旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル辰巳屋は閉鎖しました

ホテル辰巳屋

スタンダードホテル

福島県福島市栄町5-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル辰巳屋のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 福島駅の目の前で便利!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    kiyotsuba

    kiyotsubaさん(女性)

    福島市のクチコミ:1件

    シングルで予約しましたが、アップグレード?でツイン利用となったので、広めのお部屋でした。ホテル全体が古めではありますがとても綺麗でしたし、アメニティは充実しており、上下分かれているパジャマがあったのもよかったです。ほかの部屋や外の音が気になることもなくゆっくり休めました。古いホテルということでルームキーが鍵そのものだったので、カードキーに慣れてしまっているとフロントに預けるのが少し面倒かも?フロント対応がほんの少し頼りないところがありましたが(^_^;)とてもリーズナブルに泊まれたので大満足でした。

  • シックなフロント

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    福島市のクチコミ:5件

    福島駅前のホテルです。百貨店と一体化したホテルでした。フロントはシックな感じで雰囲気が良かったです。フロントの方の対応も親切で好感が持てました。急遽宿泊したため、喫煙部屋しかなかったのですが匂いもなく清潔感もありました。

  • 老舗ホテルの底力を感じた!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    福島市のクチコミ:18件

    福島駅東口前の百貨店の上階部を使用したホテル。入り口は、やや分かりづらい。通常、この手の建物上階部分をホテルに使用しているケースでは、フロントが上階部にあるが、このホテルは1階部分にフロントがあるのも特徴。
    建物も古い印象を受けるが、室内はキレイにリフォームされており、特に古いホテルの割にはユニットバスが広めで、浴槽も広いことに好感を覚える。
    朝食は会場からの眺めも素晴らしく、また5種類から選ぶことのできる朝食は見た目、味共に素晴らしい!

  • 駅前

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    福島市のクチコミ:4件

    駅前の老舗?百貨店と一緒なので入口が最初見つけにくかったですし、かなり年期の入った感じでしたがフロントから先は高級ホテルでした。接客も申し分なく部屋もきれいでお風呂も大きめでした。夜外出先から戻ってきた際には入口前にドアマンがいてセキュリティーもしっかりしているなと感じました。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    福島市のクチコミ:3件

    JR福島駅の東口のすぐ前です。歩いて1分ほどのところにあります。部屋は、一番安いエコノミータイプだったせいか、あまり広くはありませんでした。そして少し古い感じもしました。夜は、9階の日本料理のレストランで、この季節らしい花見会席、8000円をいただきました。おいしかったけど少し高いかなと感じました。駅から近いので、いろいろな飲食店があるので散策がてら外でいただくのも良いかもしれません。

  • 会議開催に便利

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    福島市のクチコミ:4件

    福島駅からすぐ近くにあり、福島市内で他県の人も参加する会議を開催するときに便利です。会議室のセットも準備が行き届き、また、職員の応対も丁寧で、安心して他県の人を受け入れることができます。なので、何回か利用させていただきました。

  • 駅の目の前!

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    福島市のクチコミ:3件

    朝早い新幹線に乗るため、とにかく駅から近い所、で探したのですが
    ロケーションは福島駅の目の前でとても便利です。
    中合というデパートと同じビルに入っていて、分かりやすいと思います。
    ビジネスホテルとはいえ、デパートに入っているせいか
    フロントなどちょっと豪華な感じで、接客もとても気持ち良かったです。
    (私が利用した部屋自体は普通のビジネスホテルの感じ)
    また福島に行ったら利用したいと思います。

  • 広い部屋でくつろげます

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    凪

    さん(男性)

    福島市のクチコミ:16件

    部屋が広くてくつろげました。JR福島駅からも近く便利です。近くには飲食店も多いのですがレストランが充実しています。特に福島牛のステーキが食べられる洋食のレストランがオススメです。モニターになるとディナーが半額になるキャンペーンなどイベントも多くチェックしていくとよいでしょう。

  • JR福島駅前でとっても便利。 リノベーションされていて、キレイで快適な滞在でした!

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    福島市のクチコミ:3件

    福島に桜を見に行った時に1泊泊まったホテルです。 桜が満開の時期は分からなかったので、もしも時期が合わず旅行自体をキャンセルするかもしれないことを考えて、1か月前に予約しました。 週末という事もあるかもしれませんが、福島駅近のホテルは1か月前の時点で既に満室と言うホテルも多かったです(桜の時期に限らずかもしれないけど)。

    ホテル名はコテコテの日系の老舗という感じで、実際に建物自体も古いですが、きちんとリノベーションもされているし、清掃も行き届いててキレイで、とても快適な滞在が出来とっても満足しています。

    家族向け、女性やカップル向けの宿泊プランも色々と考えられていて、私は、3-4月限定のイチゴのデザート付宿泊プランで申し込みました。 朝食は付きませんが、朝食付きとほぼ同じ値段で、ホテル内のレストランでイチゴのデザートを楽しむことが出来ます。 駅前の夜景がキレイな高層階にあるレストランでした。 食事しなくても、デザートだけでも大丈夫でした。 

  • 名前と違っておしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    lily

    lilyさん(女性)

    福島市のクチコミ:4件

    福島駅東口の目の前で、アクセスは抜群です。辰巳屋という名前なので日本旅館と勘違いしやすいですが、非常に内装はおしゃれで高級感のあるホテルでした。福島では、格式の高いホテルと思いました。部屋は、ちょっと狭かったです。スタッフは親切でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る