旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・セレクトン福島

スタンダードホテル

福島県福島市太田町13-73 地図 / アクセス・施設情報

ザ・セレクトン福島のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 駅の西口すぐ♪

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    けーこっこ

    けーこっこさん(女性)

    福島市のクチコミ:1件

    同県民ですが、訳あって泊まることになりました。宿泊プランは朝食込みの駐車場込みの2名で5,700円!(楽天ダイヤモンド会員割あり)とてもお安く利用できました。夜は無料でカレーも食べられるようでした。
    室内は普通のビジネスホテルという感じです。2人でセミダブルは少々窮屈でしたが、眠れたので問題ありません。アメニティもひと通りありました。朝食バイキングの内容も、高級ホテルほどではありませんが、十分な品揃えだと思います。機会があれば、このお値段なら迷わずまた泊まるでしょう。

  • コスパ抜群、駅前でアクセス抜群

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    福島市のクチコミ:3件

    福島駅西口、新幹線口の真正面。アクセス至便、便利なのにコスパ最高。低価格でしたが清潔な部屋で快適な滞在でした。建物、ロビー廻りなどは金ぴか風で、高級ビジネスホテル路線を目指した感じもありますが、客室はシンプルで快適でした。

  • 清潔感漂うホテルでした。

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    福島市のクチコミ:2件

    福島駅西口から目の前にあるホテル。
    ビジネスホテルにしては割と広い室内。
    浴室内の電気も明るいせいか、とても清潔感がありました。
    受付は三か所あり、一階には朝食をする部屋もありました。
    鍵はカードキーではなく、昔からあるキー。
    空気清浄機が置いてありましたが使用しませんでした。
    全体的に清潔感はとても感じました。
    ただ冬季は寒い地方ですので、温度調節が細かくできず、大本がどこかにあるらしく、とても寒く感じました。

  • こだわりのお水

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    福島市のクチコミ:23件

    お部屋は広めでバスルームもきれいですが、テーブルの色が剥げでいるのは残念でした。お水にもこだわりがあるようで、よかったです。
    洗濯をしたかったのですが、コインランドリーはなく、ホテルの近くにもないとのことでした。
    禁煙室に泊まりましたが、廊下など臭いが気になりました。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    福島市のクチコミ:1件

    普通のビジネスホテルが背伸びしてウェディングやレストランを併設している感じ。部屋はまさにビジネスホテルなのに無駄に高い。背伸びしてるので、電子レンジなどはフロントのスタッフに依頼する必要あり。朝食付きにしたが、なじみの人はパンとスープのお替り自由で、それ以外には案内なしって、どうなの?と思った。

  • 福島駅に近く便利でした

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    masa

    masaさん(女性)

    福島市のクチコミ:2件

    福島駅の目の前でアクセスは抜群です。
    建物や部屋の古さは感じますが、寝るだけだったので特に問題なく過ごせました。
    飲食店が多くあるのは、福島駅をはさんで反対側になります。
    ホテル近くにはスーパーがあったので、部屋で食べるのには便利です。
    お値段がとても安く泊まることができてよかったです。

  • ザ・セレクトン福島:駅前立地の低料金のホテル

    1.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    福島市のクチコミ:4件

    JR福島駅西口正面、駅ロータリーを超えた場所に建つ、まさに駅前のホテルであった。徒歩1分。

    良くもなく悪くもないごく普通のビジネスホテルで、県庁所在地の駅前立地ながら、宿泊料金は非常に安かった。リピートしたいホテル。

    ホテル横には、イトーヨーカドーがあり便利。

  • 福島駅西口が目の前で、隣がイトーヨーカ堂

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    福島市のクチコミ:8件

    福島駅西口が目の前、お隣がイトーヨーカ堂という抜群の立地です。建物はかなり古く、部屋も十五平米あるかないかというぐらいで、少し狭苦しく感じます。西口近辺は観光地がなく、自由通路を渡って東口まで出ないと行けません。

  • 少し古いホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    だいこん

    だいこんさん(男性)

    福島市のクチコミ:3件

    福島駅前、盛り場の反対口にあります。新幹線ホームから一番近いということでした。ホテルの周囲は全く栄えていませんが、福島駅の地下通路を渡ればいくらでも飲み屋に行けますので問題ありません。やや年季の入ったビルで、室内も日本の標準的な少し古いビジネスホテルといった感じです。朝食も普通でしたが、宿泊費も安かったので満足しています。

  • エコノミーシングルでも満足度高い

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    福島市のクチコミ:18件

    福島駅西口の駅前ロータリーの向かい側にあり、アクセスはかなり良かったです。特に新幹線側の改札口から近く、新幹線で行き来した私には好立地でした。ホテルの隣に大型スーパーがあったりと、ちょっとした買い物にも便利でした。
    私がた泊まったのはエコノミーシングルで、こちらのホテルの部屋のなかでは一番安いクラスだったのですが、それでも部屋の広さは十分にあり、普通のビジネスホテルのシングルよりも良い印象です。バスルームも広さがあり、清潔感がしっかりとしていました。アメニティも揃っていますし、設備面でも良かったです。
    朝食無しにしたので価格も安く、お得感がありました。福島駅前なのでなにかと便利、都合がよく、良いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全36件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る