旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル わらじ家別館

スタンダードホテル

福岡県大牟田市旭町3-4-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル わらじ家別館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • バスタオルがない

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    いいちこっと

    いいちこっとさん(非公開)

    大牟田のクチコミ:22件

    カプセルと同じ建物です。
    三階が大浴場ですが、カプセルと共用です。バスタオルはなく、普通のタオルのみです。
    部屋に風呂はありません。部屋はもとカラオケボックスだった形跡があります。冷蔵庫はあるのですが、近くにコンビニがありません。

  • 大牟田で格安に宿泊するならココ!ビジネスホテル わらじ家別館

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    大牟田のクチコミ:2件

    西鉄新栄町駅から徒歩2分程度で、九州道-南関I.Cから約20分程度です。
    5分も歩けば飲食店やスーパーもあり、立地条件は良いと思います。
    数台分ですが、無料駐車場もあり、余分な出費がなく満足です。

    洋室タイプをチョイスしたので、部屋はカプセルではなく予想以上に広い個室で、綺麗で、清掃はきちんとされています。
    冷蔵庫やリクライニングの椅子があり、便利でゆっくりできました。
    有線ですが、インターネットも可能なので、ビジネスでも利用できますよ。

    大浴場にはサウナもあり、ラジウム温泉なので、ゆっくりできますし、疲れを癒してくれました。
    脱衣所にはロッカーが設置されており、フロントで鍵をもらって使用しました。
    また、横にはテレビなどをゆっくり見る事のできる、リラックススペースも完備されています。

    ただ、殆どのプランがトイレ・洗面は共同で、お風呂は大浴場ですので、好き嫌いがはっきりするかもしれません… 
    気になる方には、バス・トイレ付の洋室タイプがありますよ。

    立地や設備の割に格安ですので、
    また、こちらに来る機会があれば、是非利用したいです。

  • 大浴場もあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    大牟田のクチコミ:1件

    駅から近い場所にあり、男性には大浴場が利用できるビジネスホテルです。洋室で利用しましたが、安く宿泊でうるにはおすすめです。シンプルなビジネスホテルですが、広くて快適に過ごせました。宿泊費を抑えたい方には、お得に利用できます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから