旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島三十刈26-21 地図 / アクセス・施設情報

松島プチホテル びすとろアバロンのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢フルコース

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:5件

    素敵なペンションを松島海岸で見つけました!夏休みの土日で、仙台市内だと素泊まりでもなかなかの値段だったのでいっそ松島へ。新鮮な魚介類を使ったフルコースはどれも創造的で美味。貸切風呂、マッサージチェアなどの設備も嬉しいです。部屋は少し古いですが、ずっと続いてほしい宿です。

  • ☆お部屋から松島をみることができます。

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    なな

    ななさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    仙台観光の際宿泊させていただきました。
    仙台駅から徒歩10分程度、坂道の途中にホテルがあります。
    外観はおしゃれな洋館な雰囲気です。
    部屋の窓からは遠くに松島の海が見えました。
    このホテルはなんといっても食事がすばらしかったです。
    コース料理で、地元食材にこだわった料理をおなか一杯楽しむことができました。
    お風呂は2種類あって普通のお風呂と五右衛門風呂が貸切で使えます。
    五右衛門風呂ははじめて入りました。
    時間によっては、2つのお風呂がどちらも利用中ではいれないことがありましたが、
    お風呂のそばにマッサージチェアがあったので
    癒されながら順番待ちしてました。

  • お料理だけで人々をひきつける名ビストロ

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    mikoyan358

    mikoyan358さん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    2016年5月、2名で宿泊しました。

    松島海岸は数年前にも訪れたことがあり今回は通過する予定だったのですが、このプチホテルの評価が非常に高いことが気になって予約・宿泊。

    可愛らしい建物で、部屋はそれほど広くなく、まあ普通です。

    しかし、この宿の真骨頂は部屋にいる時ではなく、レストランにいる時に如何なく発揮されます。


    地元宮城や近隣の海域の食材に徹底的にこだわり、海の幸をメインにした見た目にも美しいフレンチで楽しませてくれます。

    しかも、海の幸などを出し惜しみせず「え、こんなに入ってる!」と思わせるくらいにふんだんに食べさせてくれますので、もう笑顔になる以外の反応が考えられません(笑)。


    おそらく、東北近辺を旅行してこの界隈にたどり着くと、夕食に和食が続いているという場合が多いと思いますが、そんな中でこのビストロのフレンチは違ったアクセントになり、さらに印象深いものになります。

  • 仙台牛が食べられるホテル。

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

    宮城県に観光で訪れたときに松島プチホテル びすとろアバロンに宿泊しました。
    雰囲気のある部屋がとても魅力的なホテルです。
    お風呂も貸し切り風呂で、一人でゆったり入れる五右衛門風呂は贅沢でした。
    夕食は仙台牛のステーキをいただいたのですが最高に美味しかったです。

  • ディナーがお洒落です

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    そろちゃん

    そろちゃんさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    JR仙石線の松島海岸駅から徒歩10分以内です。
    なんと言ってもディナーが美味しいです。
    地元の魚貝を中心とした…と言えば寿司か和食のイメージですが、こちらはフランス料理のコースでした。
    しかもお箸で気取らずにいただけます。
    お食事の後はお散歩がてら「円通院の紅葉ライトアップ」へ行きました。
    下り坂ですので徒歩15分もかかりません。
    翌朝は松島湾から昇る朝日をお部屋から見ることが出来ました。
    紅葉の季節におススメです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る