旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県福島市飯坂町字十綱町2 地図 / アクセス・施設情報

飯坂温泉 つたや旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • アクセス抜群、飯坂温泉駅の目の前

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    とても温かみのあるおかみさんとご主人が経営されていて、飯坂温泉駅の目の前。
    建物は増築が繰り返されたのかなという感じで階段を幾つか上っていく感じでしたが、宿泊した部屋は二階で女湯のすぐそばでした。
    室内はお手洗い、洗面所が別にあり、襖の外はとても寒いです。
    源泉かけ流しの温泉です。
    温泉の湯は流さないでと書かれていました。
    朝食のみでしたが、和風。
    常に気を配ってくれたので、とても温かい気持ちになりました。

  • 親切なおかみさん

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    しょうせんせい

    しょうせんせいさん(男性)

    飯坂温泉のクチコミ:1件

    5月のGWに生徒を連れて福島の飯坂温泉に遠征試合でした。天気晴朗なれど波高しでした
    試合は2日間予選で残り2日間はグループ別けの決勝でした。一日3~4試合を行い宿舎につくと生徒はぐったりですが、宿舎のおかみさんの元気な挨拶及び温泉[少し熱め]で疲れも飛んでしまいました。宿舎は毎年利用していますが、建物自体は古いがスタッフの気遣いはとても満足でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る