旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県唐津市東唐津4‐182 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

唐津シーサイドホテルのクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • どこからでも玄界灘が見えるホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:5件

    西館に宿泊しました。

    玄関を入ると真っ正面には玄界灘!
    お部屋からもレストランからも、お風呂からも、どこからでも玄界灘が見えます。

    お風呂は温泉で、数年前に掘り当てたそうで、海沿いの温泉なので、しょっぱかったです。

    お部屋も一人ではもったいないぐらいの広いお部屋で、とてもきれいでした。

    お食事もおいしく、佐賀の日本酒が飲めて良かったです。

    朝食は西館のレストランのため、西館に行ったところ、絨毯の色、壁の色、飾られている物など、東館とは全く違いました。

  • リゾートホテルで癒されました

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    まさ

    まささん(男性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:2件

    唐津の高級リゾートホテルです。アップグレードで露天風呂付きの和洋室にしてもらいました。夕方は大浴場、朝は部屋のジェットバスを利用しました。いずれも海が眺められます。夜は名物イカの活き造り。天ぷらにしてもらいました。

  • とても快適に過ごすことができました☆彡(唐津シーサイドホテル東館)

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    クロニャ。

    クロニャ。さん(女性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    唐津シーサイドホテル、東館の「デラックスダブル」と「ラグジュアリーツイン」を利用させていただきました。

    「ラグジュアリーツイン」は、
    打ち合わせできるほどのスペースに海が見えるバス、ベッドなど、どれも快適でした。
    お部屋に2Lのお水がご準備されていたのも嬉しかったです!

    ルーフトップサーマルバス、
    水着着用のサウナに温泉も夜遅く利用させていただきました。

    西館「松風」でのディナー、美味しくいただきました。
    翌朝、東館レストランでの朝食は、
    おにぎりをにぎってくださる方の優しさが滲み出るようなあたたかな笑顔で、素敵な一日のスタートになりました。
    ありがとうございました☆彡

    近場でリラックス+おこもりお仕事にはとても良かったです!

  • インフィニティプールがいい

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    ルーフトップサーマルバスを利用したかったので東館に宿泊しました。
    (東館の宿泊者限定なので)
    目の前は海でとにかくリラックスできます。
    夕方と翌日朝と2回入りましたが、たまたまなのか朝は人に会わず。
    ひとり貸切状態でインフィニティプールを堪能できました。
    東館のお部屋はアメニティも充実。
    こんな素敵なリゾートホテルが唐津にあったとは!
    また行きたい!

  • 海の眺めが最高。温泉も地味に嬉しい

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ROSARY

    ROSARYさん(非公開)

    唐津・虹の松原のクチコミ:2件

    海の直ぐ側に建っているので、眺望は抜群。西から東までパノラマで楽しめます。お天気が良ければ朝日や夕日を楽しめるはず。
    大浴場は温泉。サウナもあってじっくり身体を温めることができました。朝食もおいしく、また泊まりたい宿です。

    公共交通機関からのアクセスがやや課題。唐津駅からタクシーか、東唐津駅から徒歩。バス便もあるようですが、時間が読めないのが難点。とはいえ、唐津市街にも歩いていける距離です。

  • 東館は最上級ホテルです

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    2023/6/4(日)に宿泊しました。
    日曜日であったためもあり、ホテル内に人は少なく、快適に過ごせました。
    スパやインフィニティプール、アイスサウナ等、リゾートホテルでもなかなかお目にかかれない施設がありました。
    アメニティや無料のお菓子と飲料(ビール等)も充実しており、朝食のステーキも美味しかったです。

  • 良かった!

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    唐津港を利用するので近いこのホテルを選びました。とても良かったです。お部屋は広く温泉もありお食事は美味しかったです。とくに夕食の烏賊の活けつくりがピチピチ動いていて新鮮でした。朝食もおいしく大満足でした。また利用したいです。

  • 佐賀NO.1ホテルです。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    熊の旅行記

    熊の旅行記さん(男性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    宿泊したのは、西館。部屋は、小上がりの和室がある「広めの和洋室」で満足。角部屋で窓もL字。部屋も綺麗で明るく、壁紙含め経年は感じない。部屋からは唐津湾が正面で絶景でした。お風呂は大きくないのにゲストを入れ、違和感ありましたが、休憩室からの景色良く、ゆったりスペースもありました。食は、夕食は、東館の方と同じ会場でバイキング。白身刺身、寿司(マグロ中トロ無)、ステーキ有で、秀逸は、イカの刺身を個別に運んでくれて、肉厚で味も甘味あり、東京のイカとは確かに違う気がした。朝食は、レストランで。和定食。海側の席にして頂き、唐津湾を横に見ながら海が見える日本の旅館のレストランで過去宿泊した中で、一番の絶景レストランです。和定食は焼き魚、佐賀牛ステークも3切れあり、豪華でした。また、垂れ付き鯛の刺身もあり、汁も準備あり、茶漬けで食べました。かなり豪華な朝食でした。

  • 泊まるなら東館

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    唐津・虹の松原のクチコミ:1件

    虹の松原の入り口にあり、全室オーシャンフロントの部屋は眺望が素晴らしかった。
    また、部屋も広々としていて、眺めだけではなく、居心地がとても良かった。
    西館はオールドスタイルのリゾートホテル、東館はスパやルーフトップサーマルバス(インフィニティプール)が利用できる快適な最新鋭の設備を備えたリゾートホテルという雰囲気だった。
    スパやルーフトップサーマルバスは東館宿泊者専用なので、泊まるなら東館に限ると思った。
    旅に出る時は観光に時間を割くスタイルなのでホテル滞在時間が短めで、今回はそれを残念に思った。
    朝食はブッフェスタイルで、朝から牛肉のステーキがあり霜降り肉なので、柔らかく美味しかった。
    また、近いうちに是非泊まりにきたいと思った。

  • リラックス出来ましたした。

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    やしろさん

    やしろさんさん(女性)

    唐津・虹の松原のクチコミ:3件

     ホテルは、海に面して建っています。 新館の東館、旧館の西館どちらに泊まっても、部屋からはオーシャンビューです。

     全室オーシャンビューと、東唐津駅に送迎があるので、選びました。  到着の時間に合わせて、駅に迎えに来てくれました。 帰りも、時間指定で、送って下さいました。

     東館ラグジュアリーツインは、広々として、明るかったです。 天井の照明が、柔らかい間接照明で最高でした。 

     温泉は眺めが良く、お湯も良かったです。タオル、バスタオルも備え付けで、ペットボトルのお水もありました。  

     バイキングの夕食ですが、イカの刺身は、一人一皿ずつ持ってきてくださいました。

     朝食は、和定食にしました。 「唐津茶漬け」が美味しかったです。 量も丁度良かったです。 コーヒーは、部屋に持って帰れました。

     スタッフの対応も良く、とても満足な滞在でした。

1件目~10件目を表示(全87件中)