旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2237-2 地図 / アクセス・施設情報

観光ホテル 門倉亭 南荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • JAXA御用達

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    種子島のクチコミ:7件

    毛利衛さん、向井千秋さん、山崎直子さんをはじめ、歴代の宇宙飛行士も宿泊したことがある「JAXA御用達」のホテル。
    ロケット打ち上げが近づくと、関係者で、1か月くらい前から満室になるそうです。
    食堂にはサイン色紙が多く展示されていて、見ているだけでも、ワクワクしてきます。

  • 宇宙飛行士が泊る宿

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    shimatabi

    shimatabiさん(男性)

    種子島のクチコミ:2件

    宇宙センターからも近くて、JAXA関係者も多く宿泊しているとのことでした。そのため、食堂には日本人宇宙飛行士の色紙やロケット発射の写真がたくさん飾られていました。郷土料理もとても美味しく頂きました。
    部屋はシンプルな和室に泊りましたが、畳の縁の柄がロケットの模様。これにはある意味感動。

  • 日本の宇宙開発関係者の定宿

    5.0旅行時期:2007/07 (約17年前)

    ycd38622

    ycd38622さん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    南種子島の宿泊施設の草分けだそうです。毛利さんや土井さんを初めとする日本の宇宙開発関係者の定宿のようです(色紙がたくさん飾られています)。
    ¥8,400で、こんな豪華な夕食が提供されます。少し古いのですが、部屋の掃除も行き届いており、文句無くお勧めのお宿です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから