旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県西白河郡西郷村字道南東7 地図 / アクセス・施設情報

東京第一ホテル新白河のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 新白河駅に最も近いホテルです

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    新白河駅東口を出て徒歩1分、最も駅に近いホテルです。
    ホテルサンルート白河から阪急阪神第一ホテルグループにリブランド。
    近隣のホテルチェーンに比べると客室は一昔前のタイプで
    老朽化は否めませんが清掃は行き届いてます。
    高架沿いを北に3分歩くと白河ラーメンの人気店がありますよ。

  • 10年以上ぶりに宿泊

    1.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    10年前ぐらい前にサンルートだったときに宿泊して以来。今回は禁煙ツインルームに1泊。「禁煙」であるはずなのに、部屋に入るとタバコの臭いがした。空気清浄機もあったが、電源を入れてもよく機能しなかった。立地条件や接客に問題はないが、設備が老朽化している感は否めない。総合的にメンテナンスが必要だろう。次回白河滞在の際には別宿を検討したい。

  • 駅前の好立地で、朝食バイキングがおいしいホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    出張で宿泊しました。JR新白河駅を東口に出るとすぐ前にあり、私もそうですが新幹線で新白河へ来る人にはアクセスがかなり良いです。ただ、白河駅は東北本線で1駅隣で、観光エリアも離れているため、観光での利用だとちょっと不便かもしれません。また、周辺に飲食店も少なかったです。
    泊まったのはシングルで、なかでも安めの価格の部屋にしました。それでも部屋に広さはわりとあるし、ベッドも大きいサイズだったので思いのほか良かったです。バスルームなど古さを感じる部分もありました。
    一番のおすすめポイントは朝食バイキングで、品数は多くてどれも美味しいです。価格を考えるとこの朝食がついてかなりお得に感じました。
    出張で泊まるにはかなり良いホテルで、また機会があれば選びたいホテルです。

  • 駅近のホテル

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    mikax2_tv

    mikax2_tvさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    新白河駅目の前のホテルです。
    5分もかからず到着できます。
    ちょっと古さもあるけれど、寝るだけだったら問題なしです。

    部屋着が、上下に分かれていたのがうれしかったです。
    加湿器もありました。
    コンセントが枕元から遠かったですが、私はきになりませんでした。

  • 駅すぐ

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:4件

    新白河駅直ぐの立地でした。
    駅周辺には、数件のホテルちがありますが、価格と施設の内容で、最も安かったのでここを選びました。
    駐車場も近くに、専用の駐車場がありました。
    新幹線がすぐ近くを通っているので、多少その通過音が気になりました。

  • 福島牛ステーキの食事とセットで宿泊

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    ふるさとチケットを使って、福島牛ステーキの食事とセットで宿泊するというコースを利用しました。
    ステーキは期待通りで、まずまず。翌日に白河の観光をしたのですが、このホテルは新白河駅。街歩きは白河駅周辺なので、それがちょっと不便に感じるかもしれません。

  • 福島牛ステーキ御膳

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    和食処 和は、ホテルサンルート白河の一階にあるレストラン。福島牛ステーキ御膳をいただきました。福島牛ってどのクラスなのかは知りませんが、国産牛らしいうまみのある肉でけっこう満足。一方で、宣伝用の写真はあんまりうまく撮れていませんねえ。ちょっと損をしているように思いました。

  • 部活の遠征で泊まりました

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    よろ

    よろさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    娘の部活の遠征で、利用しました。
    駅は目の前、高速のインターからも近いので便利です。
    近くにイオンがあるので、どうしても必要な物があればそちらで買えます。
    朝食はバイキング形式だったのですが、もう少し品数があってもいいかな、と
    思いました。
    お部屋もお風呂もきれいです。快適に過ごせました。

  • 駅前の便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    Mitsu

    Mitsuさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    駅の目の前の便利なビジネスホテルで、周りにコンビニがないためフロントにお菓子やカップラーメンが売っている。

    古さは若干否めないが、きちんと掃除されているので問題なし。

    朝食バイキングもやっているようである。

  • 新幹線の新白河駅前で便利

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    新幹線の新白河駅のすぐ脇にあり、高速道の白河インターも近くなので、交通の便はとても良いです。客室は普通のビジネスホテルでした。ただし、WiFiやインターネットの設備がなくビジネスでパソコンを使用するには不便です。

1件目~10件目を表示(全15件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る