旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山マンテンホテル

スタンダードホテル

富山県富山市本町2-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

富山マンテンホテルのクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 若干古さは感じるものの、コスパが良いビジネスホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    富山市のクチコミ:3件

    富山駅からは軌道線で電停4つ目と、ダイレクトに行くのにはやや面倒あるいは歩くとちょっと距離がある立地ですが、桜橋の電停からはまさに目の前。更には桜木町などの歓楽街や総曲輪などには近いです。
    部屋自体は古さは否めないものの、きちんと手入れされており不便さは感じなかったです。最上階に展望風呂が有り、晴れた日の朝風呂では立山連峰が望めます。

    富山のビジネスホテルの中では安い部類の値段が提示されることが多い割に、ちょっとの古さに目を瞑れば割と快適な、大変コスパが良いホテル、と思いました。
    10時チェックアウトなのはちょっと玉に瑕。展望浴場が0時よりもう少し遅くまでやってくれたり、チェックアウトと浴場利用が11時までだったら良いんだけど、求めすぎか。

  • 大浴場が気持ちいい!

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    にーにゃP

    にーにゃPさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    富山駅からは少し距離があるものの十分徒歩圏内。建物に古さは感じるものの、年季が入っているという方がよい、いい雰囲気。11階にある大浴場では足を伸ばしてノンビリできました。鍵を預けての外出から戻ってきた時にも笑顔で対応してくれたフロントの方が印象的でした。

  • 安価でも質の高いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    富山市のクチコミ:26件

    駅からは少し離れているが徒歩圏内にあって、コスパの良いホテル。延べ4泊したが、平日一泊あたり5千円程度で泊まれた。こちらは4つ星らしくて普通のビジネスホテルより接客がいい感じがした。お部屋は普通だが、上層階の大浴場がとてもいい感じでした。ホテル併設の飲食店にも割引クーポンでは入れてお得でした。

  • 富山駅から市電で5分

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    富山市のクチコミ:2件

    富山駅から市電で5分なので、歩くと10分以上かかりそう。
    路面電車に乗ればホテルは電停の目の前なのでアクセス楽々。
    大浴場もお休み処も大きめで良かった。
    湯上りにいっぱい飲めるのも。
    朝食も美味しいビジネスホテルでした。

  • アクセス良好

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    駅から徒歩圏内でとてもアクセスが良くわかりやすい場所。大浴場もサイズは大きくはないが清潔感がありゆったりできた。客室も清掃が行き届いていてきれいな印象だった。スタッフも全員対応が丁寧で親切にしてもらえた。

  • 3年ぶりですが、相変わらず朝食と大浴場が秀逸でした。

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    富山市のクチコミ:22件

    コロナによる移動制限がようやく収まりやっと3年ぶりに富山に旅しました。真っ先に選んだのがこの【マンテンホテル】。北陸では朝食バイキングや大浴場が秀逸なので、このホテルを選びます。久々なので少し不安はあったが、杞憂でした。
    1.朝食バイキング...会場スタッフの接客も爽やかで、料理は富山の食材をフルに
      取り入れ(ホタルイカ・鱒ずし・カマボコ他)、野菜・フルーツ・飲み物も充実して
      いて最高でした。会場も広く、チェックイン時に時間指定するので混雑も抑えられ   ていて落ち着いて食事できました。
    2.展望大浴場...サウナ完備、ジャグジー付き寝湯・露天風呂もあり、洗い場も多く  ビジホの大浴場としては最高品質だと思った。
    3.接客...ホテルの会員入会を強く勧められ閉口したが、接客そのものは大変感じが
      良かった。
    4.部屋...少し古いが、大浴場と豪華朝食バイキングで十分カバーされていた。
    5.アクセス...記憶では徒歩約7分、市電で富山駅から3つめで、多少駅及び繁華街
      総曲輪から離れているが、市電の100円券をフロントでくれるのでさほど不便は
      感じなかった。
    【総評】大浴場と朝食バイキングの素晴らしさと料金(WEB.で平日6,800円)
     のバランスを考えれば富山では断然気にいったホテルである。再訪必至・
    【追記】本来晴れていれば大浴場と朝食会場から【立山連峰の絶景】が臨めるのだが
     今回は天候が曇りで見えなかったのがただ一つ心残りだった。            

  • 富山駅近く

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    富山市のクチコミ:26件

    富山県の中心・富山駅から徒歩5分ほどのところにある富山マンテンホテルです。開業からかなりの時間が経っている歴史のあるホテルです。施設は多少古さは目立ちますが、館内および室内は綺麗にされており、衛生的です。

  • 路面電車で3駅で少し古めの建物でしたが、立山連峰を望む大浴場に満足しました

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    富山市のクチコミ:13件

    富山駅から路面電車で3駅(210円)の桜橋駅前したが、徒歩でも10分程度でしょうか。
    建物や室内は、少し古い印象でした。
    近くには、飲食店街もありました。
    最上階の大浴場にはサウナ/露天ジャグジー/ジェットバス等もあり、充実していました。

  • 大浴場があり朝食がいいビジネスホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    富山駅から徒歩10分、ホテル前の電停でも2駅ほど、街歩きや街飲みには不便でないロケーション。シングルルーム利用、部屋は少し狭いが寝るだけなので十分。最上階に大浴場もありジャグジ―もあってビジネスホテルとしては満足いく浴室でした、朝食も洋食と和食が選べて品数も多く大変満足でした。

  • 大浴場は満足

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    いっちゃんちゃん

    いっちゃんちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    予約サイトにあった立山連峰が一望できる展望風呂にひかれて宿泊しました。今回は天候に恵まれたのでまさに立山連峰が一望、特に朝の時間に見たシルエットになった山々の迫力は素晴らしい物でした。浴場の施設も清潔で充実していたと思います。
    部屋は今回はGOTO期間で安く思いましたが、正規の料金だと少し手狭かも。
    あと周辺は飲食店、コンビニはあるけれど、充実しているとは言えないと思います。

1件目~10件目を表示(全90件中)

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。庄川の渓谷沿い、船でしか行くことができ... もっと見る

3.54

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る