旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシーズン日南

スタンダードホテル

宮崎県日南市園田3-11-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルシーズン日南のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと古めのリゾートホテルです。

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    日南のクチコミ:1件

    中心部からは少し離れた場所にある、ちょっと古めのリゾートホテルです。安めの価格設定なので、バス停も近くにありますがレンタカー利用の出張サラリーマンが多いように感じました。
    一応、全室オーシャンビューですが景色はまあまあですね。ホテル内のレストランはリーズナブルで美味しいので不便は無かったです。

  • 日南海岸そばのホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    thechef

    thechefさん(女性)

    日南のクチコミ:16件

    油津にあるホテルです。宮崎観光の際に泊まってきました。駅から歩いて10数分ぐらいです。海の真ん前、というわけではありませんが、部屋から海が見えました。リゾートホテルというよりはアットホームな感じでした。レストランがあり、ルームサービスの食事が充実していました。ホテルの近くに祇園神社という岩の中にある神社があり、とても雰囲気が良いです。

  • バス停は近くです

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    jio

    jioさん(女性)

    日南のクチコミ:5件

    電車の駅からは遠いですが、バス停は近くなので、バスをオススメします。とはいえ、ほとんどの人は車利用ですが。施設は古いですが、問題はありませんでした。夕食も朝食もおいしかったです。オーシャンビューではありましたが、真正面、ではありませんでしたが、部屋の位置によってはよく見えるところもあるかも、です。ホテル内に売店がないので、必要なら、チェックイン前に買っていった方がいいです。

  • とても心地よい宿泊でした。

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    足みじかおじさん

    足みじかおじさんさん(男性)

    日南のクチコミ:1件

     本当は、日南市内の別のホテルに予約していたのです。
     ところが旅行予定日の1週間前くらいに、そのホテルが宿泊客激減により私の予約日の数日前から臨時休業することになったとの連絡が入りました。
     当方には日南市内の宿泊施設に関する情報はほとんどなく、新たに選び直すとしても困難が予想されました。そこでそのホテルに、同じ日南市内で同程度の宿泊料金で泊まることのできるホテルを紹介して欲しいと、お願いしたのです。
     ホテルシーズン日南が快く引き受けてくれたので、無事旅行することができました。とても感謝しています。
     急遽決まったホテルでしたが、電話での対応もとても丁寧でした。
     午後5時前に無事到着しフロントに近づくと、早速手の消毒スプレーを勧められました。その後も、食堂への出入りなど、何度も手の消毒スプレーを勧められました。私たちは感染多発地帯からの旅行者なので、止むを得ません。
     部屋は最上階の南向きの主窓とは別に広渡川方向(北向き)にも窓があるという、多分最も良い場所にあって、ダブルベッドが4つも置けるほど広々としていました。独立したスペースに広い洗い場と足を長々と延ばせる浴槽などを備えていて、地味な旅行をしてきた私にとって、最も贅沢な部屋でした。
     夕食は和食コースで、美味であるばかりか食べきれないほど出てきて、妻はご飯類(寿司でした)を食べ残してしまったくらいです。
     寝る前に、部屋から見下ろすことのできる客用駐車場に停められている車は私たちの車を入れて6台でした。このホテルの部屋数は57室なので、10分の一程度しか部屋が稼働していないということになります。
     客室が良かっただけでなく、フロントを始めとするホテルマンの丁寧な対応などとても心地よいホテルでしたので、今後とも永く営業を続けられるよう、またコロナショックが早めに収まるよう祈っています。

  • 部屋はオーシャンビューです。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    日南のクチコミ:14件

    なかなかなデラックスなホテルでした。
    しかし大浴場がないのは残念。
    またネット環境もWIFIですが、弱くてほとんど役に立ちませんでした。
    部屋はオーシャンビューで、朝の日の出は黄金の海が部屋から見えて、さすがは「日が向く国」でした。

  • ロケーションは最高ですがサービスがイマイチ

    2.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    風待人

    風待人さん(男性)

    日南のクチコミ:23件

    妻と二人はじめて泊まりました。 いつもは北郷温泉に宿を取るのですが、偶には違うところがいいと思い予約しました。 日南海岸から昇る朝日が最高の宿でした。 料金もリーズナブルで、私達が宿泊した4階には無料のティーザーバーが有り、1階には無料で使える電子レンジも有り便利に思いました。 しかし、部屋に入ると天上の蜘蛛に巣が張っていました。 二泊するので翌日の朝にフロントに取り除いてくれるようお願いしましたが、夕方部屋に帰ると前日のままで取り除かれた形跡は有りませんでした。 フロントの男性の方は「確認してみます」と言われたはずなのに、確認した結果がこれなら目がふし穴だと思います。 すぐにフロントに電話をすると、従業員の方がこられて取り除かれましたが、本当に確認したのかと聞くと、「確認したはずです」と言われました。 言い訳にも程が有ります。 まず、入った部屋に蜘蛛の巣が張っている時点で問題なのに、それを客に指摘されても改善出来ていないなんて信じられません。 更に、一泊目の朝5時くらいから大声が聞こえて目が覚めました。 不審に思って、声がする方に行くと3階から声出しのような雰囲気だったので覗いてみると研修か何かを団体でされていました。 早朝からは勘弁して欲しいです。 同じお客さんかも知れませんが、常識の範囲内で研修をして欲しいですし、ホテル側も事前に把握するなどして注意して欲しいです。 次回の宿泊は無いですね。 いい勉強に成りました。

  • コスパよし

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    f01

    f01さん(男性)

    日南のクチコミ:6件

    シーズン中は野球の合宿などで使われて混むらしいですが、オフシーズンなのでガラガラで5000円もかからず泊まれました。ビジネスホテルとリゾートホテルの中間みたいな位置付けで、フロントの対応なども好印象でした。唯一、温泉が近くにないのが残念です(車で30分くらいかかる)。

  • 繁華街からちょっと遠いですが、ホテル自体は快適でした

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    旅人やす

    旅人やすさん(男性)

    日南のクチコミ:1件

    仕事での利用でした。レンタカーを利用していたので立地的な不便さは感じませんでしたが、鉄道利用の場合は駅から徒歩かタクシーになるでしょう。ホテル自体は清潔で快適に過ごせました。朝食は近所にあるファミリーレストランのモーニングを利用しました。歩いて5分くらいのところで散歩がてらの利用です。部屋からは海が見えて海から昇る太陽も見れました。コスパ的には値段相応のホテルです。

  • ながめ 清潔感 コスパ 日南ならココ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    tabidaisukiningen

    tabidaisukiningenさん(男性)

    日南のクチコミ:3件

    太平洋に向けてとにかく眺めがいいです。ほとんどがオーシャンビュー。国道220号線を挟んで、真っ赤な太陽が昇るロケーションは市内随一。油津の商店街からはちょっと離れています(500m)が、油津港に行くにも、市内に行くにも便利な立地条件。

  • ほかほかした気分で起きる事ができました

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    日南のクチコミ:2件

    太平洋を一望できるオーシャンビューで、南国の海が好きな人には最適の環境です。さらに部屋の採光が良くて、冬でもほかほかした気分で起きる事ができました。また食事は適度な分量で、スムーズに食べて次の行動ができて助かりました。その上に接客はのんびりした感じでほっとしました。

1件目~10件目を表示(全15件中)