旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ロイヤルホテル丸屋は閉鎖しました

ロイヤルホテル丸屋

スタンダードホテル

福島県南相馬市原町区旭町2丁目28 地図 / アクセス・施設情報

ロイヤルホテル丸屋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ゆったりとした空間です

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    南相馬・飯館村のクチコミ:3件

    どこも一杯で,ネットからは予約が取れず,一度泊まったことがあるこのホテルに直接電話したところ,和室が空いていました。
    縁側付きのゆったりとした部屋です。トイレは和式を様式(扇状便座)に改造したもので,機能は問題ありませんが,狭かったです。
    浴室は洗い場付きで,湯船にゆっくりと浸かることができます。洗面器もあって洗いやすいのですが,できれば椅子が欲しかったところです。
    和室のため仕事用の机がなく,ビジネス利用には,和室は使いにくいと思いました。

    翌朝,出発が遅く,他の部屋の掃除が始まっており,ドアの隙間から中が見えました。洋室もあってそちらの方が机も仕事向きのように見えました。

  • 駅前のアクセスのよいシティホテル

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    南相馬・飯館村のクチコミ:3件

    宿泊を人任せにしたためか喫煙ルームでした
    消臭スプレーが備えつけてなかったのでフロントに電話をしたらすぐに持ってきてくれました
    今回は車で訪れましたが,駅の真ん前なので便利です
    ビジネスホテル代わりに利用しましたが,シティホテルなので,フロント回りはゆったりしています。
    古さは感じますが,バスルームはリニューアルしてあると思いました
    ベッドもよく眠られるものでした

  • 原ノ町駅前のホテル

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ちゃんちゃん

    ちゃんちゃんさん(男性)

    南相馬・飯館村のクチコミ:1件

    会社のボランティアで宿泊させていただきました。

    車で移動してましたが、原ノ町駅の目の前でとても便利そうです。
    近くには、コンビニやお店があるので不自由はありません。

    ご飯も普通に美味しかったですし、お風呂も問題なかったと思います。

    朝ごはんは隣?の建物にいって、一部不通だった駅を見ながら食べた記憶が残ってます。


  • ビジネスの素泊まりに良いかも

    1.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    nejiya

    nejiyaさん(非公開)

    南相馬・飯館村のクチコミ:1件

    初めて行ったがホテル入口が分からずホテルの周りをうろうろした結局入口前にバスが
    止まっていた為車を付ける事ができず路上駐車で駐車場の場所を聞きに行った
    部屋は広いがベットが柔らか過ぎトイレはウォシュレットなし朝食は定食屋と言った感じ
    この単価では仕方ないかも 12/19宿泊 

1件目~4件目を表示(全4件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る