旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション サンガーデン

ペンション

福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-24 地図 / アクセス・施設情報

ペンション サンガーデンのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • お部屋も広くて食事もおいしかったです!!

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件


    こちらは、羽鳥湖のスキー場で遊んだ時に利用いたしました。
    久しぶりに「ペンション」と名のつく施設に宿泊しましたが、以前に泊まったところはウッドハウス造りのところが多かったので、こちらのペンションは新鮮でした。

    部屋は洋室で、広い作りでした。
    少し隣室の音が響きやすく感じましたが、まぁペンションなんてそういうもんですよね。

    1階は大きな部屋のつくりになっていて、小上がりにはビッグスクリーンTVがあったり、色々な遊び道具も置いてありました。
    小さい子でも遊べそうなものからTVゲームまで、みたいな感じです。
    こたつに入ってのんびり過ごせます。

    また横を見るとキーボードが置いてあって自由に弾けるようになっていたり、また別の方には卓球台が置いてあってプレイできるようになっていたりします。

    お風呂も大きくて、それを家族で貸切にできるのはとてもうれしかったですね。
    温泉の大浴場だと、どうしても男子チーム女子チームに別れなくてはいけませんからね。親子一緒に入れるのは良かったです。

    2泊しましたが、1階の食堂でいただく食事も豪華でおいしかったです。
    最後に「ちょっと好みが分かれるので、欲しくなかったら言ってください」と警告を受けながらも初めて見る郷土料理を少しいただきましたが、これは確かに好みが激しく分かれそうな味で、私も少ししかいただけませんでした。(^_^;)
    でもこれ以外はすべて美味しかったです。

    ご飯は別なテーブルに大きめの炊飯器が置いてあり、そこから各自好きな分だけよそってくるシステムです。

    また時間が出来たら行きたいなぁ。

1件目~1件目を表示(全1件中)

福島のホテル 最新情報

3.82

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.29

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る