旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町大字石山字院内706 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

会津東山温泉 御宿 東鳳のクチコミ

98件
絞り込む:同行者 
  • 会津東山温泉屈指の大旅館です

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    会津若松駅や東山温泉バス停から送迎があります。
    東山温泉の入口に当たる場所にそびえる大きな旅館です。
    特徴はお風呂。宙(そら)の湯は円形の湯船が空に浮かんでいるように見え、会津若松市内を見渡すことが出来ます。
    もう一つの特徴はバイキング。
    大きな会場にたくさんの料理が並び、ライブキッチンも数多くあります。
    郷土料理も多数並び、会津名物のソースカツ丼やこづゆ、馬すじ煮などの他1本ネギで食べる蕎麦や松茸土瓶蒸しも並んでいます。デザートの種類も多く、ホテル独自のケーキやまんじゅうの天麩羅もあります。
    幅広い年代が楽しむことが出来る宿です。

  • コスパ高き大型ホテルで最高の露天風呂

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    capri

    capriさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    会津若松市東山温泉の高台に立つ大型温泉ホテル。
    現在はオリックスがオペレートしています。
    教育が行き届いているのがスタッフは皆さんとても感じが良いと思いました。
    朱雀亭モダン和室に宿泊しましたが、一般客室してはかなりレベル高めです。
    食事はブッフェですが、室・量共に満足しました。
    地元料理などにも拘っています。
    そして欠品がないようにいつでも補充されています。
    白眉は露天風呂で、棚田状で湯温の異なるタイル張りの綺麗な湯船でした。

  • 非常にコスパに優れたお宿。

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    tac

    tacさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    食事良し!お部屋良し!お風呂良し!そして何よりも従業員の皆さんが総じて感じの良いお宿でした。
    チェックアウトする際、お部屋を出た時に清掃の方達が皆さん、きちんと挨拶されていたのが印象的
    でした。
    また、メインダイニングの方達も色々と親切にお声がけ下さり、とても良い気分で食事が出来ました。

    色々なお宿のお世話になっていますが、本当に気分よく過ごさせて頂けるお宿だと思います。

  • 朝夕食会場と露天風呂から会津若松市街を望める大規模ホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    地中海人

    地中海人さん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    会津若松市街を見下ろす東山温泉にある部屋数160室の大規模ホテルである。ウエディング会場などのある本館とタワー棟(20階)からなるが、館内及び客室は非常に静かであった。
     
    特筆すべきは、サウナ。縦1m横4mの窓からすぐ下に二段の露天風呂があり、眼下に会津若松あさり汁、市街が近い。バイキングの朝夕食に満足しないで帰る人は皆無であろう。ふかひれスープ、ステーキ、オムレツ、てんぷらなどのバイキング料理の定番、喜多方ラーメン、そばなどの麺類、お寿司、お刺身、地元のお惣菜など種類が多く、デザートも豊富で、チーズケーキ、モンブランやソフトクリームまである。アルコールは飲み放題2コース用意している。

     大浴場の横にマッサージコーナーがあり、全身もみほぐし40分で4,700円であった。丸テーブルがあったが机が無く、2泊なので缶入りミネラルウオーターが4本入っている冷蔵庫の上にかろうじてノートパソコンを置き、ネットサーフィンができた。

    2月15日から2泊、16日雪の大内宿を訪問した。会津若松市内の道路上の雪は融けており、17日会津若松仙台間の高速道路はすべて乾いていた。

     おいしいものを食べたいとの同行者の願いを果たせた。

  • 三世代で楽しめる大型旅館!!

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    2022年9月の連休に訪れました。3世代6名での利用です。
    朱雀亭の和洋室を予約し、お部屋も広々としていて過ごしやすかったです。
    食事は朝夕ともにビュッフェで賑やかな雰囲気でいただきました。
    会津名物をたくさん味わえるコーナーがあったり、
    ソフトクリームコーナー等どの年代にも喜ばれそうなお食事ばかりでした。
    温泉も朝晩で男女交代なので、二箇所楽しめます。
    懐かしいゲームコーナーや駄菓子屋さんもあり、
    三世代旅行にはピッタリの旅館だと思いました。

  • 露天風呂とバイキングに大満足

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ben3

    ben3さん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    朝夕二食ともバイキングで、夕食に卓上コンロや郷土料理もあって、スイーツなど、料理のバリエーションや品数が豊富で、味も満足できる内容であった。お風呂がとても綺麗で、アメニティも問題は無く、露天風呂からの眺めが良くて、眼下に遠く会津若松の街並みが見え、とても気持ちよく過ごすことが出来た。

  • 郷土料理がいっぱいの夕食バイキング

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    comomo♪

    comomo♪さん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    充実した夕食バイキングに引かれて利用しました。和洋中は当たり前、それに加えて会津の郷土料理も多くの種類があり、大変楽しめました。また、時節柄お料理は全て小さな器にラップをかけて並べてあり、徹底した感染防止対策で安心していただくことができました。ホテルスタッフの皆さんの努力に御礼申し上げます。
    もちろん温泉もよく、高台のホテルなので、周りの景色や、夜は街の灯りが見える露天風呂も最高でした。

  • 遠くに鶴ヶ城を望む

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    東山温泉のクチコミ:1件

    鶴ヶ城からも東鳳のタワー館が見えました。大きな旅館です。館内・部屋など全面リニューアルされていたようで、気持ちよく過ごせます。部屋は朱雀亭の城下町側。広い和室でした。城下町側の部屋(朱雀亭とタワー館)は早くに予約が埋まってしまうようです。お風呂は3階にあるものの、露天からの眺めはよかったです。ちょっと熱めかな。塩素消毒の匂いがかなりきついのが残念ですね。食事は地のものがいくつかありましたが、正直な感想は「割と普通」で、期待を超えるものではありませんでした。ただデザートは美味しいものがいろいろあったので、別腹を用意しておいた方がよかったですね。朝食は遅い時間スタートの人たちが列を作っていました。接客はいいと思います。

  • 当日予約で[御宿東鳳]は快く`可能ですよ!`

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:2件

    3月中旬に会津東山温泉を利用しましたが、当日の予約で[御宿東鳳]は快く「可能ですよ!」と言ってくれました/Mr係員さんは駐車場まで案内くれました☆ 
    先ず風呂で、その後夕飯ですね…特に露天風呂(男女湯は入替で両方可;三段の湯/丸い湯)は会津若松が一望できました/バイキングで季節物`細竹/ふきのとう`の天ぷら,土地の名物`うどんをネギで食べる=大内宿`(^^) お部屋の窓は流石に会津地区ですね;雪が♪

  • 朝食の予約時間は早い方がいいです

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ジュンパラギ

    ジュンパラギさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    ホテルのスタッフの対応もよかったし、温泉もよかったです。 夕食もなかなか良かったです。 ただ、朝食が「えっ」っていう感じでした。

    朝食開始時間を選ぶとき、まさかこんなにひどいとは思わず、ゆっくり温泉に入ってからと思って、8時を選んだのですが、8時に会場に行くと、ほとんど最後の食事状態でした。本来なら1種類のお料理が10個くらい乗っているようなスペースに2~3個並んでいる、スカスカ状態。その上なくなっているものも多く、種類も限られました。

    それでも1度目はそれなりに選べましたが、2度目はもう何もない状態。お目当てのお餅は品切れと言われ、しょうがなく朝ラー麵を頂きました。 

    こんな感じの寂しい朝食は経験したことがありません。 お値段もそれなりでしたので、このクラスのホテルとは思えませんでした。 がっかりでした。

1件目~10件目を表示(全98件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る