旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ

421件
絞り込む:同行者 
  • 抜群の立地でお勧めできます

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    恩名ビーチにある老舗ホテル。細心の建物ではありませんが、内部はきれいに保たれており古さは感じませんでした。中央に巨大な吹き抜けのスペースがあり開放的です。
    北側の部屋からは瀬良垣のホテルから、本部半島、伊江島まできれいに眺められます。
    南側からは万座ビーチ、万座毛のある半島が望めます。
    部屋も清潔で広く寛げました。大浴場もあり、リゾート気分を味わえました。
    近く立て直しが行われるという情報もあります。今でも十分楽しめるのでコスパの良いうちがいいかもしれません。

  • ラウンジ最高!

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    もか

    もかさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    友人とのやちむん旅の宿泊先に選びました。
    沖縄イチ豪華やらなんとやら、とお聞きしましてそれなら是非と。

    到着してすぐにラウンジでチェックイン、そのままアフタヌーンティーをいただきました。
    部屋でゆっくりしたあとお楽しみのカクテルタイムへ。
    こちらはシャンパンがいただけました。オリジナルカクテルもブルーが素敵!満足です。シャンパンに関してはボトルを持ったスタッフさんが常時ウロウロしててくれるので、ありがたかったです。

    朝食も混むのが嫌だったのでラウンジ利用したのですが、少しメニューが少ない?と思いましたがよく考えたらそんなに食べられないしこれでちょうど良いのかも…。卵料理は最初に注文して持っていただくタイプでした。
    和食を選んでる方もいてそちらも美味しそうでした。

    こちらのホテル、沖縄によく来ているのなかなか利用することなかったのですが(以前こちらに泊まった友人からめちゃ古いよ、と言われていたから避けていた)が、ところどころリノベーションされて綺麗でしたし、昔からの部分はそれはそれでクラシカルな雰囲気でとても素敵でしたので、また泊まりたいです。

  • リゾートホテルの老舗

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    JIANG

    JIANGさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    1月に3泊4日で利用しました。40年以上経っているけど、とても綺麗です。部屋は高層階で眺めも良く、きれいなビーチや万座毛周辺も見えます。シーズンオフで人も少なく、ラウンジが利用できるので快適に過ごせました。



  • トラブルあったけどスイートに宿泊出来ました

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:40件

    今回で6度目の宿泊。
    IHGの週末無料券で予約、1泊は無料で宿泊しました。
    予約後事前にお部屋を確認していたにも関わらず、
    希望のお部屋と違うお部屋に案内されるというトラブルがありましたが、
    翌日にはスイートのお部屋に案内して頂きましたので結果的には
    素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    スイートのお部屋は洗い場付きのバスルーム、シンクもダブルシンクで
    ウエットエリアが一般のお部屋と違ってとても良かったです。
    お部屋からの眺めも最高でした。
    自腹ではなかなか泊まれないお部屋なので最初のモヤモヤした気分が
    吹き飛ばされた素晴らしい滞在となりました(笑)

  • クラブラウンジのメニューが変わりました

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    2023年4月に、宿泊してきました。

    いつも定宿のお宿で、今回もクラブルームに泊まりました。
    お部屋もいつもと同じです。

    今回は、クラブラウンジで結構メニューの変更がありました。

    飲み物ですが、メニューが増えていて、新メニューはチョコレートドリンクです。また、お茶類は今までのTWGから、ロンネフェルトに変わっていました。
    でも美味しいので満足です。

    イブニングカクテルも変わっています。でも、いつものオリオンビール生とマムのシャンパンがあるので、とっても良いです。食事も結構変わっていましたよ。

    朝食もクラブラウンジですが、こちらもメニューが変わっていました。

    おそらくシェフが変わったんでしょうね。ずっと同じだと飽きてくるので、変わっていくのでしょう。でも、美味しいので満足です。

    次も期待しています。

  • リワード利用者に優しいこと、意外に子供が少なかったこと

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    T04

    T04さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    初めての利用です。ポイントを使用してのリワード予約でしたが、アンバサダー会員としての館内クレジット2000円、IIHG会員として夕食時に利用できる1ドリンクチケットをいただき、IHGダイヤモンド会員のウェルカムアメニティとして朝食を選びました。これで5000円ほどになりますが、驚いたのはリワード予約の特典として2000円分の館内クレジットが付いてきたことです。合計7000円以上を有効に使わせていただきました。ちなみにホテル敷地は大変に広く、アクティビティも幅広いのですが、意外に子供の姿が少なく、比較的静かに過ごすことができました。あと「オーキッド」で一通りの沖縄・琉球料理を楽しめたことも良かったです。

  • 開放感のある吹き抜け

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    今回で2度目のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルです。 恩納村に位置する老舗の大型リゾートホテルです、ちょうど万座毛の入江の対岸にあります。どことなく古さも感じますが、それでも開放感のある吹き抜けは圧巻です。 大浴場もあって、ゆっくりすることが出来ました。スタッフの接客もとても丁寧でしたし、朝食も美味しくて、また宿泊したいホテルです。

  • 料理は美味しいです

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    今回の宿泊では、バスローブがなかったり
    インルームダイニングの時間を間違えられたり、
    クラブラウンジは賑やかだったりと、
    残念な事が目立ちました。
    しかしホテルは立派、部屋から見える万座ビーチも綺麗です。
    料理も美味しいのでまた機会があれば宿泊したいと思います。

  • クラブフロア利用

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    みい

    みいさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    クラブラウンジが使用できるクラブフロアに宿泊しました。素敵なリゾートホテルで海外に来たような気分です。クラブラウンジもかなり広くテラス席もありました。お部屋からの眺めがとても素敵でした。クラブラウンジのアフタヌーンティーはとっても豪華です。

  • 冬のリゾートホテルもいいもの

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

    沖縄には海に入りに何度も来ているが、泳ぎなしで冬に来たのは初めて。このホテルはインドアプールがないのでホントに泳ぎ無し。ガーデンプールは温水で一年中使えるそうで子供達が遊んでいた。沖縄時間を泳ぎに使わずにこんなにゆっくり出来るのもいいものです。ホテルの敷地はすごく広くてビーチまでは車で送ってくれる。人気の少ない広いビーチにはレストランやショップがいくつかあり水も大変キレイです。ガーデンプールからも小さなビーチには下りられる。岩場や草木の景色がここが日本だと忘れてしまいそう。海は真っ青で透き通っている。夏はメチャ混みのロビーにも人影が少なく、朝のビュッフェに行くと、こんなに人がいたんだと驚く。クラブラウンジはほんとにいつも数組しかいないのですが、食べ物や飲み物は十分に用意されている。ホテルのクラブラウンジには、いろいろお酒も置いてありますが、ここは珍しくカクテルもソフトドリンクも注文して作ってくれます。どの部屋もオーシャンビューみたいな作りですが、特にビーチビューはガーデンプールや広いビーチなども見渡せて素晴らしい眺望です。宿泊代もお安く、ホテルがとても広く感じる冬のノンビリ滞在もなかなかいいものです。

1件目~10件目を表示(全421件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る