旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル いわき(HOTEL IWAKI)

スタンダードホテル

福島県いわき市平字白銀町8-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテル いわき(HOTEL IWAKI)のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良し!

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    いわき市のクチコミ:6件

    シングルで利用しました。部屋の向きにもよるのかもしれませんが、目の前がビルで線路の近くということもあり電車の音が気になる方は注意が必要かもしれません。バスルームやお手洗いなど一通りの設備はあり問題はありませんでしたが、枕周りにコンセントがないので充電しながらベッドに寝っ転がるという使い方ができないのは少し気になるところです。朝食は主食・副菜共に無料なら文句のない品数で6:15~から頂けるので朝早い出発でもお腹に入れてから出発できるのは強みだなと思うところです。
    いわき駅からすぐの場所にありシングル3,000円台ながら無料の朝食と使い勝手はかなり良いのではないのでしょうか?

  • リッチ、コスパ良し!!

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    l-m-l

    l-m-lさん(男性)

    いわき市のクチコミ:2件

    駅に近く、コンビニや飲食店も近い。イトーヨーカドーもある。品数がそんなに多い訳ではないが、無料でありがたい。それでいて、この価格設定はかなり良い。旅行の際にとても便利。ちよっと対応が雑なスタッフもいたが、全体としては大満足。また利用したい。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    いわき市のクチコミ:7件

    以前も宿泊したことがありますが、改装されたらしくとても綺麗なホテルでした。ホテルのキャパはそれほど多くないため、朝食も混まずに窮屈感なく頂きました。朝食はバイキングですが品数もそこそこありますので、満足出来ました。綺麗さがオススメポイントです。

  • 見付かり難いけど迷わない

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    いわき市のクチコミ:1件

    いわき駅から近いです。駅前の通りを左に歩けば、もうその道にホテルは面しているので、迷いようが有りません。
    が、「良いの、こっちで?」と一瞬不安になりました。
    と言うのは、駅から出て、駅前の広場に立つと、左手にとても目立つホテルの灯りが否応無く眼に入って来るのです。
    そして、その数件先に在るホテルの看板も見えるのです。
    が、肝心の我がホテルは何処?
    地図に示されたとおりに歩いていくと、そのホテルの間に挟まれるように、間口の狭い、でもライティングがお洒落なホテルが見つかりました。
    ホント鰻の寝床のように、フロントは奥へ行ったところに在ります。
    改装されてまだ間が無いのか、とても綺麗でした。
    部屋はごく普通のビジネスホテルです。勿論何の問題も無し。
    朝食は食事をするスペースが狭いのと、和食中心だったのが残念でしたが、コスパは良いホテルだと思います。
    駅前と言えるロケーションなので、飲食にも困りません。
    元旦に泊まりましたが、お正月料金じゃなかったのも良かったです。

  • 改装されて綺麗でした

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    nn2662

    nn2662さん(女性)

    いわき市のクチコミ:1件

    駅からすぐ、左に道沿いに行くとサンシャインイワキと言うホテルの隣にあります。
    ちょっと看板が分かりにくいので要注意です。(私だけ?)
    周りには多くはないものの食事処やコンビニもあり、便利です。

    建物は古いが客室は改装したてのようで綺麗です。
    洗面所一部、古いままの箇所もありましたが清潔です。

    お部屋は全て揃っています。
    こじんまりとした部屋に大きなTVがデンっと置いてあります。

    周りの音を心配していましたが、少しはあるもののひどくはなかったです。
    駅が近いのでたまに電車の音もしましたが、気になるほどではありませんでした。

    朝食は和食中心のバイキング、パン・コーヒー・サラダもありました。
    豪華ではないですが家庭料理のような素朴さで美味しかったです。

    この立地と料金ならお勧めです。

  • 駅前ホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    いわき市のクチコミ:7件

    いわき駅前にありますので分かりやすいです。付近にはコンビニや飲食店がたくさんありますので食事には困りません。部屋はこじんまりとしており地方のビジネスホテルといった感じでした。朝食はバイキングですが種類は少なめです。駅前で利便性が良いところが気に入りました。

  • 駅から徒歩1分の場所にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Mtake

    Mtakeさん(男性)

    いわき市のクチコミ:3件

    いわき駅から徒歩1分、二つのビジネスホテルに挟まれています。
    現在も改装中で、2階の食堂の一角がフロントとなっていました。
    館内は普通のビジネスホテルです。wifiはありませんでした。
    禁煙の部屋に泊まりましたが、他の口コミにあるように、最初に入った時は若干臭いがしました。
    契約駐車場までは徒歩2分くらい。一泊600円です。
    朝食のバイキング?はサラダと鮭とカレー、あとはウインナーなどと、一通りの食事はできるという感じでした。

    事前に電話でやり取りをしましたが、予約した部屋の数などが何度言っても間違えられた上、苦笑いの雰囲気が電話口から伝わりましたが、それは失礼では?と感じました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る