旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県南会津郡只見町只見上ノ原1817-3 地図 / アクセス・施設情報

民宿 只見荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 只見線を利用する際にとても便利な場所にありました。

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    只見のクチコミ:19件

    民宿只見荘はJR只見線の只見駅を出た目の前にありました。
    木造の旅館でしたが、小奇麗な感じがした旅館でもありました。
    またゲストハウスも兼ねていて最近は外国人の方も多く使っているとの事です。
    只見の町中からは少し離れていましたが、只見線を利用する方にはとても便利な場所にあった旅館でした。

  • JR只見駅の前にある旅館でした。

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    只見のクチコミ:19件

    民宿只見荘はJR只見線の只見駅を出て目の前にありました。
    木造の建物の駅前旅館で只見線の遅くに到着する電車で到着しても便利だと思いました。
    只見線に乗って只見駅に着いて民宿只見荘に泊まって只見の町歩きをするのもいいと思いました。

  • 規模の大きな宿

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    只見のクチコミ:4件

    福島県の中でも山深いところにある只見町。駅前にある民宿です。民宿を名乗りながらも、その造りは大きくて、老舗旅館の雰囲気があります。只見線乗車を目的とした旅人も多いのですが、只見駅から歩いてすぐなので便利です。

  • 雪の中の家庭的なお宿

    4.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    只見のクチコミ:3件

    雪が強く降る12月の日に行きましたが、とても宿の方の夫妻によくしていただきました!
    宿の中は典型的な民宿という感じで、和室の部屋の中にストーブとこたつが用意されていて、寒いこの時期には嬉しかったです!
    お風呂等含めて田舎の実家に帰ったという気分にさせてくれて、無性に落ち着きがあって良かったです。

    料理も家庭的なおいしいおかずが並びましたが、何といってもそばが美味しかったです。
    聞くところによると、実際にそばをひいており、つなぎを全く使わないそばだそうで、お腹がいっぱいだったにもかかわらず、つるっと胃のなかに入って行きました。

    ちなみに、宿はJRの只見駅の前にあります。
    只見線の旅を楽しむ旅人にとっては、願ってもない立地だと感じました!

  • 民宿 只見荘

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)

    うるるん

    うるるんさん(女性)

    只見のクチコミ:3件

    只見駅のまん前にあってとても便利。
    ご飯も自慢。
    特に、お蕎麦は、只見一だと只見の知り合いが言ってました。
    ここの女将さんはとても気さくで楽しい人でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る