旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイネスホテル久留米

スタンダードホテル

福岡県久留米市天神町1-6 地図 / アクセス・施設情報

ハイネスホテル久留米のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 地元のホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    k

    kさん(男性)

    久留米のクチコミ:199件

    久々に西鉄久留米駅を利用しました。ハイネスホテル、以前は岩田屋新館と隣り合って立っていましたが、新館は閉店になってしまいました。ホテルの隣は100円均一のダイソーなど店舗が入っていて、便利に使えます。交通のアクセスはとても便利です。

  • 西鉄久留米駅降りたらすぐソコ(✽ ゚д゚ ✽)

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    らいらっく

    らいらっくさん(女性)

    久留米のクチコミ:4件

    西鉄久留米駅のロータリーに隣接しているホテルです。夜遅くチェックインしましたが丁寧なご対応をして頂きました(^^)
    お部屋はツインルームでひとりだったので広々贅沢に使わせて頂きました。
    バスルームはユニットでしたが広く快適でした。
    掃除もきれいにしてあり、また久留米に行った際は利用したいなと思いました。
    コンビニも近くにあります(^^♪
    新幹線の停まるJR久留米駅からは徒歩20~30分程かかりますが川沿いを歩きながら散策できます。
    今時期は牡丹桜が満開でとても美しい眺めでした。
    荷物が多いと大変ですが、バスも多く走っていますので安心です。

  • 西鉄久留米駅近のホテル

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ntrips18

    ntrips18さん(男性)

    久留米のクチコミ:8件

    西鉄久留米駅からすぐのホテルです。駐車場もすぐそばの提携駐車場があり利用可能です。1泊駐車650円。
    シングルに泊まりました。広さやシャワーは普通ですが、照明が他のホテルのようにダウンライトでないので、明るいので部屋でパソコンでの作業はしやすかったのが、よかった。
    朝食もパンとコーヒーなら無料でした。パンも何種類かありました。
    全体的には良かったです。

  • 西鉄久留米駅の目の前で利便性は最高!

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    M9

    M9さん(男性)

    久留米のクチコミ:8件

    西鉄久留米駅の前にあり利便性は抜群です。
    西鉄電車を降りてホテル入口にたどり着くのに多少迷いました。
    西鉄電車を下車すると2階部分に出てくるので岩田屋さんとリンクしてるかと・・・
    岩田屋に行くも行けずで1階に降りやっと入口を見つけることができました。
    次回からは迷うことはないでしょう。
    ビジネスホテルのグレードとしては申し分ありません。
    部屋にはツインベッドがあり、浴槽&洗面所はユニットです。
    何れにしても快適な宿泊ができました。
    朝ごはんもついての価格帯はとてもリーズナブルだと思います。
    その他の装備は、Wifiも完備されています。

  • 便利。

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    久留米のクチコミ:17件

    西鉄久留米駅の目の前にあるホテルだ。昔のホテルらしいホテルだが、結構古いのは間違いない。絨毯も取れない煙草の焼け跡とか染みがあるが掃除自体は行き届いている。浴室は最も狭いスタイルではないが若干古さをやはり感じてしまう。製氷機はないが持って来てくださる。
    アクセスも良く価格から考えれば全然ありである。

  • 駅近し

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Mick

    Mickさん(男性)

    久留米のクチコミ:3件

    西鉄久留米駅から1分。
    雨の日も濡れずに行けるハイネスホテル久留米。
    今回は仕事で利用しましたが、フロントの対応やお部屋もなかなか綺麗でした。
    宿泊当日に、大学病院の会合があり出入りする人々が多く、なかなかエレベーターが
    来なかったのが残念でした。

  • 婚礼も行われているホテルです。

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    久留米のクチコミ:18件

    西鉄久留米駅前に位置しているホテルです。
    フロント担当者は、男性ばかりでみなさんホテルマンと言う感じでした。
    広いロビーにはグランドピアノが置かれていて高級感があるホテルですが実際の宿泊料金はお値打ちでした。ロビーには閲覧用新聞が5紙置かれていて自由に読む事が出来ます。
    部屋は、明るい照明で新聞や本を読むのに便利です。テレビは16型と小さくBS放送は見れません。
    無料朝食は、パン、コーヒー、ジュースだけで残念な内容でした。

  • 老舗のシティホテル

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    久留米のクチコミ:2件

    西鉄久留米駅すぐの岩田屋デパート上にある老舗シティホテルで、結婚式、各種会合に使われるようで、フロント、ロビーは広い。宿泊はビジネス用にも便利で、設備は古いものの、ベッドはセミダブルで、バスルームが広くゆったりしているので、落ち着く。宴会場はあるものの、個人利用のレストランは廃止したようで、飲食は外に行くことになる。
    朝食はロビー階でパンとコーヒーのサービスがあるが、7時から。ビジネスホテル並みの料金で泊まれるのでコスパはよい。

  • 駅近で便利

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    タコタコアガレ

    タコタコアガレさん(女性)

    久留米のクチコミ:5件

    西鉄久留米駅のホームから看板が見えてます。ただ入り口が分からず岩田屋(デパート)の人に聞いてしまいました。(^◇^;) 客室は清潔で、このお値段と立地なら文句無しです。
    無料の朝食(パン、コーヒー、ジュース)も美味しかったです。

  • 駅のすぐそばで便利です

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Hikaru Taira

    Hikaru Tairaさん(男性)

    久留米のクチコミ:1件

    久留米駅周辺のホテルでは安いと思います。
    駅から至近の距離で、周辺には商業施設やスーパーもあるため立地は最高です。

    部屋はコンパクトですが清潔感があり快適に宿泊できました。
    アメニティも十分に揃っています。

1件目~10件目を表示(全26件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る