旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市上田の湯町16-36 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

べっぷの宿 ホテル白菊のクチコミ

81件
絞り込む:同行者 
  • スィ―ツ&デザート派にはたまらない

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ミュー

    ミューさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    ウエルカムドリンクはワイン・スパークリング・地元の焼酎の飲み放題、女性にはたまらないスイーツ&デザートの食べ放題も無料で楽しめる。朝食にも前日とは違うスイーツ&デザートが用意されている。パティシエのこだわりを感じるひと時を堪能。温泉の泉質は無臭で熱めだが柔らかい、風呂あとにもアイスキャンデーが無料で楽しめる。

  • 料理も温泉も最高!

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    goma太郎

    goma太郎さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    久しぶりの女友達4人で温泉。決めてはウェルカムラウンジでお酒とスウィーツ、おつまみがあること。久しぶりなのでラウンジでのんびりお酒を飲みながら近況報告を。景色もよくおつまみも美味しくてつい食べすぎてしまいました。夜ご飯はラウンジで結構食べたのでちょうどよかったですが、腹ペコでいくとちょっと物足りないかも。温泉も朝食も美味しくて大満足でした。

  • 豪華な朝食 

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ハーブ

    ハーブさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:3件

    再びの白菊でしたが、
    朝食バイキングが更に豪華になっていました。

    特に有名シェフのプリン、フレンチトースト、
    スイーツが素晴らしかったです。
    ケーキも食べきれない。

    係の方はいつも感じが良いです。

    入浴後のフリーコーナーでは
    デトックスウォーターや簡単な飲みものなどを
    いただきました。
    無料のアイスキャンディーも良いですね。

    2時半から、チェックイン3時まで待つ間の
    朝食会場での無料の飲み物などのおもてなしは
    とても良いと思います。

  • 広い露天風呂が気持ち良い。駅から徒歩圏なのも嬉しい

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ROSARY

    ROSARYさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府駅から徒歩でもすぐ。目の前にはバス停もあるので、一駅バスにのるのもいいかも。

    大規模ホテルだが、広い露天風呂はくつろげる。ウェルカムサービスや朝食は時間と同時(か少し前)に行かないと、席がなくて待たされたり、食べ物がなくなったりするので要注意。

    部屋は普通。お食事は和洋折衷で、厳選された食材を少量ずつ楽しめる。

  • 朝食の品数が半端ない

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府駅から徒歩7分という好立地のホテルです。近代的できれいなホテル、内外装もシックで品があります。夕食は和洋のコース、量は多くありませんが、豊後牛、関アジが味わえます。温泉はとても広くゆっくりできます。朝食のメニューが実に豊富。SWEETSの品数が多いのでうれしかったです。

  • おもてなしのやど

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:26件

    温泉も有名な別府なので間違いなく素晴らしいですが、露天風呂が特によかったです。湯上りには休憩できて、アイスキャンディも無料でいただけるのもうれしいです。また最上部にウエルカムラウンジがあって、無料でお茶やスイーツがいただけるのもいいです。部屋は和。洋あるのでお好みで選べるのもいいです。

  • ラウンジもついていました

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    prop

    propさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府に行った際に宿泊しました。

    別府駅からはのんびり上り坂を歩いて行きました。一本道なので迷わずにたどり着けました。

    部屋は広く眺望もよかったです。また1階の温泉は大きく立派な造りでしたし、露天風呂も広くて気持ちがよかったです。

    ラウンジが利用できて、15時から17時半まで、アルコールやアフタヌーンティなどを別府の市街や海を眼下に見ながら楽しむことが出来ました。

  • 別府の老舗旅館

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:16件

    JALクーポンが使えるため、ここにしましたが、写真ではすごく良さそうでしたが、実際いくと、外観が古いのでビックリしました。夜は夜景をみながら、和洋折衷の料理がおいしかったです。朝食のデザートは、パティシエのとありましたが、期待したほどではありませんでした。建物も古いのに値段が高い。

  • スイーツ、夕食、朝食、ホスピタリティーが最高!

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    RIKU

    RIKUさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    ホテルに行ってまずはホスピタリティーの高さに感動しました。
    値段はそこまで高くないのに旅館のように部屋まで案内してくれ細かく説明もしてくれます。
    部屋自体は清潔感がありアメニティも十分あります。
    露天風呂でシャンプーバイキングがあるのも嬉しかったです。
    一番感動したのは夕食や朝食がとても美味しいこと!どれも美味しく甘党の私には朝食ビュッフェのスイーツが種類も豊富で食べ放題なことでした。
    都内の高級ホテルのスイーツビュッフェよりも私にとっては美味しかったです!

  • また泊まりたいおもてなしの宿

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mikax2_tv

    mikax2_tvさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    初めて宿泊しましたが、ホテルの敷地に入った瞬間からお出迎えがありびっくりしました。
    チェックインもお部屋で行われ、浴衣のサイズや歯ブラシの堅さなどを答えるとすぐに持ってきてくれました。
    12階のラウンジでは17:30まで誰でも自由にフリードリンク(アルコールあり)やスイーツなどもいただけました。別府湾を眺めながら贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
    お風呂も、シャンプーバーがあったり、アイスキャンディーがあったりと至れり尽くせり!
    朝食はスイーツバイキングもあり。これがまた朝食についてていいの???と言うくらいのおいしさ!
    是非また再訪したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全81件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る