旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドホテル 清風荘

スタンダードホテル

福岡県大牟田市原山町2-4 地図 / アクセス・施設情報

グランドホテル 清風荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 駅近くで感じのよい割安ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Halon

    Halonさん(男性)

    大牟田のクチコミ:1件

    大牟田駅から300mほどの枝道沿いにありました。
    チェックイン1時間以上前でしたがクーポンを受け取れ、荷物も預かってもらえました。
    フロントの対応はいいです。
    部屋はバス付のツインルーム。14㎡と広め。トイレは共同(ウォシュレット)。
    1階に大浴場があり、ゆったり浸かれました。


  • 私としては申し分のない宿でした

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    大牟田のクチコミ:34件

    グランドホテル清風荘は、安かったので利用しただけなのですが、建物はガッチリしていて大きいし、安心感がありました。風呂も大浴場でしたが、問題なし。インターネットの無料サービスも受付の横。私としては申し分のない宿でした。

  • 大牟田駅に近く、コストパフォーマンスが良い

    3.5旅行時期:2009/10 (約15年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    大牟田のクチコミ:2件

    メインの通りから少し入った住宅街の中の静かな場所にありました。施設は古いが、フロントの対応は良いし、部屋はそこそこの広さがあり、部屋の風呂以外に2階に大きな風呂があったので、ゆっくりと気持ちよく宿泊させていただきました。宿泊費も比較的安いし、大牟田駅やコンビニにも近いし、ビジネスホテルとして使用するのなら十分だと思います。


1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る