旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル てぃだの郷 <伊良部島>

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市伊良部長浜1647-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル てぃだの郷 <伊良部島>のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • ホテル前の景色がなんともいえない

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:5件

    建物は古さを感じますが、感じは良かったです。1階には売店もあり、食事は2階でした。島野菜の料理の中から、島野菜カレーをいただきました。パプリカ・カボチャ・ゴーヤなどボリュウーム満点でした。ホテル前は佐和田の浜でそれはそれは美しい景色でした。

  • 立地は良いけれど?

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:29件

    航空関係のお土産を買おうかと思い立ち寄りました。お土産は1階ロビー左側にあります。ここでしか売っていないステッカー類があり購入。ホテル自体は閑散としており、宿泊客らしき人も見かけませんでした。佐和田の浜前で立地は良いのですが。

  • 3連泊しました。食事が美味しいです。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:7件

    夫婦でツインの部屋に3連泊しました。
    部屋からは佐和田の浜が良く見えたので滞在期間中はベランダに出てのんびりと海を眺めながらお酒を飲んだり、つまみを食べたりして過ごしました。
    建物や施設はかなり年数が経っていて劣化を感じますが、部屋は清掃が行き届いていて清潔感あり、快適に過ごせました。
    楽天トラベルで予約しましたが、レビューを見るとかなりの高評価でした。ご飯は郷土料理です。日替わりで色々な沖縄グルメを堪能できました。量はちょうど良く、ご飯のおかわりができました。

  • 眺望最高!

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    okinawa_islands_lover

    okinawa_islands_loverさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    古いホテルで全体的に暗い感じがするが、眺望は最高です。
    部屋からは海が見られ、下地空港に離発着する飛行機が見られたり、夜になるとライトが点灯する17endが見られる。

    古くても良いけれど、水周りは新しくしてほしい。
    洗濯機はあるが、1台しかなく、乾燥機はないので、外干しか部屋干し。

    コロナ禍だったからなのか、夕食が決められたメニューだけだったのも残念。

  • 昼食を食べました。

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    chicorin

    chicorinさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:10件

    HISの宮古島一日ツアーで立ち寄りました。
    目の前に、観光名所の佐和田の浜が見えて、眺望はいいです。
    ここのホテルの2Fで昼食を頂きました。
    私たち以外、誰もいませんでした。
    宿泊客も誰もいないように感じました。

  • 空いてました

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:11件

    現地に着いてから手配して利用しました。
    シュノーケルの後に行ったのですが器材を洗う場所がなく普通の水道を使わせていただきました。
    部屋は和室で、眺望は佐和田の浜と良かったです。
    門限がありますが、遅くなる場合の出入口がありましたので問題ありませんでした。

  • 佐和田の浜の真向かいです

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    妄想天国

    妄想天国さん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    とても静かな環境の宿でした。
    都会に疲れた人には
    特にいいかもしれない。
    全室佐和田の浜ビューです。
    下地島空港に近いです。
    ホテルというより
    どこかの保養所っぽい雰囲気で
    ゆったりした造り。
    あまり商売っけを感じない。

  • 親切なスタッフのいる伊良部島のホテル

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Milken

    Milkenさん(男性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    スタッフはとても親切で、色々とこちらの都合を理解してご対応いただけます。食事も融通が利きますので早めに要望オーダーすると良いと思います。
    建物、部屋、風呂はやはり古いのですが気にならないレベルです。
    残念なのはトイレがウォッシュレットではなかったこと。

  • 飛行機タッチアンドゴーが見れるホテルです!

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    卯月

    卯月さん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    下地島空港での旅客機タッチアンドゴーを見るため1朝食付きで泊利用しました。下地島空港も飛行機の離発着訓練もバルコニーから見れました。残念ながら宿泊した日の夕刻は曇り雨だったの夕陽は見れませんでしたが晴れていれば海に沈む夕日が見れると思われます。ホテル目の前は佐和田の浜です。眺望は大変すばらしいです。あと、個人的に朝食は大満足でした。手作りの卵ハムサンド、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。コーヒーはバニラのフレーバーコーヒーでした!大好きなブランドだったのでもう、サイコーにテンション上がりました。周辺は何もありませんが歩いて5分ほどの距離にピザのお店もありました。夜は周辺に外灯がないので真っ暗です。なので夕食にホテル外の飲食店で食事をとる方は徒歩では厳しいですので車かタクシーを利用したほうが良いです。

  • 民宿のような。でも・・・

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mobimovi

    mobimoviさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    民宿に毛がはえたような感じでしょうか?
    フロントのおばちゃまは笑顔も多くはないですが、慣れてくると味があっていい感じ。
    改善の方法はたくさんありそうですが、将来性は結構感じます。夜の星空は本当に最高です。

1件目~10件目を表示(全19件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る