旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県いわき市常磐湯本町三函197 地図 / アクセス・施設情報

いわき湯本温泉 スパホテル スミレ館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • いわき湯本でペット同宿可のホテル

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:6件

    いわき湯本温泉でペット連れ可能なホテルだったので利用しました。
    客室内は和室のビジネスホテルで、照明にリモコンがあったのが地味に便利でした。ユニットバスがタイル張りだったので冬場は寒いかもしれません。
    温泉は最上階にありましたが、湯温が高めでしっかり温まれました。露天風呂がなかったのが少々残念。
    チェックアウトの時にペットとの写真を撮影してすぐプリントアウトして下さったり、次回ペット無料のサービス券もいただけました。
    フロントの接客もとても親切丁寧で、チェックアウト後もしばらく駐車場を使わせていただけて散策に出かけられていい想い出ができました。

  • 温泉良し

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:4件

    いわき湯本駅から徒歩五分程度です。ペットと泊まれるホテルが売りのようですが、私が宿泊した日にはいませんでした。チェックイン後に部屋に入ると既に布団がひいてありました。一人では広すぎる和室です。温泉は程よい温かさで硫黄の匂いがしました。朝はフロント前でコーヒーサービスがあります。

  • 建物は古いけど、ペット連れにはお勧め☆☆

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    muumuu

    muumuuさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    犬連れで、海水浴目的で宿泊。フロントのスタッフの接客は感じも良く『犬連れWELCOME!!』の気持ちが伝わってきて嬉しかった。
    客室はとても古い(特に、洗面・お風呂)が、掃除は行き届いていて安心した。貴重品金庫、冷蔵庫、犬の食器有り。

    夕食は近くのレストランで済ませ、温泉へ。この館にもあるみたいだが、宿泊客は無料で利用可能、歩いてすぐの『古滝屋』の温泉へ。
    大浴場、露天共に大満足☆このお風呂に入れてここに来た甲斐があった。

    翌日の朝食は大広間で。内容は一般的な朝食。

    食事中に部屋で留守番させていたら、我が家の犬が部屋の障子を少し破ってしまった。チェックアウトの際に、弁償覚悟で謝罪したが、『お気になさらずに』との言葉に恐縮。
    客室係の女性も犬好き、他にも建物の玄関前に、散歩帰りの犬の足拭きタオル常備など、とにかく犬連れには嬉しい配慮の宿だった。

    そのうち古い客室が少しでもリニューアルされたらなお嬉しい。接客、温泉は大満足だったので、リピートも考えています。

  • 日本一の温泉力

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    エレジー

    エレジーさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    一度この宿の温泉を体験してみてください。
    バルネオセラピストの私が言うのだから、良さに間違いはありません。

  • 今ははどうなのだろうか?

    3.0旅行時期:2005/05 (約19年前)

    ラーメンおんちゃん

    ラーメンおんちゃんさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:2件

    出張でよく泊まりました。10年くらい前の話ですが、ここは近くにあるホテル古滝屋の系列で宿泊客は古滝屋の大浴場が無料で利用できました。スミレ館の温泉も良いですが、古滝屋の大浴場にはかないません。朝食も古滝屋の大きな座敷でバイキングでした。今はだめなのかな・・・・

1件目~5件目を表示(全5件中)

福島のホテル 最新情報

3.82

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.29

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る