旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県大村市西本町500-6 地図 / アクセス・施設情報

大村マリーナホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 空港から路線バスで行けるリーズナブルなビジホ

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    空港からは路線バスで大村近くの大村マリーナホテルへ。20分ほど。バス停はすぐそばなので便利だった。

    デラックスシングル(ダブルベッド)しか取れなくて、3人で頑張って寝た。でも一泊5800円と激安だった。

    すぐ近くに飲み屋街があり、そこに飲食店もいろいろあった。

  • ビジネス利用として可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:15件

    大村への出張で利用した。大村駅から少し離れていたが、タクシーではアクセスしやすかった。部屋は広いというほどではないが狭くもなく、ゆったりと過ごせた。風呂は清潔ではあったが、シャワーの温度調整がしにくかった。朝食はバイキング形式のわりにやや種類が少ないと感じた。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:12件

    一泊にて利用しました。空港からもタクシーで10分程度で便利でした。夜遅く着いたため、夜ごはんは残念ながらファミレスにしました。部屋は古さを感じますがお値段を考えれば問題ないかと思います。アメニティーセットをいただきました。

  • 予想外に快適!

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    Lilly

    Lillyさん(女性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:38件

    格安で予約したホテル。
    やむを得ず大村に滞在することになったという事もあり、期待という文字すら頭にありませんでした。
    案の定ホテルは地味。
    チェックインより前に到着しましたが、フロントの方も元気がなくて何だか薄い印象。
    とりあえず数時間大村観光をしてからチェックイン。
    しかし、部屋に入るとガラッと印象が変わりました。
    すごく快適で居心地が良いのです。
    とても清潔だしツインの部屋は全く圧迫感がありません。
    なので夜は部屋飲みにしました!
    歩ける距離にAEONあり。
    大村寿司のお店もあり。
    鶏の刺身やきびなごや大村寿司、ミニ海鮮丼を買い込んで、お酒と共に大村の夜を楽しみました。
    近くには「てん新」というとっても美味しい料理屋さんがあり、チェックインまでの間にランチしました。
    メニューも豊富だしオススメです。
    大村公園や大村神社や玖島城など見どころもあり。
    オートレース発祥の地ということもあって日本最南端の競艇場も。
    予想外に大村の町もこのホテルも気に入りました。
    大村あなどれません!
    また利用します。
    ちなみに長崎空港からバス一本でホテル前に着きます。
    大村駅で降りると歩くので、それより先の西本町で降りるのが正解です。

  • 交通便利、アメニティ充実!

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    いけむう

    いけむうさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:1件

    ハウステンボス旅行の前泊に泊りました。
    長崎空港から諫早行きの路線バスの西本町で降りて徒歩2分、大村駅に歩いて10分という便利さで選びました。 残念ながら、長崎空港の最終JAL便が遅れて、バスに間に合いませんでしたが、タクシーで10分でしたので、交通費も比較的安くすみます。デイリーヤマザキがすぐそこにあるので、便利です。
    室内はアメニティが充実していて、コーヒーや入浴剤、ナイロンタオルまで揃っているのが◎。11時チェックアウトというのも特筆すべきところですね。


  • 少し古いかな?でも室内はきれい。

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    だいこん

    だいこんさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:4件

    ドアのカギは昔ながらのシリンダー錠。オートロックじゃ無いのかな?駐車場は無料でした。
    部屋は意外ときれい。トイレもきれい。エアコン付きの個別空調が好きですが、文句は言いません。コンビニは歩いて2分くらいのところにデイリーヤマザキ。
    朝食はそれほど種類はありませんでしたが、おばさんの挨拶が元気良くていい感じでした。

  • カップルで泊まるのには最高

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ミキティ

    ミキティさん(男性)

    大村・波佐見・長崎空港のクチコミ:2件

    カップルで泊まりました。
    ダブルルームでしたが、ベッドが広くて、部屋も綺麗で、部屋の雰囲気も凄く好かったです。
    料金も安くて、凄く満足でした。
    11時チェックアウトも嬉しいですね。

    ただ、浴室にコンセントがなくて、部屋の中でドライヤーを使わないといけないくて、それだけが残念でした。。。
    でも、凄く満足です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る