旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルデンハーグは閉鎖しました

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルデンハーグのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ハウステンボス

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    ハウステンボスまで車ですぐです。場所もわかりやすかったです。駐車場も広くてとめやいのが運転の下手な私にはよかったです。フロントの方の応対も丁寧で館内の説明もわかりやすかったです。朝食はバイキングでしたが、種類が豊富で大満足でした。

  • 休館中

    5.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    なおなお

    なおなおさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    2009年6月で休館しました。
    今後の再開は未定のようです
    星は参考にしないでください

  • 悪くはないけど

    4.0旅行時期:2008/09 (約16年前)

    なおなお

    なおなおさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    絶対評価で言えば確かに悪くはありません
    長崎のホテルでは一番いい方に入るでしょう。
    しかし、場所は素直に入場門から入ると延々と10分以上歩く羽目に(空港からマリンターミナルなら目の前)、ホテル内もトイレとバスルームが共同で狭い(別々の部屋もあるらしいが)、見晴らしも海側以外はどうかなぁという感が大きくハードは園内3ホテルの中で最低です。
    コンセプトもヨーロッパはラグジュアリー、アムステルダムはファミリーとはっきりしていますが、ここだけは良く解りません。
    ただし、ソフト面(接客など)はヨーロッパが多少いいかなぁくらいで遜色はありません。ルームサービスがないのが大変な弱点ですが。
    あえて薦めるなら、空港から船で入国する人と一人旅でしょう。それ以外の方は他の2ホテルを予約してみて満室だった時に考えた方がいいと思います。

  • ハウステンボス・ホテルデンハーグ

    5.0旅行時期:2007/03 (約17年前)

    くろちゃん

    くろちゃんさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

     ハウステンボスの中で、入国口から一番遠い位置にあるので、静かな環境にあります。館内や部屋は、クラッシックで、落ち着いた感じです。
     部屋によっては、海や園内が目の前に広がるのでしょうが、今回わたしたちが泊まった部屋は南側を向いていて、パレスハウステンボスが何とか見える部屋でした。

  • 園内でも安いほう?

    5.0旅行時期:2006/07 (約18年前)

    んまちゃん

    んまちゃんさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ネットで予約しました。ダブルです。

    まず、ロビーがキレイなことに感動しました。

    最上階の屋根裏部屋のようなお部屋で広く、
    とってもキレイでした。

    お風呂もベッドも何もかも広かったです(≧∇≦)b

  • 静かな朝を迎えたい人におすすめのホテル

    5.0旅行時期:2006/03 (約18年前)

    ロンソン

    ロンソンさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスにいくなら、オフィシャルホテルがおすすめです。敷地内にあるので、ゆっくり遊べるし、誰もいない朝のさわやかなテンボス内をゆっくりと散歩っていうのが最高に気持ちがよかったです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る