旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン会津若松

スタンダードホテル

福島県会津若松市駅前町5-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン会津若松のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 会津若松駅すぐで便利

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    てぶケロトラベラー

    てぶケロトラベラーさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:6件

    会津若松駅から歩いてすぐです。迷うことなく行けて便利です。
    アルファーワンはフロントでおしぼりを渡してくれるのがありがたいです。
    飴しかもらったことないけれどくじ引きも。
    お部屋は広くはないですが清潔感があって過ごしやすかったです。
    また泊まりたいです。

  • 会津若松駅を出ると右側のフジグランドホテルを超えたところにこのホテルがありました。駅からは徒歩3分ぐらいのところにあります。本来は1人で泊まって1泊6,900円でしたが、近隣県民への県民割で2,500円割引になって、支払いは1泊4,400円でした。2,000円分の福島県内の店で使えるクーポン券もホテルのフロントで宿泊代の支払い時にもらいました。客室はごく普通のビジネスホテルで、駅近くにあり、このくらいの値段で泊まれるなら納得できるホテルです。

  • 会津若松駅

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    会津若松のクチコミ:19件

    会津若松駅からすぐ、駅前グランドホテルのすぐ裏手にあります。フロントは丁寧で喫煙予約を当日希望の禁煙に変更していただくことができました。飲み屋街からは離れていますが、JR利用には非常に便利な立地です。

  • 喫煙ルームは喫煙専用の階です。

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    会津若松のクチコミ:7件

    喫煙を希望する人はその階自体が喫煙専用の部屋になっています。
    エレベーターを降りた瞬間からタバコの匂いが立ち込めています。
    室内にいても、臭ってくるような感じです。
    当日、急遽、お願いしたので、エレベーター近くで喫煙室しか空いていませんでした。
    室内は綺麗に清掃されていて、浴室等もカビもなく、綺麗な状態でした。
    女性だけのアメニティはフロントでもらえました。
    フロントのあるエレベーターの所にも新聞等が置かれていました。

  • マッサージチェア付

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    会津若松のクチコミ:5件

    翌朝喜多方ラーメンと会津若松に移動するためこちらに宿泊しました。駅からすぐでしたが周囲にコンビニ等はないです。部屋はマッサージチェア付が選べました。やや機種が古いですが旅の疲れの癒しに一役かってくれました

  • 駅からも近くてコスパがいい

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    会津若松のクチコミ:14件

    会津若松駅からも近く、スタッフの対応もとてもいいです。
    新聞はロビーに自由に取れるものがあり、予約は出来ませんが空いていれば無料のレンタル自転車があります。
    朝食は前日までに予約すると割引があります。価格に対して郷土料理も味わえる内容でした。
    コスパのいいホテルなので再訪アリと思いました。

  • 駅近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Rin

    Rinさん(女性)

    会津若松のクチコミ:47件

    会津若松駅から徒歩すぐの場所にあるビジネスホテルです。
    外観はマンションみたいでした。
    レンタサイクルが3台あると書いてありましたが、実際は2台壊れていて現在使えるのは1台だけでした。
    部屋はシングルで狭いですが、普通のビジネスホテルならこんなもんだと思います。
    女性には化粧水などのアメニティのプレゼントがありうれしかったです。
    朝食は700円で郷土料理も含めたいろいろなものが食べられるのでいいと思います。
    また部屋からはかなり小さくですが鶴ヶ城が見えました。

  • 駅前にあるビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    kotetsupatapata

    kotetsupatapataさん(男性)

    会津若松のクチコミ:5件

    某旅行サイトでお値打ちのプランでしたので宿泊しました。 ちなみに1泊3220円(食事無し)です。
    会津若松の駅前にあるので大変アクセスはいいのですが、駅前で食事できるのは居酒屋くらいしか無いのが難点かな?
    朝食は前日までに申し込みすると700円です

  • コスパはいいです。

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    会津若松のクチコミ:29件

    施設は、少しい感じではありますが、それ以外は、特に不満など感じませんでした。
    立地は、駅近で交通の便もいいですし、飲食店やスーパーも近くにあってけっこう便利(コンビニが少し遠いのがたまに傷ですが)、スタッフの皆さんの雰囲気もいいし、食事もまずまず。
    値段が安いので、コスパ的には、なかなかいいと思いました。

  • 駅前、この地域の各種アクセスに便利、コスパも良し

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    会津若松のクチコミ:5件

    仕事で宿泊しましたが、駅前で飲食店も周辺に多く、夕食も不便がありませんでした。施設は古さはあるものの清潔に清掃されており、快適に睡眠出来ました。スタッフの対応もしつこくなく丁寧で、ストレスが無かったのが良いです。朝食は簡単なビュッフェスタイルとなりますが、朝食には十分な品ぞろえで、大変リーズナブルながら、満足して滞在できました。

1件目~10件目を表示(全42件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る