旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別府温泉 野上本館のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • アクセス便利な温泉旅館

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tomochii

    tomochiiさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府駅から徒歩10分くらい、トキハ別府店近く、竹瓦温泉横丁内にあります。
    古い建物でしたが、所々リノベーションされていました。
    一番リーズナブルな和室の部屋に泊まりましたが、鍵がかたいのと、洗面台の蛇口からは水しか出ず、顔を洗うため、必然的に朝も温泉に入ることになります。
    それはそれで楽しい経験でしたが、連泊になるときついかなという印象です。
    壁が薄いのか隣の部屋の声が気になりました。

  • 竹瓦温泉すぐ近く【野上本館】朝食美味しい。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    外国人の友達が選んだ宿。
    駐車場は900円程。駐車場は狭い路地にあり。

    徒歩1分で竹瓦温泉がある。
    砂風呂があるので滞在中に行くと宿でゆっくりクールダウン出来る。そのためには砂風呂の利用できる日に宿泊するのがよい。

    朝食も美味しかった。

  • 立地が最高の宿

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    さやえんどう

    さやえんどうさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    和風ビジネスホテル。別府駅から徒歩約7分で、呑み屋などがある繁華街にあります。竹瓦温泉まで徒歩数分ですし、とにかく立地が最高です。
    ただ、その分深夜まで騒がしいですし、部屋の壁も薄く音が気になる方には向きません。また部屋の設備が古く不備がありました。従業員同士がお客さんにきこえる場所で言い争いをしている場面も見かけてイヤな気分になりました。
    立地が良くて安いので、割り切って使うならいいかなーと思いました。

  • 湯治気分(?)を味わえる

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    大分空港からのバスで、北浜バスセンターから歩いて10分弱。別府駅からもゆっくり歩いて同じくらいだと思います。
    8平方メートルという、部屋にトイレすらないプランを予約し、どれだけ狭いのか期待と不安で入ってみるも、思ってたより広く感じます。作り方が上手なのかな。部屋でくつろぐことも出来ますが、広々とした共有スペースもあります。
    扉は引き戸で簡単な鍵しかありませんし、テレビを見るには備え付けのヘッドホンが必要です。この辺は海外のゲストルームに泊ったことがあればだいたい同じ感じだと思ってもられば。
    朝食も和食で大分の素材などを使っていて美味しかったです。

    宿泊した時は、2022年3月で(大分は)緊急事態宣言下ではありませんでしたが夜が比較的静かでした。が、飲み屋が多いエリアと隣接しているので、普通の時期であれば騒音は気になるかなと思いました。これが唯一最大のネックだと思います。

  • 夜の繁華街の中にあります

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:63件

    リーズナブルな料金で宿泊できました。日本人の清掃スタッフや配膳係がしっかりと仕事をしていて、清潔です。ただ、浴室の着替えのところは、朝は髪がたくさん落ちていました。
    音が響きやすく難点もありますが、お茶の無料サービスは種類も豊富で良かったです。本のセレクトも、良かったです。

  • チャレンジ続ける路地裏の老舗温泉旅館

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:24件

     駅から海の間、入り組んだ路地裏にある別府温泉ならではの旅館です。源泉はエレベータ前の床下にあり、無色透明ながらにも成分がたっぷり溶け込んだ、濃い温泉を楽しめます。
     老舗で、かつては団体の宴会客を中心に営業していましたが、早くに業態転換をはかり、今は素泊まりかB&Bが基本。リーズナブルなツーリストルームもあり、コロナ禍前はインバウンド観光客にも人気でした。マンガも読める広々したラウンジは心地よく、旅館の雰囲気がなんとなく苦手という人でもくつろげると思います。

  • ロングステイプランはお勧め

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:17件

    ロングステイプランで5泊しました。
    このプランの場合、貸切風呂は夕方までと制限がありますが、洗濯機と乾燥機は無料で利用できます。
    ラウンジでコーヒーやお茶が24時間自由に飲め、冷蔵庫や電子レンジも使えるので、簡単な自炊もできます。

  • 立地は良かったです。

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    別府旅行の際、家族で一泊しました。立地は別府市内ど真ん中で良かったです。
    3人で泊まりましたが、かなり狭かったです。
    朝食はかなり質素でちょっとびっくりしました。
    至るところに落ち葉、コーヒーが無料で頂けるマシーンがあるのが良かったです。

  • 何処に行くにも便利 ゆめタウンとトキハまですぐ

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    便利な場所にあります。
    バス停も近く トキハは2分 ゆめタウンにも4分 海も近く 別府で有名な 竹瓦温泉も1分

    宿には 温泉もあり 朝食も美味しかったです。

    リーズナブルなお部屋でしたが 目の前にテーブルやソファーがあるラウンジスペースがあるので 便利でした。
    ただ トイレが遠いのが難点です。

  • 温泉でまったり

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:15件

    別府と言えば温泉です。
    駅から歩いて10分以内で温泉がいろいろあるのですが。
    この野上旅館のアイスクリームの券があったので、ここで温泉に入りアイスを食べました。
    けっこうな広い浴槽でした。でもお湯の温度はかなり熱かったので、
    長湯は無理。ちょっと入っただけですが体の疲れも取れました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る