旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あてま高原リゾート ホテルベルナティオ

高級ホテル

新潟県十日町市珠川 地図 / アクセス・施設情報

あてま高原リゾート ホテルベルナティオのクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • 子連れに優しいホテルです!

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:4件

    孫を連れての宿泊でした。予め、ベビールームを予約して、コネクティングルームにしてもらいました。ベビールームの方は、低くて大きなベッドに、バウンサーや、おもちゃ、オムツ捨てゴミ箱にビニール袋、ミルクを作るためのグッズなどなど、至れり尽せりでした。ブッフェスタイルの食事でしたが、子ども用コーナーがありました。無料でいただけるオムツや、歯ブラシなども用意されていました。(5コまで)
    大人のブッフェの内容も沢山あって良かったです。ライブキッチンもありました。
    キッズルームもあり、孫はたくさん遊ばせていただきました。
    ただ、部屋からレストランまでが遠かった~^_^

  • 家族向け

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:5件

    家族向けの大きめの部屋がたくさんあり、キッズルームや子供向けのイベントなど、子供連れにちょうど良さそうでした。朝晩はバイキングでしたが、色々なものがあり、楽しめました。部屋はゆったりと広く、窓からはきれいな景色が見えました。年末だったこともあり、ちょっと高めでした。

  • 子連れウェルカムすぎない居心地の良いホテルの

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    苺

    さん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    親戚家族とのゴルフ旅行で宿泊しました。
    とにかくホテルの敷地が広くて、天気が良ければ遊べるアクティビティーががたくさんあります。
    私が宿泊した日は、1日目にあいにく雨が降ってしまい、2日目しか遊べませんでした。

    「子連れにおすすめのホテル」ではありますが、ゴルフ利用の宿泊者もいるせいか、子連れウェルカムに振りすぎていなくてとても雰囲気がいいホテルだなと感じました。




    【部屋・アメニティー】

    部屋タイプは、本館のツインルームでした。
    部屋はかなり狭い印象でしたが、庭の眺望はとても綺麗でした。
    トイレと洗面所は浴室内にあるユニットバスタイプでした。

    キッズアメニティールームなるものがあり、部屋着からオムツ、紙エプロン、歯ブラシといったグッズをもらえます。個数制限も無く取り放題でした。
    
内装はとてもきれいでした。

    バスタオルが大浴場に備え付けられているので、部屋から持っていかなくていいのが地味にありがたかったです。



    【風呂】
    本館の大浴場は露天風呂もありました。新館のほうはかなり小さめでした。
    どちらもバスタオルが備え付けられているので、部屋から持っていかなくていいのが地味にありがたかったです。
    何種類ものシャンプーを試せるシャンプーバーがありました。小さいカップに入れて浴室に持ち込めます。使ってみたかったシャンプーを試せたのでよかったです。


    【アクティビティ】

    雨の日はフォーラムセンターの室内プールで遊びました。幼児には充分なプールでしたが、小学生くらいには少し物足りないかもしれません。
    小さい滑り台もありました。
    プールには温かいスパもあり、大人もゆっくり楽しめます。
    プールは宿泊者も別途料金がかかりますが、タオルも貸してもらえます。
    プールに入らない付き添いの人は服のままプールサイドで見ることもできました。(暑さに我慢できればですが)

    ストライダーをレンタルして庭を走ったり、トリムコースで遊んだりしました。
    時間があったらグラウンドゴルフなんかもやってみたかったです。

    
【レストラン】
    食事がこのホテル一番のおすすめポイントです。
    夕食・朝食ともにレストラン「コスモス」でのビュッフェでした。
    やっぱり新潟、お米がとてもおいしかったです。
    朝食の焼きおにぎりがとても気に入りました。
    新潟の郷土料理、和食、洋食、中華とバランスよく揃っていて、どれを食べても美味しかったです。

    キッズバイキングがまた素晴らしくて、あらかじめ少量ずつおかずが入っているココットを取る形式なので、汚くないし取りやすいし最高でした。
    野菜を3種類食べたらガチャガチャをやらせてもらえるので、みんな頑張って食べていました。

    昼食は「アイリス」で食べました。
    大きな窓からはゴルフコースが見えてとてもきれいでした。
    メニューの種類も豊富でおいしかったです。




    【その他ホテル内施設】
キッズルームにはボーネルンドの遊具やおもちゃがたくさんあり、子供がずーっと遊んでいました。

    本館のほうはかなり横に長いので、レストランや玄関まではけっこう歩くなーと思いました。
    そんな意見が多いのか部屋にはフットケアのアメニティーも置かれていました。

    子連れも過ごしやすく、でも雑然としすぎていなくてとても居心地の良いホテルでした。

  • ゆっくりくつろげる高原リゾート

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    artneko

    artnekoさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:20件

    新潟県の南部十日町市にある総合リゾート施設のホテルです。施設の規模も部屋もおおきくゆったりしておりゆっくりくつろぐにはよいです。部屋風呂以外に大浴場も充実しています。食堂は残念ながら改装中で少し狭かったですが、食べ物自体はいろんな種類が楽しめるビュッフェ方式で地元食材を使ったものも多く大変おいしかったです。

  • バイキング料理を堪能

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:2件

    当間(あてま)高原の素敵なリゾートホテルです。茶色い色の温泉は、とろとろしたお湯で、やわらかい泉質。お肌スベスベになります。
    このホテルの自慢はバイキング料理。和洋中、種類も豊富。子供からお年寄りまで、幅広い年齢層に満足感のある料理が揃っています。お土産売店には、ホテル自慢のバームクーヘンがあり、とても人気です。
    また、関越道石打塩沢インターからのルートに、当間トンネルが開通し、アクセスが便利になりました。インターから、30分でこれるようになりました。

  • 山奥にある気持ちのいいリゾート

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    snjmb

    snjmbさん(男性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    越後妻有というかなり山奥にある高原リゾート。2002年ワールドカップでクロアチア代表がキャンプ地をはったことでできた場所みたいだ。ゴルフ場とかも併設されていて家族連れにぴったりな感じなのだが、この場所で3年に一度開催されている大地の芸術祭を見るにもちょうどいいホテル。てか、ここらへんでちゃんとしたホテルってここしかない。
    温泉も併設されていて、気持ちがいい。ビュッフェスタイルの朝食もいいのだけど、夕食がちょっといまいちなんだよなあ。それだけが残念だ。

  • スタッフの対応は抜群しかしバイキングが写真と違う・・・

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    朝食・夕食ビュッフェプランで1泊しました。
    スタッフの対応はとても良く気持ちよく過ごすことが出来ました。
    しかし、ビュッフェの内容がホテルのHPとあまりにも違いすぎ残念でした。
    コロナの影響もあり内容を変更しているのかもしれませんが、お寿司とかもなく、刺身はオーダーバイキングですが、乾いており新鮮さを感じませんでした。
    時間が19時からだったからもう無くなってしまったのかもしれませんが、あまり種類もなかった気がします。
    ビールのグラスも小さく、中の生ビールを頼んでマグカップの大きさのグラスが来た時にはビックリしました。

  • ご飯が美味しくて、温泉が良い

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    たびんちゅ

    たびんちゅさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    ゴルフ場が敷地内にあり、広大な敷地です。
    自然教室があったり、散策できたり家族揃って楽しめそうです。

    ご飯はとても美味しく、コロナの対策もしていて、安心でした。
    食事の品数も多く、テーブルで注文でき、届けてもらえるので、
    出来たてを楽しめました。

    温泉は美肌効果のありそうな湯で、しっとり。
    シャンプーバーで気になるシャンプーやコンディショナーを選べるのが良かったです。

  • リーズナブルです!

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:4件

    初めての宿泊でした。木曜日で平日宿泊と言うこともあり、元々リーズナブルな料金でしたが、go toトラベルのおかげで、さらに割引きされました!
    夕食朝食共に、ブッフェ形式でしたが、マスク着用手袋着用で感染防止対策がされていて、皆さんルールを守っていて安心できました。品数も豊富で満足しました。スタッフの方々もとてもフレンドリーで好感が持てました。

  • 広大な敷地にあるリゾートホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:3件

    新潟の山奥にこれだけ広いリゾートホテルinゴルフ場があるとは知りませんでした。季節にもよるでしょうが、ゴルフをする人もしない人も、楽しめる要素はあると思います。お部屋はツインでも十分広く、アメニティも充実しています。温泉は2か所ありますが、別館のは内風呂だけなので、本館の利用だけで十分ですね。タオルは浴場備え付け、シャンプーバーがあるのも◎。食事のバフェは地物の野菜を使ったものやご当地メニューもあり、バラエティーに富んでいます。オーダーできるスープなどもありましたが、全部制覇できなかったのは残念。また来て食べたいと思える内容でした。ただ本館と別館が非常に離れていて、移動に時間がかかりました。

1件目~10件目を表示(全73件中)

新潟のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る