旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別府温泉 ホテルサンバリーアネックス

スタンダードホテル

大分県別府市石垣東10-1-20 地図 / アクセス・施設情報

別府温泉 ホテルサンバリーアネックスのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • サンバリーアネックス

    5.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    大分ヤクルト系のようです。
    ヤクルトをチェックインの時にいただけます
    亀の井と同じ値段でしたがスパポートのスタンプができたのでこちらへ宿泊かランチ、ディナーたべると温泉入れるのでスタンプ押してもらえます。

  • 温泉がある落ち着いたホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    milalan

    milalanさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    大浴場が温泉で非常に気持ち良かったです。
    ヤクルト化粧品も置かれているので手ぶらでも泊まりに行くことが出来ました。
    ウェルカムドリンクや朝食会場にヤクルトが置かれていて飲むことが出来たのもこのホテルならではでした。
    部屋から海と山の両方が見れたのも良かったです。
    近くに線路がありましたが、騒音などは気になりませんでした。

  • 別府温泉なのに、浴室が一杯で入浴できない!

    1.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    温泉を楽しみに宿泊したが、カランが8つ、浴槽も10人が入れる程度しかなく、多数の人が入浴中で、、仕方なく、自室に戻る事に。小規模な旅館ではなく、150室もあるホテルの浴場とは、とても、思えない。隣接する本館の大浴場と合わせて客を捌こうと計画したかと思われるが、本館が休館中で、入浴客がオーバーフローするのは明らかでは。宿泊時は団体も多く、週末で個人客も多数。入浴客が少ない時間帯として深夜を選択しようとしても、24時で打ち止め。翌日は6時から。多客時は夜通し入浴可能とするなり、もう少し、工夫が有っても良いのではなかろうか。又、朝食バイキングも長蛇の列。団体客毎に時間差をつけさせるなり、セットメニューで一気提供するなどの工夫が欲しかったと思う。

  • リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:9件

    日豊本線の線路沿いに建つ比較的大きなシティホテルです。昭和の建物で少し古さを感じましたが、それでもお部屋は広くとても快適に利用することができました。
    ヤクルトと関係があるホテルのようで、ウェルカムドリンクにヤクルト1本いただきました。また温泉大浴場のシャンプーなどにもヤクルト化粧品が使われていました。
    朝食バイキングも種類豊富で、家族で美味しくいただきました。
    駐車場は、立体と平面の2ヵ所があります。
    フロント正面は線路沿い側ではありません。
    チェックの係の女性の方の接客は、笑顔でとても感じ良かったです。

  • 車での移動なら観光するのにほんとうに便利です。

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:10件

     料金が手頃だったので利用しました。別府駅からはかなり離れているので心配でしたが、車で移動するにはとても便利でした。駐車場は無料で出し入れ自由。鉄輪温泉には車で5分、地獄めぐりや明礬温泉にもとにかく近い!岩風呂の温泉もあります。部屋の広さにもゆとりがあり、海も山も見えました。
    ホテル周辺に飲屋街はないですが、ロードサイドに多くの店があり、住宅街の中に海鮮が抜群の居酒屋もあります。別府観光するにはお勧めのホテルです。

  • ヤクルト系列

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kama

    kamaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:8件

    別府温泉 ホテルサンバリーアネックス

    2022年正月に、JTB旅物語の
    2泊3日九州ツアーに参加。
    ツアーの提携先でこちらに宿泊。

    別府湾から歩いて5分くらい。
    フェリーで来た際には便利かも。
    レンタサイクルも有った。
    別府駅から送迎バスが出ているそうだ。
    すぐ横を日豊本線が通っている。

    温泉は古いが泉質が良かった。
    ヤクルト化粧品が並んでいたが
    持ち出す不届き物がいるらしく注意書きが有った。

  • コスト的には、いいと思う

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    夕食時の酒代を現場で精算を行っている部屋番号でチェツクアウト時に精算した方が良いと思う。
    夕食時にレジをしっかりできない人がやっている。
    2連泊したが、1泊目の食事時に酒代クレジットで精算したが、間違っていたと夜遅くフロントから連絡あり。
    2泊目も酒代は、現金で精算。どちらも、おばあさんだった。
    チェツクアウト時に、2日分の請求が来てびっくり。事情を説明して解決した。

  • 車での利用は便利 (ホテルサンバリーアネックス)

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:15件

    フリープランのツアーで別府に宿泊する際、基本料金からの上乗せが低いことから選択。
    実際利用した後の感想としては、温泉がある標準的なビジネスホテルといったところ。
    設備や部屋の広さ、朝食など、最初からあまり期待していなかったので特段不満はありません。
    別府駅からは車で15分ほどと電車でのアクセスは良好とは言えませんが(送迎バスあり)、国道500号線に面し、駐車場も利用しやすく車であれば便利です。また鉄輪温泉や地獄めぐりなど別府の主要な観光スポットも比較的近くにあります。
    ウエルカムドリンクや朝食にはヤクルトが出され、温泉の脱衣場にもヤクルトの化粧品が備え付け。
    今回は10階の角部屋だったので、室内からは温泉街の湯けむりや日豊本線を走行する列車など眺めることができました。

  • 温泉のあるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    新型コロナウィルスの関係で、向かいにある3針は閉鎖しています。アネックスに宿泊しました。朝食がついて、ゴーツーキャンペーンを使い、2000円です。朝のバイキングはまぁまぁそこそこ良いものでした。お部屋は昭和的な感じがしますが、特に問題ないと思います。(別府)の港から歩いて来れる距離にあります

  • サンバリー宿泊で、アネックスの大浴場を使えます

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    サンバリーに宿泊するだけで、向かいにあるアネックスホテルの大浴場を利用できます。
    サンバリーとは泉源が同じですが、せんそ添加(消毒剤)が少しサンバリーアネックス館の方が強い気がします。どちらも駐車場無料でりようできるのがいいです

1件目~10件目を表示(全46件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る