旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ

スタンダードホテル

大分県速見郡日出町平道1825 

グランドメルキュール別府湾リゾート&スパのクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • サービスがいい

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    入館するとウエルカムドリンクでビールやワインまで選ぶことが出来て、チョコなどの甘いものも自由です。朝食バイキングではオリジナルハンバーガーの出来立てもありとてもおいしかったです。景色も別府湾が一望できます。

  • 海の眺めが良い、ホテル&リゾーツ 別府

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府温泉のホテル&リゾーツ 別府に宿泊しました。
    海辺の高台に建つホテルのせいか、海の眺めが良いですね。
    散策も楽しめます。

    ディナーは、ハーフビュッフェでした。
    豚バラ肉の地獄蒸し、大分和牛の陶板焼き、刺身盛り合わせ、ふかひれスープが
    お決まりで、他は、バイキングとなります。
    バイキングもついているので、お決まりの品の量は多くはありませんでした。

  • 日出

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    別府湾のはずれ、日出にあるダイワロイヤル系列のリゾートホテルです。高台にあり目の前には別府湾が広がります。12月の平日、宿泊した日は団体グループが多かったです。クリスマスも近く、ホテル前にはイルミネーションが施されていました。

  • 白亜の綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:22件

    別府湾を望む高台の上に建っている白亜の綺麗なリゾートホテルです。今回は3連泊しました。何度も利用していますが、いつ訪れてもほっとできる良いホテルです。教会やプールもあり夜になるとイルミネーションが大変綺麗でした。部屋も広く清潔でゆっくりできました。

  • 別府湾が一望できるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:10件

    別府温泉のはずれ日出温泉にある別府湾を見下ろす高台にあるリゾートホテルです。部屋はキティーちゃんルームもありますが、私たちは高層階のツインルームに宿泊しました。山側で国道10号線と日豊本線を眺めながらの宿泊でした。ツアーで利用したので、食事は朝夕ともに宴会場にテーブルを並べて一テーブルに一家族で食べました。お風呂は地下一階にありますが高台の斜面なので露天風呂からは別府湾が一望できました。別府温泉に泊まるなら街中がいいかなと思いました。

  • 両親にプレゼントで喜ばれました

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:23件

    両親を連れての旅行でした。
    広い和洋室だったので畳もあり、足を延ばして寛げました。
    お布団とベッド両方好きな方を利用でき、両親も満足してくれました。
    お料理は和食を指定しました。
    季節ごとに変わるメニューのようですが、
    お刺身、焼き魚、鍋、お肉、天ぷら…と盛り沢山で満腹になります。
    勿論どれも美味しかった!

  • 別府湾を一望の温泉リゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:40件

    温泉県大分の別府にある別府湾を一望する温泉リゾートホテル。国道10号線小浦交差点の小高い丘の上に建ち、大分観光の立地も良いです。食事は朝食はブッフェスタイルで夕食は和食、中華、ステーキがあります。温泉は泉源を持つナトリウム塩化物泉の日出温泉で別府湾を見下ろす露天があります。屋外プールもあり夏も楽しめそうです。

  • 露天風呂から海がみえる

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    ツアーで利用したので、食事などは宴会場でずらっと並べて食べました。これはツアーなので仕方ないでしょうが、朝食が片付かずにテーブルに残ったままだったのが不快でした。
    お風呂は露天風呂から朝日が出るのが見える、と言われましたが、残念ながら2泊とも雲がかかっていてよく見えませんでした。女性のバラ風呂は、バラが少なくてちょっと残念。
    部屋は広くて、清潔感があり良かったです。ただ、部屋に日本茶しか置いてなくて、がっかりでした。コロナの為か、浴室にも部屋にも乳液、化粧水類はありませんでした。

  • 別府市にない

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:7件

    ハーモニーランドメインできたので、近くのこちらに宿泊しました。
    ハーモニーランド閉園時間までいる、かつ翌日別府観光をすることを考えると好立地でした。住所を見て気づいたのは、別府市ではない。
    ただ、ホテル名の通り、実質別府のような感じです。

    大型ホテルで、土曜日でしたが到着の18時前には、建物前の平置き駐車場は既に満。
    立体駐車場へ。ちょっとホテルまで歩きます。

    コロナ前なら、きっと多くの中国人で賑わっていたんだと思います。静かで快適でした。

    部屋から見えた別府湾と、沿岸の夜景はとても綺麗でした。

  • 景色が素晴らしい

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:103件

    ホテルからは別府湾が一望できて眺めが素晴らしいです。プールやお風呂からも別府湾が見れて癒されます。お風呂も広々として快適ですが、湯の質はよくありません。カルキ―のにおいがして温水プールのようです。温泉ですが加水、循環なのでしかたないですね。

1件目~10件目を表示(全66件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る