旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ハウステンボス・ホテルヨーロッパのクチコミ

155件
絞り込む:同行者 
  • ハウステンボス最上級ホテル

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    takkunns_daddy

    takkunns_daddyさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    6歳の息子と行きました。

    空港からの送迎バスや園からのクルージングでホテルに行けます。

    クルージングは18時前までなのて、その際はクルージング送迎は使えません

    ナイトクルージングも18時45分頃、昼間は14時頃にはあるのて、希望の方はロビーで事前に予約を

    1日パスポートを購入すれば、次の日のパスポートは無料てもらえるので、事前に買わないように注意!

    ホテルはサービスもよく、ご飯も美味しいです。


    温泉は混雑しすぎて女性は特に待ちがひどいので、室内のお風呂を使うほうがベターです。

    朝食は3箇所から選べますが、混むのを回避するなら、8時前がおすすめ

    事前入場が9時からできますが、予想以上に待ちが発生するので、利用したほうが良いです



  • シニアには勿体ないほどの素敵なホテルです。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    konanママ

    konanママさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    夜にハウステンボス駅に到着してからの宿泊です。
    クリスマスも近いため、とにかくツリーが多くてびっくりしました。

    スタッフの方の対応も流石ですというほど良かったです。
    アメニティーにもビックリです。
    朝食もブッフェが好きな方は、最高だと思います。
    日本食を食べてから、ブッフェの所でテイクアウトのコーヒーを頂けたので有難いです。

  • ハウステンボスの高級ホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たすく

    たすくさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    ハウステンボスで一番の高級ホテルです。ホテルの予約の際に空港からのリムジンバスも予約できます。近くにはレストランも多く、部屋もきれいでくつろげるのですが、やはり一番のネックは大浴場が館内にないこと。ハウステンボス温泉にバスで行かなくてはならないので不便です。

  • 一番いいホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Wagamaou

    Wagamaouさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:8件

    ハウステンボス直営ホテルの中では一番上位にあるホテルです。その分価格も張りコスパは良のが古いのいとはいえません。雰囲気はとても良いのですが建物が古いので多少カビ臭さがありました。接客などはとても良く食事も美味しかったです。

  • ハウステンボス・ホテルヨーロッパ

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    ハウステンボスで一番ラグジュアリーなホテルかと思います。
    入って驚いたのは、たくさんの生花たちです。お部屋にあったお花もすべて本物で、美しいアレンジメントに驚きました。
    お部屋はクラシカルな感じです。
    朝食はビュッフェにはスパークリングワイン、ノンアルスパークリングもありました。和食も落ち着いていてゆったりといただけて、幸せな気分になる朝食でした!

  • まるで異国のホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    ハウステンボスに隣接しているホテルです。宿泊者専用のクルーザーなど、色々な特典があります。外観はもちろん、中も異国のような作りです。中にも花がたくさんあり、楽器の生演奏もあります。朝食も最高に美味しいです。お値段ははりますが、大満足できると思います。

  • ツアーで泊まりました

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:5件

    ツアーの宿でしたがそれなりによかったです。クルージング船でホテルまで行きますが、運転手の方がいろいろ説明してくれてそれだけでもテンションが上がりました。ホテルのスタッフの方々はどなたも親切で聞いたことには的確に答えてくれました。朝ごはんはバイキングか和食が選べたので和食を選びました。落ち着いた接客でとてもよかったです。

  • よかったです

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    初めてのハウステンボスでした。施設内にあるホテルですので施設見学には便利。部屋はどこにするか悩みましたが、テラス月にしたのがよかったです。手タスからの眺望は最高です。内海に面した部屋でしたが次回は町側にしようかと思います
    朝ごはんおいしいです。

  • 外観だけでなく内装も本格的

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    ハウステンボスの中で一番グレードの高いホテルで、名前の通り本当にヨーロッパにあるホテルのような外観と内装でよくテーマパークにあるような張りぼて感は全くない。中庭の運河にいると本当にベネツィアにいるような気分にった。
    ローラアシュレイルームに泊まったが家具もクラシカルな感じですごく可愛かったし、部屋にあったポットやカップも可愛かった。
    ただヨーロッパの古いホテルにありがちな同じランクの部屋でも広さが異なるというのがこのホテルにもあてはまるようで、思っていたよりも狭い部屋にあたったのが不満だった。建物の構造上の問題だと思うが、この良くない点までもある意味本格的だった。
    また先にチェックインの手続きだけ済ませたいと思い早めに到着したが、ホテルの玄関前にいたベルスタッフに荷物を預ける事になっており、チェックインができなかっただけでなくだけでなくホテルの中にも入れないようにしていた事も不満を感じた。ホテル内の混雑を減らす目的なら、宿泊予約やレストラン予約者のみ入れて見学目的の人を入れないようにしたほうがいいのではと思った。
    空港までの無料送迎はバスも便利で快適だった。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:45件

    ハウステンボスへ行った際に
    お世話になりました。
    ホテル内は落ち着きがあってゆったりとして
    スタッフの方の親切な対応で快適に
    過すことが出来ました。
    朝食は種類も多く美味しい食事で大満足です。
    アメニティーも充実していて
    使いやすい客室でとても良かったです。

1件目~10件目を表示(全155件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る