旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル浦嶋荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • コスパは凄く良い!

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    tajiromaru1

    tajiromaru1さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    夫婦で1泊2食でクーポン使用のお陰もありますが13,000円でした。
    コスパは最高です。
    ただ、お風呂等の清潔感がイマイチかな。シャワーホースがカビまくっていました。
    家族で経営されている感じで宿泊した日は人手が足りていない感じでした。

  • 食事がすごい!

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    maya

    mayaさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    友人と泊まりました。少し古めの建物です。同日に何かの合宿なのか、大勢の小学生が泊まっていたのですが、静かに過ごすことができました。夕食、朝食ともにかなりボリュームがありました。牛タンも柔らかくて良かったです。

  • お手頃価格で海鮮料理を楽しめる

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    wizard1600

    wizard1600さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    観光名所である、松島の最寄り駅である、松島海岸駅のひとつ前、陸前浜田駅のそばにある旅館。本当は松島で泊まりたかったんですけど、料金が高かったので、ここで宿泊しました。1泊2食付き10,000円だったので、食事はそれほど期待していなかったのですが、2食とも地元の新鮮な海鮮料理をメインに、デザートも付いていて、楽しみながら食事することができました(地元産のコシヒカリもうまかった)。
    貸切露天風呂も楽しむことができたし、とても大満足でした。

  • 静かで落ち着けるロケーション

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    osamu

    osamuさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    仙石線 陸前浜田駅から歩いてすぐのロケーションです 建物は少し老朽化が目立ちますが気になるようなことは有りませんでした 
    大浴場はあまり広くないのでもうちょっとスペースがあると良かったと思います
    食事は海鮮中心のメニューでしたが新鮮で美味しかったです 刺身が特に美味でした
    朝食もボリュームがあり朝からまぐろも付いてました
    宿の回りはコンビニなどのお店が無かったので必要なものは事前に購入しておいた方がよいと思います

  • 料理が凄まじくお腹いっぱいの満足

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    こいん

    こいんさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    料理が凄まじいです。
    おいしいですし、量がたっぷりあります。全部食べきれないほどです。
    旬のものをふんだんに利用しているので、松島という土地を食という面から堪能することができるのは最高ですね。
    また、お部屋はちょっと古いですが清潔感があり、広めですのでゆったり過ごせます。
    何よりも貸切の露天風呂が忘れられないです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る