旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオプラザホテル佐世保

スタンダードホテル

長崎県佐世保市三浦町4-28 地図 / アクセス・施設情報

レオプラザホテル佐世保のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • JR駅にも中心街にも

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    佐世保のクチコミ:5件

    鉄道ひとり旅で利用。旅行支援も使えました。JR佐世保駅周辺はポートサイドの観光整備が進んでいて、やや離れた中心街には昭和の雰囲気を残すエリアもあり、長崎第2の都市の規模を感じさせます。このホテルは双方の間にあるので散策には非常に便利でした。

  • 昭和の風情と人情を残す古き良き良心的なホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    織田グレイシー道

    織田グレイシー道さん(男性)

    佐世保のクチコミ:10件

    佐世保に宿泊するにあたり、当初は閑散期だし何とでもなるとタカをくくっていたのだが蓋を開けると全国旅行支援の解禁に伴う盛況ぶりで、こと温暖地の九州に於いてはどこも予約が一杯だった。
    途方に暮れレオプラザホテルに問い合わせた所、連泊を確保して貰ったばかりか旅行支援と佐世保市の支援を合わせて頂き、格安で予約に応じて頂いたのだ。
    そればかりか、新日本海フェリーの遅延や欠航に応じ切羽詰まった状況でも快く対応して頂いただけに、親切なホテルの対応に応ずるべく何がなんでも佐世保に辿り着こうと決心した次第だった。
    北日本が大荒れで移動に困難を極めた旅ではあったが、本ホテルに着き部屋で寛いでいたら今までの疲れが癒されていくのが実感できた。

    設備こそ昭和レトロで古いが、昔の設計ほど空間に余裕があり意外と落ち着けるものである。
    惜しむらくは大浴場も利用したかったのだが、佐世保市内を一日30キロをぶっ続けに歩き通したため疲労のため部屋のバスルームで入浴剤を入れて済ませた事である。

    2日間、連泊のほど誠にお世話になりました(了)

  • 古いホテル

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    県民割を使ったので支払額が2,000円でクーポン2,000円をもらったので、実質0円宿泊です。
    建物・客室とも結構な古さで隣室の人のいびきが聞こえました。
    大浴場があるようですが使ってないので分かりません。
    通常だと5,000円前後の宿泊費なので、価格相応かと思います。

  • 駅前ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:16件

    JRと松浦鉄道の佐世保駅前にある古いビジネスホテルです。駅前の表通りに面しているのは車の出入口で駐車場になりますが、人も出入りできます。正面玄関は裏側の路地になるのでカーナビの指示には注意。駐車場は一階で大浴場もありますが、コロナで人数制限中。部屋は古いながら広さはあり.WiFiも入ります。飲食店にも徒歩圏内で便利ですが新しい設備を求めるなら考え次第

  • 佐世保駅そば、レオプラザホテル良かったな

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    swal

    swalさん(男性)

    佐世保のクチコミ:4件

    佐世保駅前から大通りの一本裏通りにある佐世保レオプラザホテル
    アクセスとか位置関係も抜群なのかな
    佐世保の市場、戸尾市場手前のトンネル横丁までも歩いてすぐにある
    大浴場もあって、畳の広すぎる部屋で
    皆さん感じも良く満足100点のホテル

  • 大浴場があり、朝食付き

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    soul00

    soul00さん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    ハウステンボスの後、利用しました。ビジネスホテルですが、大浴場がありました。(といってもそれほど広くありませんが) 朝食付きでそれほど悪くはなかったと思います。佐世保駅から徒歩圏内ですし、価格の割にはよかったと思います。

  • 教会の隣にあります。

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    佐世保のクチコミ:7件

    JR佐世保駅からは近いです。5分程度です。入り口は本通りから1本入ったところです。本通りからでも入れます。フロントは3階です。1階に大浴場があります。部屋は普通ですがベットが広くてよかったです。また食事は和食ですがおいしかったです。

  • 移動に便利でリーズナブル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    pen2

    pen2さん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    空港からのバス停やフェリーターミナルから近い場所にあり移動に便利で、周辺のホテルの中ではリーズナブルに宿泊できてよかったです。25時まで利用できる大浴場があってゆったり過ごせました。水のペットボトルがサービスでついていたところもうれしいです。

  • 駅に近いホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:74件

    佐世保のバスターミナルから徒歩で5分ぐらいの場所にある
    ホテルに宿泊しました。
    思ったよりは意外と大きなホテルで、中には和食のレスト
    ランも併設されていました。
    ホテル自体は少し年季が入った感じでしたが、清潔感はあり
    ました。
    朝食は540円で付けることが出来、滝の流れる部屋で落ち着い
    て食事することが出来ました。

  • 意外とオシャレ

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    佐世保のクチコミ:38件

    佐世保の裏通りにあるビジネスホテル。名前は少し安っぽいのであまり期待していなかったが、ホテル外観は欧風の感じで期待を裏切られる。館内は少し古さを感じさせましたが清掃が行き届いており不快ではない。客室は最近のビジネスホテルのような無味乾燥としたものではなく、暖かみのあるインテリアで、机の前の鏡が幅広かったので客室が広く見えたのも良かった。

1件目~10件目を表示(全12件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る