旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かごしまプラザホテル天文館

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市山之口町7-8 地図 / アクセス・施設情報

公式

かごしまプラザホテル天文館のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街の中☆

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:13件

    繁華街の中にあるホテルで、天文館周辺にも近いので、便利である。各種、携帯の充電器がベッドに付いているので、便利であった。部屋はエレベーターや自販機の近くだったが、特に騒音を感じず、問題なく宿泊できた。冷蔵庫の音が少々うるさいので、切って寝た。

  • アメニティ満載、マンガ、いろいろお茶、ミネラルウォーター、枕、いたれり尽せり

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    仕事終わりで遅くにチェックイン。飲屋街の真ん中にあります。自動チェックインは便利です。フロント周りには、目を見張るほどのアメニティ、選ぶのは楽しいです。地元のお茶、ドリップコーヒーも用意されています。入浴剤も頂いて、お部屋へ。エレベーターホールに枕各種が置いてあります。いびき防止など、お好みな物を。リニューアルされていて、水回りも綺麗です。物干しも用意されています。朝食は、鹿児島のお料理もあり、高級な卵、美味しかったです。コーヒーマシンも新しく、美味しいラテでした。細やかな心遣いのサービスが感じられる、素敵なホテルでした。

  • 気の利いたホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    場所は便利なところにあります。
    部屋の中もリニューアルされているようでとてもキレイ!
    アメニティも色々あります。
    お値段もお安く満足なホテルです。
    近くにコンビニもたくさんあります。
    お風呂に洗濯物を干す丸い洗濯バサミのついたハンガーがあったのがびっくりしました。
    使わなかったけど、とても便利だと思います。

  • コスパのいいホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    もくもく村

    もくもく村さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島市内の繁華街天文館に位置しロケーションは最高です。鹿児島空港からのバスで移動し天文館で下車し徒歩5分程度なのでアクセスもイイです。
    鹿児島中央駅へは徒歩15分程度、バスや路面電車でも行けます。
    ホテル付近は繁華街なので何でもあります大変便利。
    部屋は普通にキレイ、バスタブが少し深くて良かった。
    枕が選べたのもイイ、コーヒーが無料。
    また泊まりたいです。

  • 立地と値段は良いが

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    天文館それも空港リムジンのバス停まで近く場所は良いです。
    客室も典型的なビジネスホテルで不満はありません。
    じゃらんパックでの利用でしたが、コスパは良いと思います。

    問題はフロント。地域共通クーポンを発行せず、抗議しても20分くらい待たされて、結果的に発行してくれたから良かったものの、担当者は知らんふりで、かなり不快な思いをしました。それ以外は特に不満もないので、良いのですが人の応対ひとつでほてるっていんしょうかわるな、と。

  • かごしまプラザホテル天文館

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:22件

    鹿児島・宮崎・熊本の南九州ドライブ旅行。鹿児島空港でレンタカーを借りて観光。宿泊は鹿児島天文館に中心にある「かごしまプラザホテル天文館」。目の前は夜の街ですので便利です。コロナ対策は万全。枕も追加でOK。シングルですので広くはないですが寝るだけですのでまったく問題なし。3泊しましたが快適に過ごせました。

  • リーズナブルに宿泊できました。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:21件

    鹿児島市内、繁華街ど真ん中にあるかごしまプラザホテル天文館です。
    連休中でしたが、物凄く安く宿泊できました。
    シングル禁煙(12平米)です。
    部屋は機能的でwifiのつながり良かったです。
    ロビー無料でコーヒーや紅茶等のドリンク頂けます。
    アルコール消毒も各フロアに設置してあり安心でした。

  • 美容系グッズ充実

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    自社農場を抱えてて、朝食が評判なホテル。
    思いのほか美容系グッズが充実してたのがびっくりでした。
    ナノスチームはもちろん、ライトがつく卓上ミニ三面鏡、全身鏡のほかに椅子に座って見れるように上半身用鏡も。
    卓上ライトも明るくてメイク時に便利。
    ポーラアメニティも付いてきました。

    ロビーで入浴剤も選べ、コーヒーも無料でした。
    ※シャーベットは有料。いくつか種類がありフロントで買えました。
    お部屋は清潔で快適。

    夜もご飯屋さんが周りにたくさんあって、便利で満足です。

  • ロケーションが良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    kazemakase

    kazemakaseさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    外国人も多いビジネスホテルでした。
    鹿児島市の歓楽街「天文館」地区内に有るので、飲みに行くにはとても便利です。
    レンタカーの店も比較的近くに有るので、移動にも便利でした。
    バイキングの朝食はローカル色豊かで、旅の感覚を楽しませてくれるものでした。

  • 快適

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ラズベリー

    ラズベリーさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:12件

    料金の割にいろいろと充実している良いホテルでした。お部屋も清潔でした。少しですが、ロビーで鹿児島のお土産なども販売されていました。天文館アーケードまでも徒歩5分ほどで、立地もよくとても便利だと思います。シャンプーバーや、まくらバーもありました。

1件目~10件目を表示(全66件中)

かごしまプラザホテル天文館からのお得情報

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③貯まったポイントは次...続きを読む