旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパールシティ仙台(HMIホテルグループ)

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区一番町2-8-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパールシティ仙台(HMIホテルグループ)のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付きでコスパは高め

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    さすらいの旅人マー

    さすらいの旅人マーさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    青葉通り近くの閑静な一角にある。3か月前に公式
    HP直接予約で朝食付3900円。コスパは高い。アク
    セスは仙台駅から徒歩20分程度。一番町商店街と国
    分町から至近。地下鉄東西線5分「青葉通一番町駅」
    下車徒歩3分。朝食は品ぞろえOK。早く着いたので
    フロントに荷物を預けてから観光へ。バス停も近い。

  • コストパフォーマンスはとても良い

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ちゃくんさん

    ちゃくんさんさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台駅からは少し離れていますが、アーケードを歩けばそれほど気になりません。
    周辺にはコンビニやイオンなどもあり、ちょっとした買い物にも便利。
    食事をする場所も、少し歩けばたくさんあります。
    (大好きな牛タンの太助も近いです)
    部屋の大きさはまずまずですが、お風呂はかなり狭かった。
    ただし、連泊で非常に安かったので、満足です。(朝食は食べていません)

  • 充実の朝食、風情あるホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    こくこく

    こくこくさん(女性)

    仙台のクチコミ:26件

    仙台駅西口から歩いて15分ほどのかかりますが、お店の沢山ある場所を通るので距離を苦にならない場所に有ります。古いホテルですが清潔に保れていて、エアコンも調整でき快適で、ぐっすり休みました。ロビーは広くパソコンも置いてあり、部屋でもワイファイが使いやすいかったです。朝食付きのプランにしたら、思いのほか充実していて美味しく、嬉しかったです。スタッフの方が、滞在中は男性しか見なくて、外国の古いホテルのような雰囲気でした。何回も仙台に来ていて初めて泊まるのが惜しいような、雰囲気のあるいいホテルです。

  • 観光ホテルの様なビジネスホテルの様なホテルでした

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    JR仙台駅から徒歩10分程度で青葉町通りから少し入ったところにあり、国分町通に面していました。
    少し古めですが広めのロビーには、楽天グッズが並んでいました。
    和洋ミックス20品程度のビュッフェ朝食がついて、5600円でした。
    室内は、昔ながらのビジネスホテル風でした。

  • 立地が良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    仙台のクチコミ:25件

    土曜日の一泊で\8100でした。
    ホテルの外観は「会社が変わってリノベしたビジネスホテル」そのものという感じですが
    中に入るとロビーやスタッフの方などは少し豪華な感じがしました。
    部屋やバスルームはかなり狭い感じがしましたが、お値段と立地を考えると許容範囲です。
    地下鉄駅からすぐ、国分町も近く、仙台駅にも徒歩圏内でロケーションは良かったです。

  • 仙台で一泊

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    浦和

    浦和さん(男性)

    仙台のクチコミ:14件

    1月の休日、仙台に住む子供の引っ越しを手伝いに埼玉から車で仙台まで行きました。仙台で一泊。フォートラベルで仙台で駐車場ありのホテルで検索して予約を入れました。駐車場はホテルの専属ではなく直ぐ近くの駐車場と提携していて一晩1000円で停められます。外観は古くてあまり綺麗ではありませんが部屋の中はそれなりに綺麗で広かったです。休日で6500円はまずまずです。

  • ホテルパールシティ仙台 便利な場所にあるビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    higashimachi

    higashimachiさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    JR仙台駅から徒歩12分という便利な場所にあります。

    駐車場は有りませんが、駐車場割引券を貰って契約駐車場に

    駐車すると800円で済みます。

    部屋は狭いですが、寝るだけと割り切れば快適かも。

    ユニットバス内のトイレはシャワートイレです。

    バスタブ有ります。シャワーカーテンも。

    水圧、強いです。

    ホテルパールシティ仙台

    〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目8番9号

    TEL:022-262-8711
    FAX:022-268-3492

    https://www.pearlcity.jp/sendai/




  • 全体的に狭いつくり

    2.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    やとち

    やとちさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅からは少し歩きますが、繁華街に近くて立地は良かったです。
    シングルで予約しましたが、ツインのお部屋が用意されていました。
    ベッドが2つあるせいか、お部屋はあまり広くなく、デスクが小さ目なので、ビジネスでPCなど使う方には窮屈に感じるかもしれません。
    お風呂&トイレは狭いので体格のいい方だとあちこちぶつけてしまいそうな感じです。
    シャワーカーテンやバスタブ回りの変色が気になります。
    日々の清掃が行き届いていないのではなく、経年に伴う変色だと思いますが、シャワーカーテンの交換を検討していただきたいです。
    建物自体が古いので仕方ないのかもしれませんが、全体的に暗いイメージがしました。
    消臭スプレーが置いてあり、喫煙室でしたが匂いはさほど気にならなかったです。
    コンビニが近くにあって便利でしたし、ホテルの方々の接客は良かったです。

  • 立地、コスパともによし

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    仙台のクチコミ:11件

    ネットで予約しました。日曜日の宿泊だったためかかなり格安で宿泊することができました。仙台の繁華街、国分町に位置し食事等のアクセスが非常によかったです。フロントの対応も新設で申し分ありません。WIFIがパスワードなしのフリーだったのが、セキュリティ面でやや心配でしたが快適につながりました。朝日新聞の無料配布がありました。

  • 古いけど普通

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ビビンバ

    ビビンバさん(非公開)

    仙台のクチコミ:1件

    ・仙台駅からは割と離れていて、徒歩10分以上。でもまっすぐなのでわかりやすい。
    ・近くには商店街もたくさんあり、食事には困らない。
    ・エレベーターが古く、何階で止まったのかわかりにくい。
    ・部屋の蛇口からずっと水がポタポタしている。でも音は鳴らないので気にならない。
    ・石鹸はなく、手も顔もボディソープで洗う。
    ・私が泊まった部屋は、景色はなく、灰色の壁がすぐ目の前に広がっていた。
    ・浴衣は薄いもの。冬は足が寂しかった。

1件目~10件目を表示(全32件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る