旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県南会津郡只見町長浜上平50 地図 / アクセス・施設情報

季の郷 湯ら里のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 只見の魅力を発信し続ける宿

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    群青

    群青さん(男性)

    只見のクチコミ:1件

    雪深い奥会津の只見にあるこの宿は、どこをとっても「只見愛」に溢れ、只見の魅力を最大限発信しようと創意工夫している宿。
    食事は夕食も朝食も只見の地の物をふんだんに使った、見た目はちょっと地味ながらも味わい深い食事の数々。
    同じ敷地内に建つ「むら湯」から鉄分を除去した湯をふんだんに流した温泉は、温まる湯。
    館内のあちこちに只見の風景写真や四季の移ろいの写真が飾られ、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

  • 八重桜が満開の清潔な宿

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    只見のクチコミ:1件

    奥会津只見町の只見駅から国道289号を東に約10キロ、国道から南側の丘に上がった明るい所が深沢温泉の源泉からお湯を引いたという「季の郷 湯ら里 」。
    広い駐車場の周りには桜と八重桜の並木があり、桜は終わっているが、八重桜が丁度満開。陽当りがよいせいか、ひと際大きな花をつけて迎えてくれる。

    目玉の温泉はナトリウムー塩化物・硫酸塩の泉質で、清潔な内湯と、露天風呂にあふれている。(「季の湯」と「郷の湯」でつくりが違い、男女入替制らしい。)
    周辺に行楽施設は少ないが、その分静かで、のどかな山里の温泉宿だ。

  • 深沢温泉にある宿泊施設

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    只見のクチコミ:1件

    只見町の国道289号線・伊南川沿いにある深沢温泉にある温泉ホテル、只見町の第三セクター運営で隣接して日帰り温泉入浴施設のむら湯もあります。

    建物は1階が駐車場で2階にフロント、大浴場、客室があります、建物は綺麗でスタッフの感じも良かったです、温泉は大浴場と露天風呂があります、食事は夕食は会席料理で朝食はバイキングです、美味しい料理を食べることが出来ました、売店には地元のお菓子屋さん製造のお菓子があります。

  • 大自然の中の温泉ホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    只見のクチコミ:5件

    ちょうどお昼時に日帰りで温泉施設を利用しました。
    休日でしたが、時間も時間だったので、温泉はまったく混雑しておらず、ゆったりと過ごすことができました。
    内湯、ジャグジー、露天風呂、サウナ、水風呂が楽しめます。
    隣の温泉施設、むら湯のお湯を濾過して使っているとかで、無色透明のお湯です。
    加温・加水ありとのことです。
    ホテル宿泊者は、敷地内にあるむら湯も利用できますので、質の違いなど比べてみると面白いかもしれません。
    脱衣所には、無料のウォーターサーバもありましたので、安心して長湯ができました。

  • 開放的な温泉に風情のある宿

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    godowskian

    godowskianさん(男性)

    只見のクチコミ:1件

    初めての只見、深沢温泉でした。
    小出から只見線で一時間ちょっと、雪の中の只見駅まで迎えに来てもらいました。宿泊施設は綺麗に清掃されていてオープンしてから間がないのかと思うほどです。

    部屋は2人で12畳の広い部屋を利用しました。トイレと洗面所があり、居室も畳敷きのスペースに加えて対面式のソファーがあり、外の景色を楽しむこともできます。

    お風呂は露天風呂、それにジャグジー、サウナ/ミストサウナ(朝夕入れ替え)、と広々していますし、別棟には鉄分たっぷりの源泉もあります。

    料理は宿泊費用を考えると大変コストパフォーマンスが良い、そして美味しいもので、すっかり食べ過ぎてしまった次第です。

    冬の季節も楽しいですが、夏の避暑、秋口の紅葉などほかの季節もぜひ試したいと思っています。

  • 会津只見といえばここ「湯ら里」しかありません。とにかくお料理が抜群!
    夜はカラオケスナックも楽しめ、温泉も抜群です
    お蕎麦を体験で打つことができます>>>これは楽しくまた打ちたての蕎麦のこれまたおいしいこと!!
    次回は二泊はしたい

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る