出庫がアトラクション的ですが、福浦橋のレストハウスの前に平置きの駐車場もあるので不安な方はそちらを利用されてるとよいかと。

  • なかなか良いです

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:10件

    滞在時間がほとんどないけど
    温泉に入りたい、という事で選びました。
    松島海岸駅間の送迎あり。
    ほぼ泊まるだけなので海の見えない部屋を選びましたが
    大浴場や朝食会場から景色を楽しめます。
    ゆっくり観光なら海側がいいと思います。

  • 場所もバッチリです

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:21件

    gotoトラベルが始まった7月に、東北に住む友人とこちらに泊りました。伝統あるホテルという雰囲気で、ロビーに架けられた絵画にも高級感がありました。このホテルの1番のごちそうは部屋からの風景です。海の見える部屋と言いますが、小島の連なる松島の海は特別です。素晴らしかったです。

1件目~10件目を表示(全46件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る