旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンシティホテル延岡

スタンダードホテル

宮崎県延岡市紺屋町1-4-28 地図 / アクセス・施設情報

エンシティホテル延岡のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • エンシティホテル延岡はツアーで訪れました。

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    エンシティーホテル延岡は場所としてはとても便利なところに立っています。ホテルも外観も館内もとてもきれいに整備されています。お食事のレストランも清潔でお食事が楽しくなります。私たちは今回はツアーで寄せていただきました。ホテルのスタッフは愛想が良くて感じがいいです。お食事の時も延岡のおいしい名産品をを色々と紹介してくださいました。ホテルのメンバーとスタッフの皆さんとはとても仲良しになった感じです。お土産も割引券もいただいてツアーのみんなは活発に買っていたようです。

  • 朝食が美味しかったです

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    延岡のクチコミ:4件

    延岡駅から500メートルほど南に下った場所にあるキレイなホテルで、出張の際に利用しました。シンプルなホテルで特に不自由なく過ごすことができました。朝食のメニューも土地の料理もあり良かったです。フロントでは美味しそうな焼酎も購入できたのも良かったです。

  • 五ヶ瀬橋のすぐそば、川沿いにたつ、素敵なホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    きらきら

    きらきらさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    東九州自動車道、延岡インターを降りて、延岡市内に向かい、約15分。夜の到着でしので、フロントはとても照明がよく、綺麗でした。駐車場は、近くの駐車場へ、1泊800円精算でした。お部屋は、とても広く、セミダブルベット2台に、椅子とテーブルを置いていてもゆっくりでした。バイキングな朝食つきです。

  • 延岡市内の移動が便利な都市型ホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    今回の九州旅行の中継場所として延岡のエンシティーホテルを利用した。夕食は市内に行くと決めていたので素泊まり6600円/人で予約。チェックイン後部屋に入るとびっくり会議室,リビングとキッチンがついたエグゼクティブ・ツインルームに格上げしてもらっていた。部屋にはマッサージチェアも完備されていて旅の疲れを忘れさせてくれた。1泊の短時間の滞在だったが大満足のホテルでした。また延岡に行くことがあればぜひ泊まりたいと思います。

  • 朝食が美味しいエンシティホテル延岡

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    延岡のクチコミ:3件

    朝食が美味しいと噂を聞いていましたが、本当に美味しかった。宮崎のご当地メニューが多く、朝から揚げたての天ぷらまであります。レストランは広くきれいでした。部屋はいたって普通です。駅から徒歩10分弱かかります。

  • 延岡では一番のホテルと思う

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    kuma

    kumaさん(男性)

    延岡のクチコミ:4件

    以前、メリージュという名だったホテル。延岡のホテルの中ではトップだと思う。大体、川沿いの眺めが良い部屋なのだが、ごくまれに川沿いでない部屋のときもある。朝食がすばらしい。繁華街から離れているのが唯一の難点かもしれない。

  • 延岡一

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    kaimanjaro

    kaimanjaroさん(男性)

    延岡のクチコミ:9件

    延岡で一番豪華なホテルです。玄関から入ると明るくて清潔で非日常な雰囲気が味わえます。
    部屋の設備も充実。五ヶ瀬川を眺めることができ、朝日・夕焼けを楽しむことが出来ます。ベッドの寝心地も抜群でした。
    館内には複数のレストランが入っています。宮崎牛を味わえるミヤチクを利用しましたが、柔らかくジューシーな美味しさが絶品でした。

  • 宮崎牛のお店が入っていて食事を楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    うーぱんのパパさん

    うーぱんのパパさんさん(非公開)

    延岡のクチコミ:1件

    5階のツインルームを利用しました。
    部屋は広くて使いやすかったですが窓がちょっと小さく、眺めもイマイチだったのは残念(川とは反対側の位置だったので)。
    部屋やバスルームは少し古びているものの(コンセントも少なかった)、綺麗に清掃してあり清潔感は問題なかったです。
    2階のレストランみやちくがハイレベルなのは当然として、朝食のバイキングもおいしい料理が並んでました。チキン南蛮や冷や汁といった地元の品も用意されていて、しかもしっかり丁寧に作ってあるのに好感が持てました。泊まるなら是非朝食をゆっくり摂って味わいたいホテルです。

  • 朝食バイキングのチキン南蛮が出るとのことで!

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    延岡のクチコミ:3件

    高千穂に行く前に一泊するのに宿泊しました。
    クチコミなどで部屋の広さや朝食がよい情報があったので、こちらのホテルを選びました。
    朝食は期待通りチキン南蛮が出ました。しかし、冷たいチキン南蛮であったので、温かいのであってほしかったです。
    バイキングの取るスペースが広くて快適です。ひや汁もありました。宮崎の郷土料理もあるのが嬉しかったです。
    お部屋も広く、快適でした。

  • リーズナブルにキレイなホテルに泊まりたかったらココ

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    延岡のクチコミ:6件

    延岡駅から徒歩で10分ほどの所にあるホテルです。川沿いにあるので、部屋からはリバービューでよかったです。ロビーにはウエルカムコーヒー(キーコーヒー)があって、コーヒー好きにはたまらないサービスでした。朝食はバイキング。和洋の定番と冷汁、チキン南蛮の地元料理。どれも標準以上の味でした。

1件目~10件目を表示(全24件中)