旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県指宿市東方10445 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

休暇村 指宿のクチコミ

119件
絞り込む:同行者 
  • ホテルの中に砂蒸し施設があり便利、ハーフバイキングスタイルの食事も申し分なし

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ゆんこ

    ゆんこさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    高齢の義母の移動と食事のことを考えて休暇村指宿にしました。

    まず、義母に砂蒸し体験をさせたかったのですが、他のホテルのように砂蒸し会館など外の施設に出かけるのは移動の点からも避けたかったので、ホテルの中で砂蒸し体験ができるということが良かったです。
    大浴場を通り抜けて、砂蒸し風呂では男性とも合流できるので家族一緒に体験できます。
    また終わったあとは、入口で砂を洗い流したあとそのまま大浴場に入れるので、とっても楽です。

    食事も、指宿市内大抵のホテルは、「黒豚しゃぶしゃぶ会席」だったりとか会席メニューが殆どで、ビュッフェスタイルのところはまず見つからず、唯一あったのが休暇村指宿でした。
    ハーフバイキングで何品かセットメニューになっていますが、お鍋もぶりしゃぶだったりと義母でも食べられる内容なのが本当に助かりました。
    セットメニューもいくつかのコースから選べます。
    バイキングの品数も、ハーフバイキングということを考えれば十分な内容だと思いますし、小鉢料理があったりと、いろいろなお料理を楽しむことができ、トータル的にはとてもコスパの良いホテルで大満足です。
    お子様連れも多かったように思います。

    色柄浴衣もあったり、お土産コーナーも広々できれいで充実しています。

  • 砂むし体験ができます

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    eko

    ekoさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    海側のツインを希望していましたが、魚見岳側のツインになりました
    部屋はゆったりしていて使い勝手はよかったです
    夕食に薩摩三大黒肉溶岩焼きを追加したのですが、
    ボリュームあり過ぎて食べきれませんでした
    翌日の潮風を浴びながらの知林ヶ島近くまでのお散歩は気持ちが良かったです
    スタッフの方のお話を聞きながらゆったり過ごせました

    ホームページがありますよかったらどうぞ

    https://marronkurimarron.web.fc2.com/kagoshima/kagoshima3.html

    https://marronkurimarron.web.fc2.com/kagoshima/kagoshima4.html

  • ハーフバイキングの補充に一工夫が欲しい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    指宿玉手箱のコースで2連泊。ハーフバイキング形式なので、メインが用意されている。初日のメインは良かったが、二日目の内容は今一つ。寂しげで、物足りなさが残った。ハーフバイキングだが、サラダやデザートとは別に、数多い種類の小鉢が用意されていた。しかし、その小鉢は、ますに区切られた箱に詰められ、それが数段積み重なっている。当然の事ながら、人気の小鉢から無くなり、最上段の箱のマスには、不人気な小鉢だけが残る。その箱を外して置くスペースも無いので、人気の小鉢の提供を従業員に依頼すると、不機嫌そうに、さもイヤイヤながら、不人気小鉢の残った箱を下げていく。これが、二日ともだったので、小鉢の提供方法に一工夫と、従業員教育が必須と感じた。又、四人でワインを注文し、グラスを4つ頼んだが、何時まで経っても持ってきてもらえない。催促した所、ワイングラスが欠品してしまったとの事、周辺にはワインを飲んでいる人はいなかったのだが…
    部屋は広くて過ごしやすかったのだが、スーツケースを床で広げる以外手法が無く、出来れば、置台の設置をして欲しかった。

  • お部屋綺麗で料理も最高!砂風呂も併設!

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    すず

    すずさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    すごく良かったです!
    施設とても綺麗で、部屋も和洋室にしたら予想以上に広く2家族泊まれる広さ!
    砂蒸し風呂施設も併設しており移動しなくて良いのが楽!
    夕食付きプランで一つだけランクアップしたのですが豪華すぎ!ハーフビュッフェも郷土料理がとても美味しく言うことなしでした!

  • 砂むし温泉も楽しめ、食事も美味しかったです!

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    CHIECHAN

    CHIECHANさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    建物自体はかなり古いですが、お部屋やレストランは改装されていて綺麗です。
    食事も夕朝食共にビッフェもあり、美味しくいただけました!
    お風呂が内湯が1つと露天風呂のみで、あまりキレイな感じではなかったので評価を少し下げましたがコスパ良いので総合的に良かったと思います。

  • 砂湯が館内で使える便利な宿でした

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    おっ!

    おっ!さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    今回の旅行の主目的の一つが砂湯だったので、利用しやすさと料金とを基準に選びました。
    建物自体はやや古めですが、浴衣で砂湯まで行ける便利さは最高です。
    目の前が東向きの海岸で、朝には日の出が臨めました。

    また、持参したカメラで砂湯に入っている光景を撮影してくれるサービスがあるとは知らなかったので、貴重な写真を撮り損ねたのは残念でした。

    食事は、朝夕バイキングで、夕食には鹿児島名物「しろくま」もあってビックリ!
    結局食べないでしまい、こちらもちょっと残念でしたが、次に行ったときは是非!と思いました。

  • 毎度休暇村で癒されました。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    まさ

    まささん(男性)

    指宿のクチコミ:3件

    羽田空港から鹿児島空港、バスで指宿へ。特攻平和会館で若き先人たちの尊い犠牲に哀悼の誠を捧げて武家屋敷街を散策。そのあと指宿休暇村へ。オーシャンビューに癒され砂蒸し風呂でリフレッシュ。薩摩の、黒牛、黒豚、鷄に舌鼓を打ちぐっすり眠りました。

  • 砂むし温泉施設があるホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    かおニャン

    かおニャンさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    鹿児島では指宿に行きたいと思い、指宿なら砂むし温泉は体験したいと思っていました
    探したら、食事付きで砂むし温泉(別料金)が体験できる施設完備してるホテルでヒットしたのが、こちらのホテル
    暑い時季に日帰り砂むし温泉だと、汗かいて私服に着替えて移動になるところ、ホテルで体験出来るので、砂落としたあとはゆっくり温泉に浸かれ、そのまま浴衣に着替えてホテルでのんびり出来るのでおススメです
    女性の方には色浴衣が選べるサービスもありました

    (希望の)メイン料理+ハーフビュッフェという、ホテルのお食事も美味しいので、ぜひお食事付きにしてみて下さい
    ハーフビュッフェも充実しているので、メインの料理を豪華なものにしなくても、十分満足できると思います

    3月~10月の干潮時に現れる「ちりりんロード」は徒歩圏内なので、時季時間を合わせて歩いて知林ヶ島まで行くのも良いと思います

  • 鹿児島料理、砂風呂が楽しめる宿

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ちゃそ

    ちゃそさん(女性)

    指宿のクチコミ:2件

    一泊しました。
    砂風呂に入ることが出来ます!スマホを持っていけば写真も撮って頂けます。
    夕食もボリューミーでハーフビッフェでしたが、種類も豊富で白くまが自分で作ることが出来ます。
    ゆっくりお風呂に浸かって、マッサージをするつもりが残念なかまら休業中でした。
    建物は少し古めですが、清潔に保たれているので快適に過ごせました。ありがとうございました。

  • 砂蒸し温泉がある

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    指宿のクチコミ:1件

    先日、仲間が泊まってとても良かったというので宿泊してみた。
    夕食は、、ハーフビュッフェプランでした。
    玉手箱のような三段の容器にお刺身等入ってた。
    最中やかき氷が手作りできる。
    女性は、浴衣の柄を選べる。
    ロビーも広々してる。テラスに足湯があったり、椅子もあるので海を見ながらのんびりできる。

1件目~10件目を表示(全119件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る