旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル宮崎駅前

スタンダードホテル

宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目2-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 宮崎駅の近くで便利です

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    宮崎市のクチコミ:16件

    JR宮崎駅から徒歩3分と近く、隣にはコンビニもあっても宮崎観光に便利な場所にあります。
    この系列のホテルは、受付の接客もとても親切で、部屋も持って行けるドリップコーヒーなどもあり、また、何よりも室内の照明が明るいことがいいですね。
    無料で会員になれますし、会員は11時のチェックアウトが無料で1時間延長もできます。
    初日の観光は朝早くから夜までたくさん歩いたので、2日目はのんびり12時までホテルで過ごしました。

  • 宮崎駅から徒歩5分の場所にあるホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    宮崎市のクチコミ:36件

    宮崎駅前にあるホテルです。宮崎の繁華街とは逆方向にあり、駅前にありますが、とても静かな環境です。目の前には、宮崎中央公園が広がる景観も素敵な場所です。客室は広く快適です。レストランも併設されています。

  • 駅前でアクセス抜群

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    宮崎市のクチコミ:23件

    昔のロイネットホテルで20年近くぶりに宿泊しました。さすがリッチモンドで古さは感じません。充電器常備や機能性のある客室は他と同じです。繁華街と逆側なので夜も静かですが、駅は近いのでどこに行くのも便利です

  • 宮崎駅東口からすぐ

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    宮崎市のクチコミ:213件

    宮崎駅の東口からすぐの場所で、出て前方の左にあります。リッチモンドホテルは全国チエーンのホテルで、やや高級な感じのビジネスホテルです。部屋、風呂ともに広めで、落ち着いたインテリアでゆっくりと過ごせます。ホテル周辺は再開発地域のようで、飲食店はありませんが、宮崎駅の西口には飲食店なども多くあります。

  • 少し古めなホテル。

    2.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    chuchan

    chuchanさん(非公開)

    宮崎市のクチコミ:1件

    宮崎駅前より徒歩3分ほど。立地は良いが、少し設備は古い。また少し部屋が狭かった。また、すぐに近くにコンビニあり。コスパは良く、素泊まりには良かったです。次回は、朝食は食べてみたいです。次回もまた泊まります。

  • 安定のサービス

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    宮崎市のクチコミ:6件

    リッチモンドホテルは何度か泊まっていますが、どこに行っても安定したサービスが受けられます。客室は広くて清潔感があります。また、ユニットバスもビジネスホテルの中では広い造りで、ゆったりとお風呂に入れます。

    客室内の明るさも暗いあかりではなく、蛍光灯の明かりで、パソコンなどを使って作業したいビジネス利用でも快適だと思います。デスクも広々としています。

    ホテル近くにはコンビニもあり、朝食の調達も便利です。

  • 宮崎観光にちょうどいいホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    marico

    maricoさん(女性)

    宮崎市のクチコミ:1件

    宮崎への一人旅で、駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。
    GOTOトラベルのキャンペーン期間だったので、とてもリーズナブルでした。

    朝食付きのプランでいくつか選べたのですが、カツオの漬け丼をいただきました!
    ボリューム満点で美味しかったです。

    観光はもちろん、ビジネスのお客様も多くいました。

  • 感じの良いホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Karinto

    Karintoさん(女性)

    宮崎市のクチコミ:1件

    宮崎駅のすぐ近くにあり車で宿泊する場合も駐車場がホテルの敷地内にあります。
    宮崎駅にアミュプラザが出来たので食事をする場所も沢山あり良かったです。
    フロントの方がとても感じの良い方でした。
    部屋はダブルルームでしたが掃除も綺麗にしており快適に過ごす事ができました。
    また利用したいと思います。

  • 駅から近くて綺麗なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    宮崎市のクチコミ:1件

    JR宮崎駅から徒歩5分くらいで、交通の便はいいです。ただし繁華街は駅の反対側で、周辺にはコンビニがすぐ近くにあるくらいです。
    シングルルームに宿泊しましたが、値段の割に広いと感じました。バスタブも広くどこも清潔で綺麗。

  • 全てに高品質なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    宮崎市のクチコミ:8件

    宮崎駅の中心街の橘通りと反対側の出口から徒歩約3分、隣にコンビニがある。フロントは2階。素泊まりで7,200円だったが、金曜日なので妥当な料金。
    1.スタッフ...良く訓練されていてとても親切で感じの良い接客。最高品質。
    2.施設...部屋・ベッドが広く、ズボンプレッサー、空気清浄機も部屋配備。
      無料携帯電話、携帯の充電用プラグの配備、鏡・スタンド配備と至れり尽くせり。
      作業机が広く、またテレビ画面も大きくて楽しめた。
      テレビ画面で全ての案内がされていて、食堂の混雑状況も見ることができる。
    3.ホテル施設...エレベータはルームカードがないと操作できないので保安が万全。  エレべータ2基だが、速度が速く問題ない。
    全ての面でビジホとしては最高品質でゆったり寛ぎたい場合は最適だと思う。
    ただ、他のリッチモンドと比べてここ宮崎はランドリーが全自動でなく台数も少なくて唯一残念であった。

1件目~10件目を表示(全82件中)