旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東栄町3-35 地図 / アクセス・施設情報

ホテル タカコーのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 家族的雰囲気のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    travel.reiko

    travel.reikoさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:1件

    こちらに泊まるのは3回目
    鶴ヶ城に一番近いホテルで、周囲には大人気の居酒屋や
    市役所等…立地がとても素晴らしい☆彡
    【タカコー・レディース】に登録していると
    月に1回、会津若松の楽しいニュースが、届きます
    お客様を常に大切にしている姿勢がいつも感じられます

    女性の一人旅でも安心して泊まることが出来ます
    会津若松のお宿は、いつも此方です

    お値段がお手頃なのも嬉しいです

    形態はビジネスホテルですが、以前ステイしたお気に入りの部屋を
    確保して下さっていました

    市内観光に必要な資料も、5~6枚、オールカラーでプリントアウト
    して下さっていて、細かな配慮もバッチリ

    地味ですが、お城を見学するなら最高のホテルです♪♪♪

  • 案外静かでした

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    さちお

    さちおさん(男性)

    会津若松のクチコミ:15件

    最近、会津のホテルが取りにくくなっており、たまたまここが空いていました。
    繁華街に近く、隣が居酒屋ですが、宿泊した部屋が反対側だった事もあり、静かでした。
    また、加湿機能付きの空気清浄機や、エアコンだけでなく、ガスファンヒーターまで設置されていたので、もっと寒い季節でも安心できそうです。
    Wi-Fiはフロントに暗証番号を聞くのが面倒で使わず終いでした。

  • Wi-Fiが不安定

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ゴメス

    ゴメスさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    ホテルで使える無料Wi-Fi、電波も不安定でなかなか繋がらなかったり、安定して通信することができませんでした。
    大本の回線が細いのかな。
    和室の部屋に素泊まりでしたが、水回りはリニューアルされたあとのようできれいで、泊まるだけだとぜんぜん申し分ありません。

  • 広い部屋!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    muller

    mullerさん(男性)

    会津若松のクチコミ:2件

    会津出張にて利用させていただきました。
    まず部屋に入って驚いたのは部屋の広さ。
    ヘタすると他のビジネスホテルの倍の広さくらいあるかもしれません。
    全体的にとても綺麗ですが、一つ難点を上げるとすれば
    コンセントが机側のみです。
    なので就寝中にiPhoneの充電を行う方は
    別途2m位の延長コードがあったほうがよいかもしれません。
    (iPhone4以下、Android、ガラケーは枕元に充電ケーブルありますが
    ライトニングケーブルは対応していません)
    朝食は悪くはないですが他よりはちょっと高めです。

  • 別の意味で裏切られた良いホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    寝るだけなので、と思い値段も安いホテルにしようと思っていたので、正直全く期待していませんでした。でしたが、部屋はビジネスホテルにしてはかなり広く、ゆったりとしていました。ロケーションも良いため、いろいろと便利です。また朝食の豪華さと美味しさに驚きました。
     ここのホテルはかなり高得点だと思います。

  • ビジネスホテルにしては期待以上

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    tabiya

    tabiyaさん(女性)

    会津若松のクチコミ:1件

    女子会で素泊まりで使いました。1人一泊3500円。
    私たちは食事を豪華にしたかったので宿泊は安く済ませられる所を選びました。

    予約のときに女性であることを伝えたせいか、部屋の中に洗顔やシートパックのおまけがついていました。
    フロントで人気のシャンプーセットが無料で選べたので使ったことがないノンシリコンシャンプーを試せたのも嬉しかったです。
    私たちが泊まった部屋はきれいな12畳の和室でした。
    冷蔵庫や空気洗浄機も置いてありましたし、トイレと浴室は別です。
    部屋からの眺めがいいとかではないし、廊下とか階段はせまいのでそこはビジネスホテルっぽいなと感じました。でも清潔に保たれていますよ。
    ちなみに3階がフロントで、部屋は2階です。

    駅からは少し離れているので、バスやタクシーでたどり着けます。歩いたら多分20分くらい。
    近くにドトール、スーパー、コンビニ、たくさんの飲食店があるので便利です。
    七日町散策、鶴ヶ城散策にはちょうどいい場所だなと思います。

    会津に連泊する方や宿泊を安く済ませて食事や観光を充実させたい方にはおすすめです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る