旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡本部町山川1456 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ

225件
絞り込む:同行者 
  • 古いけれどコスパ良し!

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:4件

    リゾート感あり!
    部屋もとても広いです。
    ただし古さはかなり目立ちます。
    それでも金額を考えたらかなりお得でした。

    大浴場があるのは嬉しいのですが、シャワーが急に冷たくなって全然温かくならなかったりするのは困りました。
    また、大きなホテルなので仕方ないですが、大浴場は混みます。
    規模のわりにロッカーは少なく感じました。

    朝食は種類も多く、テラス席があったりと雰囲気もまあまあ良しでしたが、期待したエッグベネディクトはイマイチでした。

  • 美ら海水族館に近く、少し古いリゾートホテル

    3.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    Atuh

    Atuhさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    美ら海水族館まで車で5分弱なので、とても便利なロケーションでした。
    家族4人でしたが、半和室でベッドが2つと布団2つの部屋でした。
    部屋は広くて良いのですが、少し古いので水漏れあったり、床がちょっとベタついた感じだったのが気になりました。
    あと、Wifiは結構遅く、ネット検索が使い物にならなかったです。

  • エリア内にリーズナブルなレストランがいくつもあるホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    本部地区にあるので街から離れているため周辺にお店が無いかと思っていましたがこのエリアにはホテルが4件あり中心には、あしゃれでリーズナブルなレストランがいくつもあり快適に過ごせました。部屋も広く洗い場の多い大浴場もあり家族連れにもお勧めだと思います

  • 大浴場、プールがあります。お値打ち。

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:20件

    夏休み直前、まだ全国支援があり、賑やかでした。
    取り敢えず、屋外プールと大浴場があるのがおすすめです。部屋から水着を着て、バスタオルを羽織って気軽にプールに入れるのは優しい。
    美ら海までも近く、周りにはハナサキマルシェがあり賑わっていました。
    夜のバイキングも、ビール飲み放題でリーズナブル、ステーキもあり満足できます。
    キッチンのある部屋もあるそうです。
    予約の日にちでお値段に差がありました。

  • とにかく…

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:14件

    とにかく部屋が広いです!今回部屋が狭いのが苦手な、友人とだったのでこちらのホテルを思い出しました。本部周辺の観光にも便利なロケーションで満足でした。
    ただ老朽化は、気になるといえば気になる。、でも、コスパいいので、個人的にはありです!

  • コスパ

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:14件

    コストパフォーマンスで、決めました。お部屋はとても広かったです。
    近くにハナサキマルシエがあるのも期待していましたが、ここはコロナ禍の影響か?寂れていて寂しかったです。ホテルは、古いですがお値段的に不満なしです。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:8件

    とてもリーズナブルなお値段だったので、お値段で決めました!部屋は、とても大きくて広すぎるくらいなので、広いお部屋が好きな人にはおすすめです。近くにハナサキマルシエがあったので、夕飯は、そちらに行きました!

  • コスパ最高!夕食バイキングはドリンク付きで質・量とも満足(^o^)

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    半年前の安い期間に予約し、うまいこと旅行支援の開始時期と重なったのでメチャメチャ安く泊まれました(^o^)夕食バイキングはドリンク付きで約4000円でしたが、クーポンで大部分賄えました。ビールや泡盛が飲み放題なのは嬉しい。モズク天ぷらはじめ、沖縄料理が美味しかったです。大浴場も広くて快適。朝食ブッフェも美味しかったです。修学旅行生もいましたね。本当に落ち着いた「高級感ある大人のリゾート」ではありませんが、グループでわいわい泊まるには非常に良いところではないかと思います。

  • お部屋が広くてベランダからの景色も良い!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    明夢

    明夢さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    お部屋が広くてベランダからの景色も良いし、立地も良いと思います。
    ベランダに出る時にサッシがきつくて、シニアには開けづらかった。
    大浴場もありましたがタオルを持って行かないといけませんでした。
    私たちは不便はありませんでしたが、トイレ浴室に鍵がなかったのは嫌な方もいると思います。
    すぐ近くに歩いて行けるハナサキマルシェがあったので便利でした。

  • オーシャンビューの素敵なホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    aiko

    aikoさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    美ら海水族館から車で5分の立地が便利で利用しました。10階の部屋だったのでオーシャンビューが素敵でした。大浴場も綺麗でタオルやアメニティ類など必要なものは揃っているので助かりました。テイクアウトができるカフェのカレーも具だくさんで美味しかったです。受付の方も感じよくていい雰囲気でした。気になったのは部屋の家具やクローゼット内の匂いが少し気になりました。古い木の匂いみたいな。あとドレッサーのところにはもっとコンセントがあるといいなと思いました。

1件目~10件目を表示(全225件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.58

お得情報ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プラン... もっと見る