旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県西之表市西之表7486-6 地図 / アクセス・施設情報

旅館 美春荘 <種子島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 西之表市に泊るなら

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:31件

    種子島でロケット打ち上げを見学する時にいつも宿探しに苦労するのですが、今回はたまたま空室のあった美春荘さんに御世話になりました。
    西之表市の中心街からちょっと坂を登ったところにあります。
    素泊まりで3泊しました。
    部屋は和室でトイレとシャワーブースがついていました。
    空室を見つけては3泊バラバラに予約を入れたので途中で部屋の移動が必要な予約になっておりましたが、宿の方が調整してくれて同じ部屋に連泊できました。

  • 初めて利用しました、 快適です。

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島にロケットの打ち上げを見学しに行きました。
    その時に利用した西之表市にある宿です。
    エレベーターはないので 何階の部屋になったかをチェックイン時に確認してそれから 持って上がる 荷物を決めた方が良いと思います。
    飲食店は歩いて行ける範囲に数件ありますので便利ですが、 最近の種子島は非常に混雑しているために 居酒屋や レストランなどは事前に予約をしておきましょう。

  • 建物は古いが綺麗に改装

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    種子島のクチコミ:3件

    西之表中心部から少し坂を登った所にあり、港から徒歩でも来れるアクセスは魅力。車だと目の前からちょっと坂を移動(上と下と二ヶ所)にしたところの駐車場に停める形になります。

    建物そのものは古く、鉄の扉のせいか室内はWi-Fiがほぼ使い物になりませんでしたが、部屋そのものは綺麗に改装されており、快適に滞在できました。

    知らなかったけど種子島はサーフィンに訪れる方が多いそうで、その方面の方のリピーターが多い感じでした。しかし沖縄の島のように常連が仕切る、というわけではなく普通に自然体のサービスを受けることができました。ロビーの無料コーヒーとマッサージ機は、ちょっとしたことだけど嬉しかったです。

  • 親切で清潔!朝ごはんも美味しかった!

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    とこみ

    とこみさん(女性)

    種子島のクチコミ:3件

    初!種子島で宿をどこにしようか迷ってましたが
    ネットで見て評判の良かった美春荘さんに決めました!結果は大正解!
    宿の方に美味しいお店を聞いたら大当たり
    (ダイビングショップの人に言ったらそこが一番と言ってくれたので間違いなかった)
    濡れた器材をどうしたらいいか相談すると
    ポタポタたれないようにと
    カゴを貸してくださいました。
    (ちなみに4階に屋根付きの干し場があります!)
    チェックインも早くしてくれたし
    ロビーには無料コーヒーと
    無料マッサージ機が!!!
    宿とは関係ないですが宿の斜め前がレンタルバイク屋さんで助かりました!

  • サーファーならココへ

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    シー

    シーさん(女性)

    種子島のクチコミ:5件

    種子島へサーフィンしに訪れる人はココへ宿泊することが多いですね。
    料理は美味しくボリュームもあります
    。種子島全体で味噌汁が薄味のようで、他店での食事でも同様に皆薄味でした。
    すぐ隣にサーフショップオリジンがあります。

1件目~5件目を表示(全5件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る