旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート新潟

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区東大通1-11-25 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート新潟のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 新潟駅から近い

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    新潟市のクチコミ:84件

    新潟駅から歩いて数分のところにあるホテルです。新潟駅からも近く、ホテル周辺には飲食店やコンビニもたくさんあるので便利でした。新しいホテルではなかったため、設備などの古さは感じましたが、値段が安かったので、寝るだけと割り切って泊まるなら十分なホテルでした。

  • ホテルサンルート新潟はスタッフの対応が良かった

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    新潟市のクチコミ:11件

    建物はやや古さを感じるが、周りの建物より高いので、外出から戻る際の目印になって有難かった。良かったのはスタッフの対応。到着は午後1時頃で、突然の雨でずぶ濡れに近い状態でホテルに着いて荷物を預けると、ベテランの男性スタッフが何も言わなくてもタオルを貸してくださった。ホントに有難かった。傘を借りて外出し、夕方のチェックイン時の若い女性スタッフの対応もとても感じが良かった。部屋はシングルで、一人で宿泊するには十分だ。朝食は新潟名物のタレかつや栃尾の油揚げなどもあった。そして越後そばがとても美味しかった。スイーツは、シフォンケーキと小豆ぜんざいのみだったが、シフォンケーキは美味だった。

  • 駅近でリーズナブルなホテル (ホテルサンルート新潟)

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:16件

    新潟駅周辺で宿を探した際、JR東のダイナミックレールパックで最も安く登場したのがこちらのホテル。
    新潟駅の北口から出れば歩いてすぐ。コンビニやレンタカーの営業所も近く便利なロケーションです。
    エコノミーツインルームは18平米しかなく、室内で食事をするときなどは不便を感じましたが、それ以外の客室の設備・居心地などは至って普通。
    ロビーにはあまり美味くないコーヒーの自販機があり、時間内は無料で何度も利用可能。新聞も無料でした。
    ホテル周辺の街並みはごちゃついた印象。特に北側には風俗店も混じる昔ながらの歓楽街が広がり、その辺りが気にならなければ。

  • ちょっと古いホテルですが、リーズナブルな値段で駅近。とても便利。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nao

    naoさん(男性)

    新潟市のクチコミ:8件

    新潟旅行で利用したビジネスホテルです。

    ロケーションは新潟駅から歩いて数分。万代エリアも何とか徒歩圏なので、とても便利です。ただし、ホテル周辺は少し寂しい雰囲気があります。

    なお、コンビニはホテルのすぐ近くにあるので、買い出しは便利です。

    ホテルは少し古めかしいです。部屋もちょっと古ぼけてますが、一般のシングルルームよりも少し広い部屋だし、ユニットバスのバスタブも少し大きいのは個人的には良かった。

    ホテルフロントの近くには、宿泊者が利用できるパソコンや、洗濯乾燥機や、無料のドリンク自動販売機などがあります。

    これで2泊3日(朝食無)で7,526円はリーズナブルな値段です。

    これに大浴場が付いていたら文句なしなんですが、、、

  • 新潟駅に近い。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    新潟市のクチコミ:5件

    雨の日に利用したが、徒歩5分ほどで新潟駅から移動できるので便利。部屋はツインにしてはやや手狭。次の日に佐渡島に移動する予定だったところ、タクシーを希望時間に手配してくれた。ビュッフェも必要最小限はあり、おススメできるホテル。

  • アクセスも良く朝食が美味しい!

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    lefty_0909

    lefty_0909さん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    2021年6月、名古屋から新潟へのツアーにてホテルの選択肢がここサンルートと2軒の東横インだったところ、朝食のクオリティを考慮してこちらを選択しましたが大正解!
    その後12月の新潟ツアーでも再びお世話になりました。
    ご当地料理を始め、ご飯は魚沼産コシヒカリを使用するなど和洋いずれも種類、質とも申し分ありません。
    たしかに建物や部屋の設備には古さも感じられ、それに関して辛辣なコメントも散見しますが、個人的には清掃も行き届いていて不快に感じることは全くありませんでした。
    たしかに最新式のファシリティを備えたホテルではないものの、それを補うべくテーブルやベッドサイドにはコンセントを増設されていたり、シモンズ社製マットレスやロフテー社製枕で快適な寝心地が得られ、お湯の出具合、Wi-Fiの接続状況、エアコンの効き、全て問題ありませんでした。
    ベーシックシングルに泊まりましたが一般的なビジネスホテルの広さだと思います。
    部屋が狭いとのコメントに対しては、一度ア○ホテル那覇にでも泊まってからモノを言って頂きたいと思いますし、HPには部屋の広さが明記されているのでそれで狭いと感じるのであれば広い部屋を選べば良いだけの話です。
    ただひとつ、今回12月に宿泊して気になった点と言えば、シャワートイレではあるものの暖房便座ではないので、いきなり座るとヒンヤリするので少々注意が必要だと言うことくらいでしょうか。
    また新潟を訪れる機会があるなら最優先で検討したいホテルです。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    JR付きパックでかなりお得な値段で泊まりました。新潟駅が工事中なので、ホテルまで5分以上かかりました。周辺にコンビニ、飲食店、塾が沢山ありましたが、夜の街もあって驚きました。ロビーが広々していてきれいです。

  • 市街地にあり、部屋は広め。

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ishigantou

    ishigantouさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    市街地にあるため、観光にも便利。部屋はゆったりめで、朝食は地場料理なども提供されてて充実していた。あいにくの雨だったが、傘の貸し出しなどをしていた。新潟に限らずサンルートチェーンは結構気に入っている。

  • ビジネスにも観光にも便利なホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    とっしー

    とっしーさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    佐渡観光の前泊で利用しました。新潟駅から徒歩5分で便利は良いです。ホテルのレストランはイタリアンだけですが、近くに居酒屋等たくさんあり、フロントで案内書を頂けるので参考にして好みのお店が探せます。ごく普通のビジネスホテルですがまたの利用もありかなと思っています。夕方雨が降っていましたがフロントで傘を貸してくれて助かりました。

  • お手頃なホテル

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    新潟市のクチコミ:21件

    新潟万代口を出ると右折し徒歩5分くらいです。大きな建物や看板が邪魔し途中不安になりましたがスマホどおりでした。部屋もいたって普通のビジネスホテルですが、1泊4000円台と値段が魅力でした。この時期だけかもしれませんがこの値段なら納得です

1件目~10件目を表示(全64件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る