旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市大川559 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

アートホテル石垣島のクチコミ

293件
絞り込む:同行者 
  • 新しく快適

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    航空会社ダイナミックパッケージで宿泊利用させていただきました。
    館内設備、客室等、新しくリニューアルされて清潔感がありました。スタッフさんもフレンドリーで丁寧な接客、とても快適に過ごせました。コンビニやスーパーマーケットも比較的近くにあり便利でした。島内アクティビティや離島のオプションを申し込み出来るツアーデスクもあります。当日申し込みも可能なツアーもあり、気軽に参加出来ます。
    尚、離島フェリー乗り場のある中心部までは、徒歩ではちょっと大変かと思います。

  • 何処へ行くにも便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Fuyuyama

    Fuyuyamaさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    石垣島の中心市街地に立地しているので、何処へ出かけるのも便利です。施設自体もきれいに手入れされており、快適に過ごせました。大浴場は寝湯やサウナも付いており、のんびりリラックスできます。朝食バイキングは種類も豊富。郷土料理も取り入れており満足できるお味でした。また、毎晩開催されている地元アーティストによる「島唄ライブ」も楽しめました。

  • 子連れに優しく、繁華街から近いアートホテル石垣島

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:18件

    子連れにちょうど良いホテル♪

    お盆休み利用で通常時期より割高だったけど、公式から予約すれば添い寝無料(朝食は別途有料)でプールもある◎
    朝食は種類豊富で、沖縄料理や、ブルーシールもある◎

    姉妹ホテルのフサキビーチリゾートまで無料シャトルバスがあり、フサキビーチで遊ぶこともできる◎

    繁華街からも近く、片道歩いて帰りはタクシーなど利用しやすい◎

    バスの本数はすごく少なくなったみたいで、使いにくそう△ 表の駐車場が少なく、裏の遠い駐車場までけっこう歩く△

    旧日航ホテルで、立派な作りです。他のリゾートと比べてコスパは良いと思います、また泊まりたいホテルです^_^

  • アートホテル石垣島

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    serendip

    serendipさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    今回初の石垣島。フサキか、ANAに泊まりたかったのですが、夏休みシーズンは一泊が10万くらいするので予算的に断念。
    予算含め、大浴場とプールがあるという部分が魅力的でこちら予約しました。

    部屋は、ベッドを4つおいてもまだスペースがあり快適、高層階だったのも良かった。
    フロント横にコンビニ的なショップもあり、お土産、お菓子アイスもあり、お風呂後に立ち寄りました。
    大浴場、とっても気持ちよく入れました。旅の疲れがとれますね。
    朝食バイキングはとっても混雑しており、焼肉屋さんの場所で食べました。しみついた焼肉臭が朝にはこたえましたが。朝食の内容は種類豊富で満足できましたよ。
    プールは、シンプルなので、長々と楽しめる感じではありませんでした。スライダーも、すごくスモールサイズ笑

    夏休みのなか、価格的には満足です。周辺徒歩圏内に飲食店が少ないイメージ。

  • プール、大浴場、島唄ライブがあるホテル、近くにイオン

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん(女性)

    石垣島のクチコミ:30件

    1泊2食付きで2名利用しました。
    近くにはイオンがあり、買い出しに便利な場所にあります。
    駐車場はチェックイン前でもプール利用できるためなのか、15時前に行ったら満車で、しかたなく離れた第2駐車場に駐車しました。狭いですがプールがあって、赤ちゃん用のプールとか、スライダーがあってお子さん連れで賑わっていました。大浴場は内風呂とサウナ。露天はありません。ブッフェは沖縄料理、和食、洋食、中華とバラエティーに富んでいました。

  • 滞在を楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:8件

    市街地の端にあるホテルです。街の中心部(ユーグレナモール)に出るには徒歩10分、暑い季節はチョッと大変です。
    客室は広めのビジネスホテルと言った感じですが、大浴場あり、プールは大きい、ランチ・カフェで使えるスカイラウンジあり、ロビーフロアには座り心地の良いソファーや、コンセント・Wi-Fi完備の大きなデスクもあり、ワーケーションにも適しています。
    朝夕のビュッフェレストランの前には広い庭があり、散策も気持ち良いし、トンボ取りをしている子どもたちもいました。
    ホテル前に、石垣牛の焼き肉や居酒屋が数件あるので、2~3泊の滞在ならホテルライフだけでも楽しめます。

  • コンパクトリゾート

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ももんが

    ももんがさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    リゾートホテルと、ビジネスホテルの中間的な感じ。
    駐車場は無料で良かった。230メートルほど離れていて、高齢の同行者がいたので、玄関で降ろして運転者だけが行くと言う感じになりました。夜遅い時間は少し暗くて、寂しかったです。
    先に送っていた荷物は部屋に入れてもらえません。フロントで荷物を渡されました。荷物が多かったので台車を借りたいと伝えると、借りられました。何事もこちらから希望を伝えれば答えてくれると言う印象でした。
    私とルームキー(カード)の相性が悪いせいか、部屋の鍵が開かないことが何度かあり、結局、鍵を渡されました。
    夜のライブは一緒に歌ったり、踊ったり楽しかったです。
    朝食も和洋食、沖縄料理などいろいろあり、美味しかったです。フレンチトーストとクロワッサンが気に入りました。マンゴーの季節だったので、一人一皿限定とかでも出してもらえると良かったのになぁと思いました。
    オーシャンビューの部屋に泊まりましたが、海は遠いです。わかっていたことですが…。
    大浴場は使い勝手が良く気持ちよかったです。時間帯によっては混雑して、ザワザワしていました。部屋のテレビとかで、お風呂の混雑状況とかがわかると良いなぁと感じました。

  • 大浴場・朝食を含めコスパが良いです

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    石垣島のクチコミ:12件

    私が朝食付きのホテルをチョイスする基準として、「大浴場の有無」「朝食のクオリティ」を軸に総合的なコスパを重視しています。アートホテル石垣島は市街地周辺のホテルでその基準に合致しており、今回はリピートとなりました。石垣島に再度行くことがあれば、また筆頭候補になると考えています。

  • 綺麗

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    KEEP BEAUTY

    KEEP BEAUTYさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    石垣島旅行で3泊目に宿泊。 
    建物は13階建ての922号室。窓から海が見えた。
    部屋は狭いが綺麗。子供用の部屋着とアメニティが貰えた。
    プールは幼児用の浅いプール、スライダー、普通のプールの3種類があり、更衣室とシャワー室もあり、子供と一緒に大いに楽しめた。
    大浴場は広めだが普通、お湯は熱めだった。
    夕食はホテルのバイキングを申し込んだが、沖縄料理がほとんどなく、味も普通で期待はずれ。唯一良かったのがブルーシールのソフトクリーム 紅芋が食べられ、一番美味しかった。あと偶然にご飯中に沖縄民謡ショーがそばで行われていたので、音楽を聞けたのは良かった。
    立地は内陸で、市街地のモールからは徒歩30分くらい、周りに行くつか居酒屋がある程度でコンビニもなく。
    ホテルから空港行きのバスが数は少ないがでていて、それに乗って空港まで行けたのは荷物があるので助かった?また、ふきさビーチまでホテルから無料のバスがでていのも、便利だと思った。

  • 元日航ホテル・空港行バスが玄関から乗れて便利

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Satomi

    Satomi さん(女性)

    石垣島のクチコミ:12件

    ブッフェの朝食付きツインで全国旅行支援で利用しましたが、とてもコスパのいいホテルだと思います。元日航ホテルで名前が変わったようです。
    ツインのお部屋はシックでとても綺麗、さすが元日航ホテル。
    2階に大浴場があります。このホテルにした理由のひとつ。
    ホテル正面玄関から新石垣空港行のバスに乗れます。
    その点も選択理由のひとつ。ドアtoドアでめちゃ便利!
    又、ホテルから無料シャトルバスでフサキビーチへ行けます。
    プール・ウォータースライダーもあります。

    朝食はブッフェで和洋沖縄料理。品数もいっぱい。ホテルメイドのクロワッサン、チョコデニッシュ、フレンチトーストが美味しかった。ブルーシールソフトもありました。


1件目~10件目を表示(全293件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る