旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県沖縄市胡屋2-1-43 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ニューセンチュリーのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • WiFi環境良い

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ブライアン816

    ブライアン816さん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    沖縄市民会館でのコンサートに行くため利用しました。事前にwebで調べたバスの便より実際は那覇バスターミナルから中の町に行く便が多かったので、飛行機が遅延しても問題ありませんでした。部屋はWiFi環境が良かったのでTverを快適に楽しめました。近くに手ごろなレストランが見当たらなかったので、コンサートに帰りは近くのスーパーで弁当とビールを買って部屋で夕食を済ませました。部屋の風呂の水はあまりきれいに見えませんでした。またカミソリの質もあまり良くなかったです。朝食はゆったり食べられたのは良かったです。

  • コザのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    maa915

    maa915さん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    コザのビジネスホテルです。
    コンビニもスーパーも近く、夜遊びに出るのも便利です。1番安い部屋にしたら窓無しでしたが、寝るだけでなら十分です。
    朝食は、美味しかったです。でも、なんかスポーツイベントがあったらしく、スポーツ学生が多かったせいか、肉のみで魚が無かった。朝から肉のみは、ちょっと辛かった。
    まあ、快適でしたが、トイレのおしり洗浄機が動作しなかったのが残念。

  • ぼっち素泊まりなのに贅沢なお部屋に泊まらせて頂きました

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mizucky

    mizuckyさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    年内最後の小田和正さんライブが沖縄アリーナであるので徒歩圏で行けるここにしました。
    他にもお客様は沢山いらっしゃるはずなのですが、JALのダイナミックパッケージから予約したせいなのかなんなのか、お部屋が「デラックスバルコニールーム」になっていました。
    ぼっち素泊まりなのに思わぬ贅沢をさせて頂きました。

  • コザの街遊びにはちょうどいいのでは

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    しろ

    しろさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:10件

    喫煙部屋をとれなかったのはすごく痛かったです。
    じゃらんパックになかったのかな。
    場所はとても分かりやすいです。
    胡屋十字路の手前、沖縄市郵便局に曲がる信号を右折すると左手にあり、裏に駐車場があります。
    ケンミンショーでも沖縄の人はお酒を飲んだシメにステーキを食べると嘘かホントかそんな話をしてますが、ここのホテルのレストランのステーキは朝からやっており、ホントに飲んだシメにステーキを食べに行く人がいます。
    エレベータ前にはアイスメーカーとアイスペールもあり、部屋で飲むにも便利です。
    朝食は可もなく不可もなくってとこです。

  • 定宿だけど今回が一番狭い部屋

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    今回の部屋は壁に液晶テレビがついているほど狭い部屋でした。
    引き出しもなく、水回りもいまいちだったので、ホテルに対する評価が低くなりました。
    なりよりもその狭さゆえ、冷房がまっすぐベッドに当たるので、かなり寝苦しい状況のまま3泊。
    レストランの食事も食べ飽きたためにまたもマイナスです。

  • 典型的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    近くにスーパーマーケットがあるし、二階のレストランで朝食も夕食も食べられるので、ビジネスで宿泊するのであれば十分です。
    館内はWiFiが飛んでいますが、各部屋にLANケーブルも完備。
    アイロンもあります。
    3階にコインランドリーがあるという記述も見つけましたが、今回は利用しませんでした。
    しかし、全体的に古い施設ですので、それなりの不具合はあったようです。

  • 部屋が広い

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ちび太

    ちび太さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:2件

    古いですが、部屋は広く快適でした。
    クロゼット内にアイロンがあります。
    2階にコインランドリーが3台あります。(300円)
    ロビーでは無が料コーヒーがいただけるので、新聞読みながらゆっくり出来ます。
    ホテル裏に無料の平置駐車場があるのはコザでは珍しい。
    近くにスーパーサンエーがあるので便利です。

  • それなりの設備でビジネス滞在ならばOK

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    WiFiも有線LANも完備。
    部屋はセミダブルだとそれなりに広い。
    2階のレストランのメニューが少ない。
    PCが設置してあるロビーは広いので待ち合わせには便利。
    5階には電子レンジや自動販売機が設置されています。

    https://www.hotelnewcentury.co.jp/

  • ビジネスホテルとしてはまあまあ

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    今回の部屋がセミダブルだったので、前回に比較して、満足度は高くなりました。
    無線LAN接続はせずに、有線LANから無線LANに変換するアダプターを持っていったので、ネット接続は問題ありませんでした。
    欲を言えば、2階のレストランがもう少し、おいしければ。。。

  • ビジネスホテルとしてはまあまあかも

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    米軍関係者も宿泊すると思われるビジネスホテル。
    フロントで、米軍従事者向け Stars&Stripesが販売されていました。
    部屋は、きれいです。
    ホテルが提供する飲み物が詰まった冷蔵庫の他に、自分で買い込んだ飲料、食べ物が入れられる冷蔵庫がもう一つあります。
    また、収納部分も大きく、アイロンやファブリーズ完備。
    テレビは液晶で、DVDプレイヤも付帯。
    駐車場はホテル裏側。
    難点は、坂道の途中に建設されているためか、ロビーが中二階的な場所にあること。
    また、二階にあるレストランがほとんど沖縄を感じさせるメニューを提供していないことですね。朝食バイキングが7時からという点も、早朝に出かける人間には少しつらいかもしれません。
    それでも8000円未満で朝食付きというコスパは良いでしょう。

1件目~10件目を表示(全15件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る