旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市鹿子前町740 地図 / アクセス・施設情報

ホテル フラッグス 九十九島のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 佐世保から近くのリゾートっぽい雰囲気のホテル

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    るーしゅ

    るーしゅさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    佐世保近辺でよさそうなホテルと思って探していましたらここがいいなあと。綺麗でスタイリッシュな建物とリゾートっぽ雰囲気。お部屋も広々と使えました。温泉も清潔で綺麗。お湯も良かったです。パーキングも広いし使い勝手が良かった。

  • ビジネスではなく、家族旅行に適しているホテル

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    Gotoトラベル利用して、5,000円弱でした。
    シングルルームは無いようで、ツインのシングルユース、大浴場があるので、部屋のユニットバスは若干狭めです。
    自分が止まった日は修学旅行と思しき団体もいました。
    ホテル付近にはコンビニが無いので、必要なものは事前に買ってから行くのが良いです。

  • 遅くにいきましたが

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:8件

    ハウステンボスのあとに、こちらへ宿泊しましたので、イルミネーションを見て夜遅くのチェックインでしたので、食事はいただいていません。お部屋は十分広くきれいでした。そんなに豪華ではないものの、温泉もあって、大浴場でゆっくりできるのが良かったです。シャンプーバーもあってなかなかよし。入り口などはリニューアルしたのかきれいです。12月でしたのでツリーもありました。

  • 一人ではもったいないホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    じゃらんで5,550円、ここは入湯料が150円/1人かかるので、宿泊料+150円が必要です。
    部屋はツインのシングルユースで、ベッドは小さめでした。大浴場は流し場が10個あり、十分の広さがありました。駐車料が無料なのも良かったです。

  • とてもよかった!!

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    悟

    さん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    施設もきれいで入浴施設も施設内のものと隣接ホテルのものを選べてよかったです。お風呂内のシャンプーバーではいろいろなシャンプーを選べて楽しかったです。九十九島観光にも近く少し足を伸ばせばきれいな景色を見ることができました。2連泊しましたがとても快適に過ごせました。

  • 受付が...

    1.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    DonDon

    DonDonさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    受付の対応最悪。ホテルの顔なんだから愛想良くしろよ!せっかく楽しい旅が台無し。
    部屋は寝るだけだからこんなもんかな..
    料理もまぁまぁかな。
    やっぱケチらずに良いホテルに泊まれば良かった。受付させ良ければね~
    今から泊まるの考えてる人にはオススメしません。

  • 九十九島パールシーリゾート近くのホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Hello Again

    Hello Againさん(非公開)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    九十九島観光の際に利用しました。
    部屋の広さは、一人だったので十分でしたが、
    2名で利用すると狭く感じるかもしれません。

    朝食のバイキング、美味しかったです。
    パンを石窯で温めてくれます。
    フルーツもおしゃれにカップに入っていました。

    ポロシャツとゆったりめのパンツが浴衣替わりにありました。



  • 観光ホテルより名前変更したもののサービスは追いつかず今後期待します。

    1.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    honey

    honeyさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    12月に観光ホテルから名前を変えたようで、スタッフが慣れていないようでした。
    フロントはたどたどしく、案内はホテルスタッフの方向で説明されましたが、
    お客様の方向に合わせて案内すべきだと思います。
    部屋の鍵もチェックイン・アウト時にも外出から帰りの鍵受取り時も 毎回3室一緒には出て来ず宿泊客の把握されていない。
     
     また向かいのクルーズの時間は大型船しか把握しておらず、本日終了したと言い張り
    明日ですかと間違った案内等に時間取られました。
    部屋はリフォーム前が知っていましたが、浴室の下水の匂いは辟易でした。
    寝るだけの12Hの滞在でしたので大浴場もあり寝るだけでしたので・・・。
    リフォームされた部屋はわかりませんが・・・。
    前日泊まった福岡のホテルよりサービス室内等、かなり落ちて宿泊料金は高いので
    この評価になりました。

  • 寝るだけと割り切れば、可。

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ありママ

    ありママさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    元旦に宿泊。
    予約時期が、宿泊の10日前だったこともあり、選択の余地なくツインルーム・朝食付きのプランでした。

    ロビーや1階部分は改装されていたみたいで、高級感がありますが、部屋は古くて狭く割高感を感じました。

    夕食付きではなかったので、車で15分ほどの佐世保の中心街まで出ました。
    周辺は何もないので、少々不便を感じました。

    部屋の浴室はビジネスホテル並みなので、大浴場を利用しました。
    入湯税150円/人をプランとは別に請求されました。

    朝食は、かなり広い宴会場で頂きます。
    品数も多く、満足でしたが、広すぎて落ち着きませんでした。

  • 気持ち良く過ごせました。

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    メバル

    メバルさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    夜の遅くに、アルコールを飲んだ人も一緒に沢山押しかけたにもかかわらず、フロントの男性の方が1人で丁寧に対応して下さいました。
    シーツセットやアメニティなど不足分も素早く対応して頂き、とても助かりました。
    大浴場はナトリウム温泉で、翌朝6時から利用しました。広さも充分で、きれいにしてあり気持ち良かったです。佐世保で温泉とはびっくりしました。

    全ての部屋の窓が海側を向いています。海を眺めると心が安らぎます。

    朝食は和洋のバイキング。品数味付けなど充分満足です。和食を一通り頂いて、デザートにワッフルを3個も頂きました。フルーツが少し物足りないかな。

    部屋の様子はHPの通りです。
    観光施設までの送迎もして頂き助かりました。
    部屋も綺麗なのでウェディングにもお勧めですね。

    朝9時頃に近くの公園をを散歩しました。家族でフィッシングをされている方も。「何か釣れました?」「セイゴが見えてるけど釣れません」。えっ!!こんなところに居るの!! 25cmクラスが沢山見えます。セイゴはスズキの子供。でも、見えている魚は連れないのが世の常。諦めて下さい。とは言わず「がんばって下さい」と通り過ぎました。

    裕福な皆様方のクルーズ船が周辺に沢山停泊してました。いいですね!今人気の水族館「海きらら」もこの近くです。歩き続けて行くと恵比寿神社がありお参りしました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る