旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルメトロポリタン仙台

高級ホテル

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ

155件
絞り込む:同行者 
  • 仙台駅や商店街直結の便利なホテル。

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ホテルメトロポリタン仙台はJR仙台駅直結の便利なホテル。エスパル仙台という駅ビル商店街にも繋がっているので食事や買い物にも事欠かない。駐車場は地下2Fにあり、一般駐車場の入り口も近くにあるので少々迷いやすいが、西玄関に遠慮無く入って、すぐ左折して下へ降ればOK。

  • 雨の日でも駅直結

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    a@

    a@さん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    1泊宿泊しました。駅ビル直結なのでエレベーターですぐ駅ビルのレストラン街に行けたり、駅前散策できたり、観光しやすいです。食事無しのプランで宿泊しましたが食事には困りませんでした。お部屋からの眺望も良く、観光にもビジネスにもオススメです。禁煙ルームが希望でしたが喫煙ルームしか選べず喫煙ルームに泊まりましたが壁紙等の匂いは感じませんでした。ベッドに入ると少しタバコ臭はありましたが許容範囲でした。チェックイン前、チェックアウト後ともに荷物預かってくれます。

  • 仙台駅近くの利便性の高いシティホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    仙台のクチコミ:4件

    仙台駅に直結しているメトロポリタンホテルです。客室は高級感がありとても落ち着きます。建物はやや古いですがとても清潔です。

    駅には商業施設があるため仙台名物をはじめ食事や買い物には困りません。観光にもビジネスにもおすすめのホテルですが、ビジネスだと少々コストが引っかかるかも…しれません。

  • 仙台駅直結のホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    仙台のクチコミ:22件

    仙台駅直結のメトロポリタンホテル。建物はやや古いですが、清掃等は綺麗にされており、使い勝手も問題ありません。
    全体的に高級感のある雰囲気ですが、駅直結の立地と土曜日の宿泊を考慮しても2人で25,000円はやや高いかなと思いました。

  • 直結

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    仙台のクチコミ:35件

    仙台駅に直結するホテルです。JR東日本が経営しています。駅と直結しているのでなにかと便利でした。お部屋はそこまで高級ではないですが、そこそこのレベルにあると思います。快適に過ごせました。泊まるには不便はないと思います。

  • 部谷は狭め

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    トラ

    トラさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    仙台駅からエスパルを通って行けるメトロポリタンですイーストもあるので間違えないように注意が必要です。
    部屋は2人用でしたが2人で使ったら結構狭くてくつろぐことができませんでした。
    仙台駅の商業施設エスパルに直結しているので食事などには困らずとても便利に過ごせます

  • 仙台駅直結の宿

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    仙台のクチコミ:18件

    お盆前の仙台、東北大学に出張で四日間を過ごしました。駅に直結した複合商業施設に、半屋外のバーベキュー店がありました。東北大学の敷地は広々として緑も豊か、恵まれた環境でした。仙台駅から地下鉄で一駅、歩こうと思えば歩ける近さです。

  • 喫煙ルームは煙の臭いがこびりついています

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Peco3

    Peco3さん(非公開)

    仙台のクチコミ:7件

    仙台で開催された小田和正コンサートに行った際に利用しました。
    当日は仙台駅周辺のホテルは軒並み満室で予約そのものが難しく、メトロポリタン仙台の喫煙の部屋の予約を取るのがやっと、という状態でした。
    喫煙ルームは廊下も煙草の臭いがきつく、お部屋の空気清浄機を作動させても煙の臭いがこびりついていて、かなりしんどい思いをしました。


  • 仙台駅直結の便利なホテル

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    仙台のクチコミ:36件

    仙台駅に直結している便利なホテルです。仙台駅のショッピングゾーンを通って、直接行くことができます。
    新幹線などで到着した場合にはかなり便利な場所です。
    夜も近くに商店街があって、食事に困りません。
    ゆっくりできます。

  • 全て良し

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    仙台のクチコミ:27件

    夜遅く仙台に到着し、早朝には新幹線に乗らないといけなかったので、駅前のホテルを選びました。仙台駅のペデストリアンデッキから徒歩一分で到着。宮城県産のお酒を使ったシャンプーもあり、タオルもふわふわで快適でした。グラスのサイズ感も私的には好みでした。

1件目~10件目を表示(全155件中)

宮城のホテル 最新情報

3.24

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る