旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンホテル郡山

スタンダードホテル

福島県郡山市駅前1-8-18 地図 / アクセス・施設情報

チサンホテル郡山のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 対応が最高

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    inyl

    inylさん(女性)

    郡山のクチコミ:1件

    静かで落ち着いたお部屋が何よりですが、それに加えて、チェックイン前後の時間に助けていただき本当に感謝しています。
    チェックイン前の午後の早い時間で、用務先に行く前にボタンが取れてしまい、こちらに寄って針と糸を貸してほしいとお願いしたら、すぐにソーイングボックスを出してもらい、本当にありがたかったです。さらにその時にチェックインの手続きもできると言われたので、お願いしました。用務後にホテルに戻ったのが遅い時間だったので、すぐに部屋に行けて、さらに荷物は部屋に置いてもらっていて、素晴らしいサービスでした。
    翌日は、チェックアウト後に荷物を預かってもらったおかげで、空港に向かう前の限られた時間で用務を片付けることができました。ホテルによっては、チェックアウト後の荷物は預からないところもありますが、この親切な対応は、こちらのホテルはじめ、郡山市に至るまでの印象がますますよくなりました。福島出張の際にはまた利用します。
    5星にすべきところ4.5なのは、ホテルのお名前が新旧?で違う名称が混在しているようで、混乱される方もいらっしゃるかも、と思ったことです。

  • 快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    郡山のクチコミ:5件

    2023年の8月に1泊しました。郡山駅から歩いてすぐの立地で、近くにレンタカーの会社もいくつかあるようです。チェックインの際に部屋に近いエレベーターを案内していただくなど、快適に過ごせるような心遣いが感じられました。

  • 便利☆

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hi

    hiさん(女性)

    郡山のクチコミ:1件

    駅近&セブンが隣の立地に、朝食付きでツイン一人当たり¥5,000。ただ、お部屋とお風呂が狭い。ロビーと朝食会場にはお持ち帰り用のコーヒーマシーン等もあり清潔な感じでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)寝るだけやビジネスの方なら良いかも♪朝食も沢山種類があり美味しかったです!

  • 充実した朝食がおすすめのホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    郡山のクチコミ:11件

    郡山駅前の繁華街にあり、西口の駅前ロータリーから少し南側へと行ったところに位置しています。駅からのアクセスは良いですし、周辺に飲食店も多い好立地でした。
    新しくはないホテルのようですが、清潔感がしっかりしているのでそんな風には見えず、各所はきれいでした。部屋もきれいで清潔感があります。泊まったのはシングルですが、広さもまずまず。清潔感があるので快適に感じました。
    こちらでおすすめなのは朝食です。和食を中心としておかずの品数が豊富ですし、煮物なども充実していておいしかったです。できれば朝食つきのプランがおすすめです。
    フロントなどスタッフも皆さんとても感じがよく、接客面でも良いです。
    総じて良い面が多く、それでいてお手頃な価格でした。また利用したいホテルです。

  • 部屋の間口が狭く細長いシングルルーム

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    キートン

    キートンさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山駅から徒歩3~4分のビジネスホテル。
    シングル1泊4700円で、客室はビジネスホテルとして標準的な設備とやや狭い広さのシングルルームでした。
    部屋の間口が狭く、ドアから客室への通路(バスルーム横)が非常に狭かったです。
    荷物を広げるスペースもあまりないので、大きめのスーツケースなど荷物が多い人の宿泊には向かないと思います。
    それ以外は可もなく不可もなく、ごく普通のビジネスホテルといった印象です。
    隣に24時間営業のコンビニエンスストアがあるので便利です。

  • 綺麗になりました

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    郡山のクチコミ:7件

    郡山駅から少し南に路地を入った便利さ。リニューアルしたのか、大変きれいです。
    増築したのか、通路がわかりにくいですが、案内を丁寧にしていただき安心です。部屋も大変きれいになってました。シックに改装されたシングルルームは狭いですが、なぜかバスルームが広々してました。

  • 郡山のリーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    出張で1泊させていただきました。

    客室は広さが10平米とかなり狭いものの、ベッドサイズが100cmのため、窮屈すぎるほどではありませんでした。
    デスクチェアは背もたれなしのため、仕事をしていると腰が痛くなります。
    加湿器付き空気清浄機、電気ポットが標準装備。
    バスルームも狭小。

    朝食はコロナ対策のため、ビュッフェスタイルではなく、決まったおかずのお膳+ご飯、味噌汁、サラダがセルフの形式。種類豊富でおいしかったです。

    宿泊料を考えると、トータルでは十分リーズナブルと思いました。

  • 駅近くコンパクトで機能的

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    onyan

    onyanさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    ツィンルームに宿泊、小型のスーツケースを広げる場所はないが、きれいでコンパクトにまとまった部屋です。駅近で落ち着いた所にあり、1階にコンビニがあって便利、隣と向かいにレンタカー店、朝食も充実している。

  • 駅から至近

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    郡山のクチコミ:7件

    急な宿泊でしたが、深夜にも関わらず丁寧に応対していただきました。一人利用でしたがダブルベットの部屋で快適でした。部屋のアメニティはかみそりもありました。部屋でのwifiあり、読売新聞の無料配布あり。また同じビルディングにセブンイレブンがありました。

  • 隣の音が聞こえます

    2.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    じゃすみん

    じゃすみんさん(女性)

    郡山のクチコミ:1件

    出張で1泊しました。

    駅に近く1階はセブンイレブンで買い物も便利。
    Wi-FiもOKなので、ポケモンGOもできますね。

    水回りの音か空調なのかわかりませんが、機械的な音もずっと鳴っています。
    壁が薄いようで、お隣のいびきも聞こえてきました。
    運が悪くお隣に恵まれなければ、少し残念な感じです。
    お隣さんより先に眠ってしまいましょう。

1件目~10件目を表示(全29件中)

福島のホテル 最新情報

3.82

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.29

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る