旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル法華クラブ鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市加治屋町13-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル法華クラブ鹿児島のクチコミ

153件
絞り込む:同行者 
  • 立地がいい

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:32件

    天文館にも鹿児島中央駅にも歩ける距離で立地が良かったです。大浴場は何だか黒くなっていました。部屋は広くなかったけれど寝るだけだったので十分でした。他の法華クラブのそうですが朝食の地元料理に説明書きがあり興味深かったし、親切なサービスだと思いました。

  • 大浴場でゆっくり

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    路面電車「高見馬場」電停から直ぐのところにあったので便利でした。ビジネスホテルの割りにロビーが明るく広かったのが印象的でした。客室はこれと言った特徴はなかったですが、大浴場があったのでゆっくりと足を伸ばして入浴することができたのは良かったです。朝食も美味しかったです。

  • 大浴場あり、朝食バイキングは郷土料理も味わえます

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:3件

    大浴場と朝食バイキングがウリのビジネスホテルチェーンです。
    宿泊した客室はシングル14平米。前に宿泊した時に館内・客室とも
    綺麗で清潔感があり過ごしやすかったので再訪しました。
    立地は高見馬場電停の目の前なので荷物が少なければ
    鹿児島中央駅から歩いていけますし天文館も徒歩圏内です。

  • やや古いが清潔感があり接客が丁寧なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:9件

    鹿児島中央駅もしくは天文館あたりを探していてちょうど中間地点位なので宿泊してみました。電車通り沿いに付き、ビジネス利用にも観光にも良い立地で便利です。(隣にファミリーマートあります)
    建物は古いが清潔でスタッフの対応が非常に丁寧で良いです。お風呂も完備です。
    宿泊後もきちんとしたメールが届きましたのも好印象でした。

  • 全体的に設備が古いが温泉と朝食は良い

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    市電で1駅隣が天文館という立地。仕事が早く終わり、比較的早く到着したので、ホテルの駐車場に無事入庫。このホテルは、清掃は行き届いているようだが、全体的に設備が古く、エアコンの効きも悪く、冷蔵庫も小型でほとんど冷え無いようだった。しかし、ここの温泉は 光明石から抽出したミネラル成分使った人工温泉ということだが、しっかりと寛ぐことができた。また、朝食の奄美の鶏飯は美味だった

  • 温泉ではないですが大浴場がいいです

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    海近

    海近さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:13件

    3度目の宿泊です。コストパフォーマンスがいいと思います。天文館にも近く大浴場もあります。朝食無しで宿泊し早めの昼ごはんを食べに行く計画なので、お安く泊まれのは嬉しい事です。大浴場は湯船だけでなく寝湯ができるスペースがあるので、そこでのんびりするのが私の楽しみ方です。

  • 昔からある

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    uko

    ukoさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:12件

    昔からあるので安心感があります。天文館も近く、目の前には市電の乗り換え駅もあり、中央駅や谷山方面など自由に公共交通機関を使って移動できます。使用はしませんでしたが、大浴場のチケットももらいました。部屋は普通でしたが、狭すぎず快適でした

  • 高見馬場電停前

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:60件

    路面電車「高見馬場電停」で下車すると目の前にあるビジネスホテルです。リニューアルしているのでホテル内は綺麗でしたが、客室の設備などは古さを感じました。大浴場(人工温泉)もあったのでゆっくりと過ごすことができて良かったです。

  • 路面電車の停留所の前

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:5件

    鹿児島中央駅から3つ目の高見馬場電停前にあり非常に便利なホテルです。
    ホテルの隣はコンビニエンスストアがあります。
    人口天然温泉の大浴場もあり、のんびり滞在ができます。
    フロントのかたは、感じが良く親切でいろいろなことを教えてくれサービスが良いです。
    朝食はバイキングで、美味しいです。

  • 満足度高いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    フロントスタッフの対応は非常に良く、気持ちよく泊まれました。私にとって法華クラブといえば大浴場、朝食です。大浴場は温泉ではありませんでしたが清潔感ありますし広くていいですね。温泉を使いたかったら徒歩5分ほどのところに霧島温泉という銭湯があり、良い温泉なのでそちらを使うのが良いですね。
    朝食は美味しいのですが、無難な味でとても美味しいわけではないなという感じです。

1件目~10件目を表示(全153件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る