旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ホテル日航アリビラのクチコミ

764件
絞り込む:同行者 
  • 毎年恒例のホテルだが人手不足

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:15件

    お気に入りのホテルで毎年 利用している。
    白いプライベートビーチと青い海はリゾート感を高めてくれる。
    以前は灯台ビューも好きだったが、星野のカフェ駐車場ビューになってしまってからは、必ずパティオビューを指定している。
    コロナからの人手不足は解消しておらず、部屋への案内が無かったのはガッカリ。
    フロントスタッフもミスがあり少々残念。

  • 何度利用しても良いホテルです

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    昨年に続きふるさと納税を利用して、スーペリアツイン1泊2食付きで利用しました。昨年は1月、今年は2月と連続して冬の利用でした。経年によるある程度の劣化も含めてアリビラの雰囲気が心地よいというか、過ごしやすいと感じます。ふるさと納税の寄付額も年々上昇しているので、来年も同様のパターンで利用するかわかりませんが、また利用したいと思います。

  • ステキなホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    クリスマスの時期に来訪。
    イルミネーションがキラキラしていました^ ^
    お天気はあいにくの雨模様( ; ; )
    そして寒い~
    なので、写真が美しくありません。
    海の目の前で歩いてすぐ降りて行かれます。
    また、お散歩コース⁈なんかもあってとてもステキなホテルでした^ ^

  • 安心して泊まれるホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:85件

    那覇空港から地道で1時間チョットで行ける読谷村の海辺に建つホテル。最近沖縄では定宿にしています。プライベートビーチのニライビーチでは子供も大人も楽しめる岩場があり、ヤドカリや熱帯魚を探して遊べます。寒い時期には屋内の温水プールがありそれも子供が大好きです。食事は朝食で洋食ビュッフェのベルデマーレと和食処・佐和の海ブドウ丼がお薦めです。ゆったりとしたスペースでのんびり出来ます。風呂が洗い場付で嬉しいですね。

  • クラシカル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    朝食は3ヶ所(和食あり)から選べるので、連泊しても飽きない。夜のライトアップが素敵で散歩して楽しかったです。ただ、結婚披露宴などで利用されているお客さんもいるので、ガチャガチャしている時間帯があるのがリゾートホテルとしては難点。
    外プールは寒いので中のリラクゼーションプールwl利用したが、大浴場のような広さで残念でした。

  • リゾート気分を満喫、ナイスなホテル

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    【施設】
    地中海風の建物がおしゃれな平平ホテルです。建物も綺麗で、快適です。プールからビーチにも出やすく、ホテルでゆっくりしたい人に最高のホテルです。洗濯機も2箇所あり、混雑緩和ができます。ウェルカムドリンクには、ジュースのほかに白ワインもあり、楽しい。
    【部屋】
    夫婦と子供二人で利用。エキストラベッドが2個追加でしたが、部屋は十分広いです。大浴場が無いなので、部屋風呂となりますが!洗い場も浴槽も広くて快適。ハワイのホテルを思い出す、リゾート感満載の部屋でした。
    【食事】
    朝食は、「ベルデマール」と「佐和」で利用。ベルデマールの朝食は素晴らしい!おしゃれで種類も豊富。オムレツも色々な種類がありました。海を眺めながら食べられるのもいい点です。和食の「佐和」の朝食も良く、ラフテー丼などの丼ものが食べ放題。また、黒糖を削ってのミルクが美味しい!『ハナハナ』は夕食のバイキングで利用。値段は結構高めですが、寿司や三種類の麺で食べる沖縄そば、中華などどれも美味しかったです。
    【その他】
    ホテルの従業員の方々がとても素晴らしい。研修中の方や外国の方も多かったですが、みなさん親切です一生懸命な対応で、とても良かったです。
    リゾート気分を満喫できる、また絶対利用したいホテルです。

  • 海も施設もグッドなリゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:85件

    6月の梅雨明けの下旬に5歳の孫と同伴で7泊8日の利用。那覇空港から車で約1時間の読谷村の海沿いに建つ老舗リゾートホテルです。海は透明度が高く遠浅のニライビーチが目の前でプライベートビーチ、屋外プールも広くて子供も楽しめます。白亜の壁と赤煉瓦の屋根の南欧風の建物が素敵です。館内の回廊には異国情緒漂う調度品が置かれ、気分が安らぎます。一昨年、昨年と長期ステイで楽しんでいます。10月末から5泊利用予定です。

  • スパニッシュコロニアルスタイルのおしゃれなビーチリゾートで食事も美味しいです

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:14件

    トリップアドバイサーの沖縄人気NO1ホテルとして評価されていて一度は泊まりたいと思っていましたが、今回JALのダイナミックパッケージを利用して格安で宿泊できました。
    読谷のニライビーチにあるビーチリゾートホテルで隣には星野リゾートもありました。
    スーペリアツインの予定でしたが5階のテラスの広いプレミアツインにアップグレードしてもらえました。
    食事会場は3つあって1階のHANA HANAと和食の佐和を利用しましたがどちらも美味しかったです。
    駐車料金は別途1泊500円かかります。
    スパニッシュコロニアル様式のデザインの統一されているホテルでビーチリゾート気分を満喫できました。
    スタッフもとても感じが良かったです。
    また機会があれば泊まってみたいホテルです。

  • とても広い敷地で裏はビーチになっていて遊びには最高ですね。

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nimame

    nimameさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    今回はツアー客としてここのホテルに泊まりました。
    何しろ沖縄は2度目なので・ツアーだとラクチンかなと参加しましたが・
    泊ったホテル日航アリビラ・
    広くて裏にはビーチがあり食事も美味しくて最高でした。
    夏の海水浴には最適ですね。

  • 念願のアリビラ

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    若いころ、那覇市内のビジネスホテルしか泊まったことがなくアリビラは憧れのホテルでしたが旅行支援もありやっと泊まることができました。お部屋は4号館のオーシャンビュー。立地やソフト面もさることながら、朝食のバイキングの種類も豊富で沖縄メニューが沢山。せっかくだからと沖縄尽くしにしました。タコス、ハンバーガー、沖縄そば、ラフテー。どれもハズレがなかったです。3/31に宿泊しましたがあいにくこの日まで遊泳が16時半まで。翌日からは18時まで。翌朝意気揚々とプールに向かいましたが、午前中の水はまだ冷たくずっとは入っていられず、すぐお部屋のお風呂に向かいました(笑)同じ春休みに来るなら4月がよさそうです。

1件目~10件目を表示(全764件中)

ホテル日航アリビラからのお得情報

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご夕食券 (滞在中1回...続きを読む